1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. タイ古式マッサージ とーみ屋   >  
  6. ブログ

タイ古式マッサージ とーみ屋

タイコシキマッサージトーミヤ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 宮城県仙台市青葉区旭ケ丘1-22-1
  • 台原駅徒歩7分、旭ヶ丘駅徒歩7分 

タイ古式マッサージ とーみ屋のブログ

最新ブログ一覧

121件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 小岩井農場行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-30 08:10:43.0
    投稿者:
    関谷 智美
    おはよございまーす昨日はお休みだったので、小岩井農場行ってきました平日だったからかひともそんなにいなくて、お天気もめちゃくちゃ良くなってたのですごく快適でした羊さんが毛が…続きを見る
  • 看板犬の話
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-28 08:10:57.0
    投稿者:
    関谷 智美
    おはよございまーす昨日はお休みで、風太さんの混合ワクチンを打ちにいきました風太は8種混合ワクチンお客様にもお会いするので、8種がいいよと先生に言われてそうしています今回は…続きを見る
  • 玄関リース新しくしました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-26 07:49:08.0
    投稿者:
    関谷 智美
    おはよございまーすお店の入り口のリース、ちょっと前にやっと新しくしましたずっと気になっていて、いろいろ見ていたんだけど素敵と思うとお値段も素敵だし、お値段良いかなぁお思う…続きを見る
  • かっさといただきもの
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-25 07:56:06.0
    投稿者:
    関谷 智美
    おはよございまーすお客様からいろいろいただいちゃいましたアリスのネイルファイル可愛い可愛くて使えないありがとうございます女子力上がりました午前中はあうちゃんがタイ式スター…続きを見る
  • お休みの日
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-24 08:10:55.0
    投稿者:
    関谷 智美
    おはよございまーす昨日はお休みで、栗原市にあるたかもりの湯さんに行ってきました新しいのかな?綺麗な施設で、朝イチで行ったんだけどもう結構人がいましたお湯もよくて温度も適温…続きを見る
  • スクールの様子
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-22 08:15:19.0
    投稿者:
    関谷 智美
    おはよございまーす昨日は一日スクールの日でした午前中はあうちゃんのタイ式オイル今回でラストまでいったので、次回は通してやる感じですが、ちょっと練習してからやりたいとの事だ…続きを見る
  • 母の日
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-21 08:14:40.0
    投稿者:
    関谷 智美
    おはよございまーす昨日は遅くなりましたが母の日で、毎年恒例になってきた母にウニ丼を食べさせる日を開催してきました弟に運転してもらって南三陸さんさん商店街へ着いたらお店の前…続きを見る
  • いただきものに感謝です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-19 08:06:16.0
    投稿者:
    関谷 智美
    おはよございまーすお客様からいただきましたちいかわ温泉バージョン可愛いいただいたお客様は、昨日お誕生日でしたお誕生日の方からいただくというねいつもありがとうございますお誕…続きを見る
  • 虹出てました
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-18 07:56:47.0
    投稿者:
    関谷 智美
    おはよございまーす昨日は朝虹が出てました~虹って見るとテンション上がるよね~タリーズの前を通りかかったら、大好きなマンゴーのごろっとマンゴーヨーグルトスワークルが出ていた…続きを見る
  • 昨日の一日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 08:06:53.0
    投稿者:
    関谷 智美
    おはよございまーす昨日の朝イチは昨日はタイ式レベル1スタートのメーサンでした初回は座学でしたが、楽しんでいただけたかな?次回からはいよいよ実技なので、楽しみにして来てくだ…続きを見る

タイ古式マッサージ とーみ屋のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

とーみ屋にまるっとおまかせ☆タイ古式《60分》¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

とーみ屋にまるっとおまかせ☆タイ古式《90分》¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

とーみ屋にまるっとおまかせ☆タイ古式《120分》¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【リピーター様限定】とーみ屋にまるっとおまかせ☆タイ古式《150分》¥12500

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【リピーター様限定】とーみ屋にまるっとおまかせ☆タイ古式《180分》¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【基本の】タイ古式マッサージ≪60分≫¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

タイ古式マッサージ とーみ屋のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/