1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. 小顔本舗   >  
  6. ブログ

小顔本舗

コガオホンポ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 大阪府大阪市中央区南船場3-9-1心斎橋プラチナプラザ4F
  • 心斎橋駅徒歩5分/心斎橋筋商店街内

小顔本舗のブログ

最新ブログ一覧

307件のブログがあります

1/31ページ 次へ

  • ファスティング効果( ^ ^ )/
    ビューティー
    投稿日:
    2017-08-22 15:17:13.0
    投稿者:
    加島 佐起
    こんにちは!!昨日3日間ファスティングをしました!ファスティング中は体が冷えるのでノンカフェインのお紅茶をずっと飲んでるました!すると、宿便達が出るわ出るわ!ファスティン…続きを見る
  • 大量入荷しました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-08-21 11:08:34.0
    投稿者:
    堀口 真由美
    こんにちは小顔本舗&BornBeautyホリグチです。本日はなんと!・オーガニック食品にこだわりたい方・植物性由来の原材料にこだわりたい方・グルテンフリーを徹底したい方・体に優しい…続きを見る
  • 美容整骨ビフォーアフター!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-08-20 12:56:24.0
    投稿者:
    金沢 友成
    こんにちは( ^ ^ )/美トータルデザイン5回コースのお客様のご紹介です♪2回目で肩の内旋、猫背、かなりの変化が出て来ました。女性の猫背は、バストダウンやポッコリお腹にも繋がり…続きを見る
  • 小顔ビフォーアフター♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-08-19 11:42:45.0
    投稿者:
    金沢 友成
    こんにちは( ^ ^ )/小顔デザイン5回コース終了のお客様のご紹介です♪エラの張り、ムクミ、タルミにかなりの変化が出ました☆顔を大きくしてしまっている生活習慣を変えるだけでも、…続きを見る
  • 田舎に行ってきました!!
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-18 14:04:55.0
    投稿者:
    加島 佐起
    こんにちは!小顔本舗の加島です!8月15.16とお休みをいただき、お墓参りに行って来ました!!田舎大好き!癒されました~気温も涼しく、外に以外と雨にうたれずに行けてよかった!と…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-08-17 11:23:46.0
    投稿者:
    加島 佑真
    こんばんは~☆REVIのハードトリートメントを入れて3日目です!!剥離してきましたが、昔のハーブに比べたら全然気にならないです!乾燥した?っていう程度で日常に全く支障がありま…続きを見る
  • スッキリ!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-08-16 18:40:18.0
    投稿者:
    金沢 友成
    こんにちは( ^ ^ )/美容整骨5回コースのお客様のご紹介です♪4回目でかなりの変化が出ました☆骨の歪みを正しくするだけで、ムクミ、血流も良くなり顔がスッキリしますよ(*^o^*).【…続きを見る
  • スタッフ集合!!ランチミーティング♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-13 11:26:14.0
    投稿者:
    加島 佐起
    こんにちは!!小顔本舗の加島です!昨日は久々にスタッフみんなと講習と言う名のランチに行って来ました笑ピザのバイキングでピザ2種類くらいしかありませんでした!!さすが30代女…続きを見る
  • お盆も休まず営業中!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-08-12 13:06:51.0
    投稿者:
    堀口 真由美
    こんにちは小顔本舗&BornBeautyホリグチです。小顔本舗&BornBeautyでは お盆も休まず営業いたしております♪連休中に お身体やお肌のメンテナンスはいかがでしょうか?ぜひ お待ちい…続きを見る
  • 研修会♪
    ビューティー
    投稿日:
    2017-08-10 16:54:17.0
    投稿者:
    加島 佐起
    こんにちは!小顔本舗の加島です!昨日はREVIのハードの研修をしました♪ハーブって進化しているのですね☆ちょっとピリピリするけど、心臓ばくばくする程痛くない!ちょっと赤みはあ…続きを見る

小顔本舗のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 小顔矯正

骨格から正す美容整骨!小顔デザイン¥4320 (メンズは¥5400)

¥4,320

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2017年08月末日まで

  • 小顔矯正

骨格から正す美容整骨!小顔デザイン

¥6,040

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター、1枚1名様。
有効期限:
2017年08月末日まで

  • 小顔矯正

上級小顔デザイン 60分

¥6,260

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2017年08月末日まで

  • 小顔矯正

上級小顔デザイン 60分

¥9,070

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター、1枚1名様。
有効期限:
2017年08月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

[全身まるごと徹底形成]小顔+全身デザイン70分¥6480(メンズは¥7560)

¥6,480

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2017年08月末日まで

  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【全身まるごと徹底形成 】小顔+全身デザイン 70分

¥9,070

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター、1枚1名様。
有効期限:
2017年08月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

小顔本舗のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/