1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン池袋・目白トップ   >  
  5. 超高速全身脱毛サロン ピカリ 池袋東口店(PIKARI)   >  
  6. ブログ

超高速全身脱毛サロン PIKARI【ピカリ】 池袋東口店

チョウコウソクゼンシンダツモウサロン ピカリ イケブクロヒガシグチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 東京都豊島区東池袋1-9-5清水ビル7F
  • 池袋東口徒歩1分

超高速全身脱毛サロン ピカリ 池袋東口店(PIKARI)のブログ

最新ブログ一覧

69件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-20 13:33:56.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!PIKARI池袋東口店です)^o^(.大型の強い台風が近づいてますね...冬のような寒さが続いてい体調を崩さないように気をつけてくださいね。..みなさん、脱毛に一番適してい…続きを見る
  • 紫外線、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-20 12:53:43.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!PIKARI池袋東口店です◎.最近は雨の日が続いてますねm(._.)m皆さん、雨の日でも30%の紫外線が地上に届いてるって知っていましたか??紫外線は日焼けだけでなく、シミ・…続きを見る
  • 見られたくない姿...
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-13 16:50:30.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんばんは)^o^(PIKARI池袋東口店です☆みなさん、見てください!!なんと彼氏に見られたくない姿No.1がムダ毛の自己処理をしてる姿らしいですよ...!自己処理してキレイにしてい…続きを見る
  • 連射機導入してます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-07 17:43:24.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!PIKARI池袋東口店です)^o^(もう今年もあと3ヵ月を切りましたね、、ハヤイ、、夏に比べるとお肌の露出は減ると思いますが、顔や指先は常に出てますよね! 脱毛を始めてキ…続きを見る
  • デリケートゾーンについて
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2017-09-26 14:39:46.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさんこんにちは。PIKARI池袋東口店です九月も残りすこしですね!今日はアンダーヘアについてご説明します。PIKARIでは、全身脱毛を行っているのでもちろん、デリケートゾーンの脱…続きを見る
  • 秋冬の脱毛
    ビューティー
    投稿日:
    2017-09-22 13:38:22.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんにちはPIKARI池袋東口店です。九月も後半になってきて肌寒くなってきましたね、季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けてくださいね。薄着の夏を越えて重ね着の秋冬…続きを見る
  • ワンコインパックについて☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-09-19 13:31:44.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!池袋東口店です。台風は大丈夫でしたか?今日はスッキリ晴れて良かったです☆熱中症には気をつけてくださいね!今日はワンコイン美白についてご紹介します♪自己処理を重…続きを見る
  • 唇パック
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-09-12 13:05:35.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんにちわ!PIKARI池袋東口店です。今日は人気の唇パックのご紹介です。唇も紫外線を浴びる事によって乾燥してカサカサになってしまうのです。そんな乾燥した唇には唇パックが…続きを見る
  • オススメメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-09-08 20:30:50.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんばんわ!PIKARI池袋東口店です。夏も終わりそろそろ秋がやってきそうです。季節の変わり目なのでお肌トラブルも増える時期です。夏に沢山の紫外線を浴びてしまったお肌には…続きを見る
  • 保湿ケアについて☆彡.。
    ビューティー
    投稿日:
    2017-09-01 20:36:12.0
    投稿者:
    スタッフ
    みなさん、こんばんは!PIKARI池袋東口店です◎今日から9月がスタートしましたねっ!早いですね~。。最近は夜になると涼しくて秋を感じます。食欲の秋( ̄▽ ̄)笑みなさん、夏は満喫…続きを見る

超高速全身脱毛サロン ピカリ 池袋東口店(PIKARI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • 脱毛

半年で卒業♪お顔&VIOもできちゃう♪全身脱毛55ヶ所月額5800円→2ヶ月0円 

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年10月末日まで

  • 脱毛

「駅近だし♪先ずは話を聞いてみたい!」無料カウンセリング0円ハーブティー付

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2017年10月末日まで

  • 脱毛

今日出来ちゃう!!【お試し】ひじ全体を含む、ひじ下脱毛 980円

¥980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2017年10月末日まで

  • 脱毛

今日出来ちゃう!!【お試し】ひざ全体を含む、ひざ下脱毛 980円

¥980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のお客様
有効期限:
2017年10月末日まで

  • 脱毛

今日出来ちゃう!!【お試し】ワキ美人脱毛 500円

¥500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のお客様
有効期限:
2017年10月末日まで

  • 脱毛

今日出来ちゃう!!【お試し】女子力UP!! Vライン脱毛 500円

¥500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のお客様
有効期限:
2017年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

超高速全身脱毛サロン ピカリ 池袋東口店(PIKARI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/