1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. エステサロン リリィ(Lily)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

エステサロン Lily

エステサロン リリィ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 茨城県つくば市二の宮3-24-9 センチュリー時計台55 411号室
  • つくばエクスプレス線つくば駅より車で約5分。洞峰公園すぐ近く。無料駐車場あり。

エステサロン リリィ(Lily)のブログ

最新ブログ一覧

46件のブログがあります

前へ 2/5ページ 次へ

  • 身体を温める重要性☆
    ビューティー
    投稿日:
    2021-11-18 11:54:47.0
    投稿者:
    関 ゆき
    こんにちは!エステサロンLilyです。当サロンでは、身体を温めることをメインに施術を行っております。なぜならば人間が健康で元気でいるためには、身体が温かいことがとても重要だか…続きを見る
  • 冷え性の方へ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-04 14:12:47.0
    投稿者:
    関 ゆき
    こんにちは。エステサロンLilyです。大分風も冷たくなり、身体の冷えを感じる季節となりましたね。冷え性の方にはつらい季節ですが冷えは万病の元といわれるように放置していて良いこ…続きを見る
  • 一時的ではない,痩せ体質をGET!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-22 11:49:13.0
    投稿者:
    関 ゆき
    こんにちは。エステサロンLilyです。すっかり寒くなってきましたね。秋というよりもう冬??みなさんはしっかり食事は摂っていますか?秋は美味しいものが多い時期ですしやっぱり食欲…続きを見る
  • まずは代謝を上げる!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-09-15 13:16:14.0
    投稿者:
    関 ゆき
    こんにちは。エステサロンLilyです。ここ最近一気に涼しくなりすっかり秋の空気に変わり肌寒く感じる日も出てきましたね。夏のお疲れも出る時期ですが夏が終わって体重が増えた、太っ…続きを見る
  • 夏冷えの危険☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-23 16:13:55.0
    投稿者:
    関 ゆき
    こんにちは。エステサロンLilyです。暑い夏はもうすぐですね!最近は湿度も高く、じめじめと暑くなってきましたね。。もう冷房は必須で、すでに冷房による冷えを感じている方もいらっ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-07 17:25:23.0
    投稿者:
    関 ゆき
    こんにちは。エステサロンLilyです。理想的な体温とは?皆さんご存じでしょうか?理想的な体温とは、わきの下の体温で36.5度前後と言われています。これは体内温度が37.2度あ…続きを見る
  • おすすめ♪コアヒート☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-04-26 13:48:04.0
    投稿者:
    関 ゆき
    こんにちは!エステサロンLilyです。とても気持ちの良い季節となりましたね。紫外線、ご体調に気を付けてお過ごしくださいね(^-^)当サロンで大人気のコアヒートですが、お身体の深部…続きを見る
  • 全ては血流にあり☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-11-16 14:37:58.0
    投稿者:
    関 ゆき
    こんにちは。エステサロンLilyです。今年も残すところあと1カ月となりました。だんだんと冷えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?今年もコアヒートの最高の時期がやってまいり…続きを見る
  • つらい冷え、肩こりで悩んでいませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-22 12:22:48.0
    投稿者:
    関 ゆき
    こんにちは。エステサロンLilyです。暖かくなってきましたね。今年は春の訪れが早いみたいですが、桜の開花も早そうですね!ご来店されるお客様をみていつも思うのですが、皆さん本当…続きを見る
  • お正月太り解消♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-01-08 14:46:34.0
    投稿者:
    関 ゆき
    こんにちは。エステサロンLilyです。いよいよ2020年!本年もどうぞよろしくお願い致します。皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?私は毎年恒例の箱根駅伝を観て、熱い声援を送っ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステサロン リリィ(Lily)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【毛穴・黒ずみ改善】お肌のざらつき解消!毛穴レスな透明感のある艶肌へ90分

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご利用の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

【上半身徹底ケア☆】いつもだるい疲れが取れないあなたへ80分¥20000→¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご利用の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【本気痩せボディ☆】溜め込んだ毒素をデトックス♪深部まで温める☆90分

¥12,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【小顔×強圧リンパ痩身】脂肪燃焼!極上トリートメント☆FACE & BODY120分

¥18,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
お一人様一回限り
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【まずはお試ししたい方限定♪】強圧☆疲労改善♪温熱ボディリンパ60分¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

【お顔の引き締め美白☆】老け見えの輪郭くすみもスッキリ♪90分17600→9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方。
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステサロン リリィ(Lily)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/