1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. ヴィクトワール シュエット   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

リンパエステサロン ヴィクトワール シュエット

リンパエステサロン ヴィクトワール シュエット

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 広島県広島市安芸区矢野東6-23-15
  • 矢野駅より熊野方面へ車で5分

ヴィクトワール シュエットのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2018-06-24 16:40:53.0
『その肉いらんじゃろ~』施術の流れ
『その肉いらんじゃろ~ラジオ波でとったげるわ~』キャンペーン
『その肉いらんじゃろ~』施術の流れ_20180624_1
~施術の流れ~

1.カウンセリング
『その肉いらんじゃろ~』施術の流れ_20180624_2

まずは、施術前にご希望や生活習慣や体質などお伺いしてあなたに最適な施術をご提案します。
不安なことや気になることは、なんでも聞いてくださいね。
気になるところ、早く減らしたい部位をこの時に遠慮なくお伝えください。
痩せたい施術する部分が決まったら、お着替えいただいてご希望の方は採寸やお写真撮影などを行います。

2.遠赤外線ヒートマット

まずは遠赤外線ヒートマットのベットに横になっていただきます。
痩身施術中は最後までヒートマットで身体を温めた状態で行います。
遠赤なので心地よい暖かさで代謝を促し痩せやすい状態を保ちます。

3.キャビテーション
『その肉いらんじゃろ~』施術の流れ_20180624_3
『切らない脂肪吸引』と言われて今最も痩せやすいと言われてる痩身機器です。
脂肪細胞膜を破壊し、溶け出した脂肪を体外へ排出。気になる部分だけをサイズダウンさせることが出来るんです。
キャビテーションは部分痩せにいちばん最適!!!
痛みは、ほぼありません!
頑固なセルライトもおまかせ^ ^

4.ラジオ波
脂肪燃焼に優れています
浅い脂肪と深い脂肪の両方の皮下脂肪にしっかりアプローチして、効果的に脂肪燃焼を行います
キャビテーションとの相乗効果バツグン!
キャビテーション後にラジオ波をあてることで、乳化した脂肪を効率的に体外排出させやすくなります


『その肉いらんじゃろ~』施術の流れ_20180624_4

5.EMS

電流を流し直接筋肉を刺激して通常の運動では引き締めることが難しいインナーマッスルを鍛えて基礎代謝力をアップさせます。 
鍛えたい筋肉にEMSパットを付けて遠赤外線ヒートマットにくるまりそのまま30分、遠赤ヒートマットとの相乗で発汗を促すので痩せモードになるからEMSファンはかなり多いんですよ!

6.リンパデトックスマッサージ
キャビテーションで乳化してラジオ波で燃焼させた脂肪をトリートメントでしっかり体外排出に導きます。
代謝を上げて痩せやすい身体に導くのはもちろん、通常の痩身施術では得られない心地よさをご体感いただけます。


個人差はありますが、

1回の施術でサイズダウンを多数のお客様に実感していただいております!

ウエストが3センチ減ったうれしい結果のお客様も!

いろいろしてるけどぜんぜん痩せない
そんなお悩みの方にぜひ!



おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ヴィクトワール シュエット 武者 加代子
ご来店お待ちしております
エステティシャン
武者 加代子ムシャ カヨコ
投稿者
ヴィクトワール シュエット 武者 加代子

エステティシャン

武者 加代子

ムシャ カヨコ

年齢肌のお悩みお任せください!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヴィクトワール シュエットのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【光脱毛/都度払いOK】脱毛(顔・V.I.O除く)1部位¥1.100

¥1,100

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様、リピーター様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【光脱毛/都度払いOK】VIO脱毛 痛みが苦手な方◎¥7.700→¥3.900

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
Beautyを見たとひと言!
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • 脱毛

【光脱毛/都度払いOK】顔脱毛 ¥6.600→¥¥4,900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパーを見たと一言
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

≪半額キャンペーン≫新人スタッフ全身リンパ(90分)

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様、リピーター様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

≪半額キャンペーン≫新人スタッフ上半身リンパマッサージ(45分)

¥2,750

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様、リピーター様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

《半額キャンペーン》新人スタッフ足のむくみスッキリリンパ(45分)

¥2,750

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様、リピーター様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴィクトワール シュエットのブログ(『その肉いらんじゃろ~』施術の流れ)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/