1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. スプレミア(spuremia)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

supremia

スプレミア

  • エステ
  • 静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-7パサージュ2階
  • 新静岡駅から徒歩5分☆大成高校近く

スプレミア(spuremia)のブログ

最新ブログ一覧

106件のブログがあります

前へ 10/11ページ 次へ

  • ご新規様へ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-09 18:18:51.0
    投稿者:
    かな
    こんにちは(*^_^*)GWも終わり、お仕事ムードに切り替わりですね!GWにおでかけしたりして、紫外線を浴びてしまったという方もいらっしゃるかと思います(>_<)5月は紫外線が1年の中…続きを見る
  • 5月12日は母の日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-03 13:15:42.0
    投稿者:
    かな
    こんにちは(*^^)vスプレミアはGWも、通常営業で頑張っております!みなさんいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)?さて、5月はGWともう一つイベントありますね。今月の12日は「母の日…続きを見る
  • 10連休!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-04-28 10:13:13.0
    投稿者:
    かな
    ブログ…久しぶりの投稿になってしまいました(^_^;)読んでくれている方!いるのかな…(笑)ありがとうございます(>_<)さて、今日からGW★10連休ですね。なのでスプレミアもこのG…続きを見る
  • おめでとうございます!(^^)!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-03-18 11:35:50.0
    投稿者:
    かな
    明日は小学校の卒業式☆もうそんな季節なんですね!やっと寒い冬から暖かい春に…♪花粉は嫌だけど、1年の中で1番好きな季節です(笑)4月から新入社員の方や転勤の方…新しい環境で…続きを見る
  • 出来上がりました!(^^)!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-02-22 15:44:48.0
    投稿者:
    かな
    スタッフあきよ作☆スプレミアの看板が出来上がりました(*^_^*)季節ごとにお花を変えるようにできていたりとアイディアがさすがです◎出入り口が華やかになりました!あきよサン♪あ…続きを見る
  • 朝活♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-01-29 12:23:56.0
    投稿者:
    かな
    おはようございます(*^^)v最近は寒い日が続き冷えますが皆さん、体調には気を付けて下さい!ここ数日前から「朝活クーポン」が大好評を頂いております。朝から、お顔やお肌のお手入れ…続きを見る
  • 死海フェイシャル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-01-27 11:47:20.0
    投稿者:
    かな
    以前大人気だった死海フェイシャルがまた、復活しました(*^^)vでも、死海フェイシャルって何?と思う方もいらっしゃると思います。なので簡単にご説明させて頂きます♪死海って何?・…続きを見る
  • 新メニュー!(^^)!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-01-14 16:20:32.0
    投稿者:
    かな
    こんにちは♪今日は成人の日!20歳になられた方、おめでとうございます☆そして、今年もどうぞスプレミアをよろしくお願い致します!早速ですが、フェイシャルの新クーポンが出来まし…続きを見る
  • じゃじゃーん♪!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-12-12 17:09:03.0
    投稿者:
    かな
    タイトルの「じゃじゃーん」には訳がありまして…(笑)12月スプレミアにお越し頂いたお客様には、お気持ちですがプレゼントしている物があります♪それをお見せしたくて、この「じ…続きを見る
  • 12月お越しの方には…♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-06 08:41:34.0
    投稿者:
    かな
    我が家にクリスマスツリーを飾りました☆パサージュ鷹匠も、夜になるとライトアップされていて、とても素敵です!また、写真を撮って載せますね(*´∇`*)12月スプレミアにお越し下さ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スプレミア(spuremia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【平日限定】ラドンルームDENBA空間で贅沢エステ(炭酸ガスパック付)6,600円

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもOK 平日限定
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル

【夏の疲れ肌リセット】レストセルトリートメント 鎮静/赤み/ニキビケア

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/リアボーテフェイシャルが初めての方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル

【20代繰り返す肌トラブルに】肌質改善スタート ニキビケア/水分量UP/透明感

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/リアボーテが始めての方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル

【30代から気になるくすみ肌に】憧れの陶器肌 美白/毛穴レス/小ジワ対策

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/リアボーテフェイシャルが初めての方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル

【40代からでも間に合う】最高峰エイジングケア ハリ/艶/透明感

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/リアボーテフェイシャルが初めての方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル

最強毛穴レス☆ハイドロスキン&炭酸ガスパック

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもOK
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スプレミア(spuremia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/