1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ   >  
  5. ラ ヴォーグ 千葉店(La Vogue)   >  
  6. ブログ

全身コラーゲン脱毛サロン  La Vogue 千葉店 【ラ・ヴォーグ】

ゼンシンコラーゲンダツモウサロン ラ・ヴォーグ チバテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 千葉県千葉市中央区富士見2-7-11 信和ビル4階
  • JR 千葉駅 徒歩5分

ラ ヴォーグ 千葉店(La Vogue)のブログ

最新ブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-24 20:17:28.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!ラ・ヴォーグです♪2016年も残すところあとわずかとなりました。年の瀬が押し迫り何かと忙しくしていたり冬休みに入りいつもより少しのんびりできたり遠く離れている…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-06-03 11:57:13.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさまこんにちは♪お昼間は夏のようですが、夜はまだ寒さが続きますね((+_+))暑いときは食欲が失せるといいますが、私は気温関係なく食欲旺盛です。先日もごはん大盛り無料をみて…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-05-30 12:54:32.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪朝は雨で寒かったですが、暖かくまたなってまいりましたね(^O^)/今日ご来店いただいた方、これからの方ありがとうございます♪本日はまだカウンセリングのご予約空きが…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-05-20 21:19:04.0
    投稿者:
    スタッフ
    明日友人の結婚式の為、お休みの日にパーティードレスを探しにフラフラしていたのですが、季節的にもだいぶ背中があいていたり、腕が出ているデザインのものが多いですね!!そんな時…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-05-11 17:02:30.0
    投稿者:
    スタッフ
    最近とっても暖かくなり夏がくるのもきっとあっという間ですよね!!特に夏になると脱毛したい!と思われる方も多いと思うのですが、脱毛はお手入れ1回ではすべての毛をなくすことは…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-05-07 19:55:52.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさまこんばんは(・U・)☆昨日とはうって変わって今日は1日天気がよく暑いくらいでしたね。。。私も朝出勤するだけで汗だくになりそうです(><)!!天気がよくなってきたら最…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-04-11 12:05:06.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは♪おとといから千葉に出張で来ました(*^。^*)ディズニーランド以外で来るのが初めてなのでドキドキしてます笑昨日は、日高屋さんというお店でごはんを食べました。安くて美…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-03-22 11:30:27.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様 こんにちは(*^。^*)今回は体の中からアンチエイジングを!!というテーマでアンチエイジングに効果的な食材について調べてみました☆エイジングケアのために必要な食生活☆■多…続きを見る
  • 後ろ姿美人へ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2016-03-19 17:28:27.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様こんにちは(^^) La・Vogue千葉店です。気温の変化が日々ありますが皆様体調は大丈夫でしょう(*_*)?はやく暖かくなって欲しいですね…今日は『 後ろ姿美人 』のお話をします♪♪…続きを見る
  • 脱毛にはこんな隠されたメリットも・・・・
    ビューティー
    投稿日:
    2016-03-16 18:21:14.0
    投稿者:
    スタッフ
    意外に知られていないのが、脱毛にある『嬉しい副作用』です。脱毛では特殊な光を照射して脱毛します。この光は毛の黒い部分メラニンのみに反応し、発毛細胞にダメージを与えて毛の再…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラ ヴォーグ 千葉店(La Vogue)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

迷ったら…まずは、無料相談 0円 

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

顔・VIO・うなじもできちゃう♪全身コラーゲン美肌脱毛55部位⇒【12ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

顔・VIO・うなじも選べる♪全身コラーゲン美肌脱毛26部位⇒【12ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

全身コラーゲン美肌脱毛26部位スピードパック 6回 69,000円

¥69,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

全身コラーゲン美肌脱毛55部位スピードパック 6回 99,800円

¥99,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年06月末日まで

  • 脱毛

[お顔全部脱毛付]全身コラーゲン美肌脱毛55部位⇒【12ヵ月0円】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方・Beautyを見てと一言♪
有効期限:
2017年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラ ヴォーグ 千葉店(La Vogue)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/