1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン郡山トップ   >  
  5. グリーム(Gream)   >  
  6. ブログ

Gream【グリーム】

グリーム

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 福島県郡山市静町19-27
  • 静町/安高通りバイパスそば

グリーム(Gream)のブログ

最新ブログ一覧

67件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 花粉対策に☆アイシャンプー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 15:33:33.0
    投稿者:
    Gream
    こんにちは☆暖かくなってきましたね♪皆様、花粉症は大丈夫でしょうか?私は花粉症の猛威にやられており、目を取って洗いたいくらいです(笑)まつ毛にも花粉は付着しますが、そんな時…続きを見る
  • 本日・明日限定クーポン出てます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 11:19:24.0
    投稿者:
    Gream
    こんにちは☆4月スタートしましたね!一年があっという間に感じる今日この頃ですσ^_^4/1・2限定クーポンでております♪本日はエイプリルフールですが嘘じゃないですよ^ ^笑時折現れ…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-03-29 14:59:07.0
    投稿者:
    Gream
    こんにちは☆Greamです(^-^)立春も過ぎてとっても暖かい日が続いたと思ったら、、、突然の雪景色。暖かかったり、真冬の寒さだったり。。寒暖差が激しいこの頃ですが、みなさま元気…続きを見る
  • 駐車場について☆゛
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 13:26:38.0
    投稿者:
    Gream
    こんにちは^^Greamです!昨日は雪が降っていたのに、、今日はすごく天気がいいですΣ( ̄ロ ̄lll)寒暖差がものすごくて体調を崩しやすい季節ですが、皆さまいかがお過ごしですか?今…続きを見る
  • 他店様ラッシュリフト・まつ毛パーマのお直しについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-21 09:50:08.0
    投稿者:
    Gream
    こんにちは!暖かい日が増えて過ごしやすくなってきましたね♪最近ですが↑のように思うようなデザインにならず他店様のパーマのお直しをご相談頂くことが増えています。ですが基本的…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-15 10:32:44.0
    投稿者:
    Gream
    こんにちは!Greamです☆早速ですが、年末年始のお休みについてお知らせです(*^_^*)今年は12月30日(土)~1月3日(水)までお休みさせていただきます。年末も混み合ってきてい…続きを見る
  • 2024年1月から
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-15 09:54:02.0
    投稿者:
    Gream
    こんにちは☆Greamです(^^)/12月に入り、日の出がゆっくりとなり、日の入りが早く本格的な冬を感じますね☆彡インフルエンザが猛威をふるっていますが、皆さま体調は大丈夫でしょうか…続きを見る
  • 師走、師走!!!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-30 14:39:07.0
    投稿者:
    斎藤
    こんにちは☆Greamです(*^^*) なんと!今日で11月最終日になり、今年もラスト1ヶ月になりました!!毎年この時期になると『1年てあっという間過ぎるよね?もう年末。。。』と、言…続きを見る
  • ラッシュフィクサーとは?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-02 11:12:25.0
    投稿者:
    Gream
    こんにちは☆eyelash salon  Greamです!!10月に入り、朝晩冷え込んできましたね(´-`)最近は秋晴れの日も多くなり、紅葉が待ち遠しい季節ですね♪今日は当店でお客様から大人気の…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-06 15:50:40.0
    投稿者:
    Gream
    こんにちは☆暑い日が続いておりますが皆様体調など崩されていませんか?当店のお盆休みのお知らせをさせていただきます。誠に勝手ながら8月12日~15日までの4日間お休みをいた…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グリーム(Gream)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

モニター割☆ブロウリフトWaxデザイン込み¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
新規&再来の方。
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

新メニュー☆【モニター10名様限定】ブロウリフトWax込み¥5300

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
新規&再来の方。10名様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他

新メニュー☆【モニター10名様限定】美眉デザインWax¥4300

¥4,300

提示条件:
予約時
利用条件:
新規&再来の方。10名様限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

大人気☆次世代まつ毛パーマ『パリジェンヌラッシュリフト』初回¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
当店でラッシュリフトが初めての方。
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

大人気☆次世代まつ毛パーマ『デザインラッシュリフト』初回¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当店でラッシュリフトが初めての方。
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

大人気ラッシュリフト&美眉デザインwax込セットコース

¥9,700

提示条件:
予約時
利用条件:
新規&再来の方。
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グリーム(Gream)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/