1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大分トップ   >  
  5. メリッサ(Melissa)   >  
  6. ブログ

Heart 温 melissa~メリッサ~

メリッサ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 大分県大分市坂ノ市南2丁目3-3
  • 坂ノ市/坂ノ市消防署近く

メリッサ(Melissa)のブログ

2016年9月のブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • カッピング講座★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-09-30 12:58:38.0
    投稿者:
    森迫 友美
    大分市坂ノ市にある女性のためのトータルビューティースペースMelissa~メリッサ~完全予約制のプライベート空間で女性の内面と外見をより美しく輝かせます。自分自身とじっくり向き…続きを見る
  •  ボディトリートメント補講♪気まぐれプレゼント
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-09-29 10:00:33.0
    投稿者:
    森迫 友美
    暑い~(≧∇≦)けど気持ちい~昨日のお約束通りYOSAハーブ温浴なう汗が昨日と違って出る出る♪あちこちから出る出る嬉しい~(≧∇≦)汗が出る~♪汗が出る~♪どこに出る~♪顔か…続きを見る
  • 運動会リハーサル★YOSAハーブ温浴
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-09-28 18:26:39.0
    投稿者:
    森迫 友美
    午前中張り切り過ぎてからかお昼からは体がきつくて(;_;)そうだそんな日はやっぱりYOSAハーブ温浴体調があまり良くないと汗がこもってなかなか出ない途中から汗はこもるから手は…続きを見る
  • IGCお見合いパーティーin国東★スペシャルコース
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-09-27 10:25:35.0
    投稿者:
    森迫 友美
    幼稚園最後の運動会は家に帰ってからも練習に励んでる子供たち。先生ともに気合が入ってるらしく帰ってからの日課♪日中疲れてるのに帰ってからも(>_<)だから変な時間にウトウト。や…続きを見る
  • ペアのお客さま♪どんと祭り賑わいました♪時々アロマ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-09-26 12:17:05.0
    投稿者:
    森迫 友美
    夕方ちょっと子供に神社行こうか~なんて口走ってしまったばっかりに(約束は守らなあか~ん)(いつもいらん事口走ってしまう~)先日行った佐賀関の早日姫神社にちょっくらと( ´ …続きを見る
  • 今日、明日は大銀ドームでどんと祭り★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-09-25 15:00:38.0
    投稿者:
    森迫 友美
    あ~癒される~~Melissa~メリッサ~の友です。今日は大銀ドームで江藤産業様のどんと祭りに耳つぼジュエリー&イヤービジュー頭皮マッサージで参加させてもらいました。去年も参加さ…続きを見る
  • 神社に行って何思う?ハナちゃんのお墓参り
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-09-24 11:24:54.0
    投稿者:
    森迫 友美
    午前中はお休みしてさっちゃん連れて道幸さんの神社ツアーに少しだけ参加させてもらいました( ´ ▽ ` )近くの神社に行くって聞いたら参加しないわけにいかないでしょ♪佐賀関の早吸…続きを見る
  • 感謝するって♪男性のお客様
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-09-23 12:44:00.0
    投稿者:
    森迫 友美
    お彼岸お墓参りに行けてないからちゃんと心の中で手を合わせて。毎朝子供と神棚に向かって合掌~神様おはようございます今日も一日ありがとうございますお空のハナちゃん見守ってね今…続きを見る
  • 今週のイベント♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-09-22 13:51:02.0
    投稿者:
    森迫 友美
    台風明けから寒い仕事終わりに犬と戯れてそのまま寝落ちする。けどもう寝落ちも寒いな>_<Melissa~メリッサ~の友です♪今日もYOSAハーブ温浴フル回転♪体を芯から温めて脂肪を柔らか…続きを見る
  • 映画★スペシャルコース
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-09-21 22:14:04.0
    投稿者:
    森迫 友美
    台風の影響は大丈夫でしたか?川が氾濫したり車が浸かってしまったりした被害が大きかった方も多数。天災は本当に怖いですね。そんな今日はほぼ予約がキャンセルになりましてお陰で手…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メリッサ(Melissa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • スパ・温浴

ハーブ温浴60分 3800円

¥3,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ

【頑張ってる自分へご褒美を】全身リンパトリートメント70分 5000円

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • その他

ガンコな肩凝りさんにはカッピングが1番!〔背中のみ〕

¥2,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディ

【スッキリ!痩身】全身カッピング(背中、お尻、太ももに)(吸玉)4800

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • その他

【学割U24】痩身 背面カッピング 2回目以降も2500円

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
学生の方
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メリッサ(Melissa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/