1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. ベルヴィー   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

痩せるリンパ専門サロン ベルヴィー 豊川店

ヤセルリンパセンモンサロン ベルヴィー トヨカワテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 愛知県豊川市牛久保町八幡口87番地グランビア牛久保102
  • 牛久保駅より徒歩約9分

ベルヴィーのブログ

ビューティー
投稿日:2024-02-06 17:22:34.0
脂肪をつかんでみて痛い人は必ず読んでください!!
こんにちは(*^^*)ベルヴィー鈴木です♪

タイトルにもありますが、ご自分の気になる部分の脂肪をつまんでみてください!
痛みを感じた方はいますか?

実は痛みを感じた方は、脂肪が硬い方の可能性が高いです!

お身体が冷えていたり、普段そこに圧がかかる状態が多かったり、
循環が悪かったりすると脂肪がどんどん固くなります。

そして、その硬い脂肪!ほんっっっっとに痩せにくいんです!(>_<)
運動をしても、食事制限をしても
そこだけ残ってしまう。。。。

自己流ダイエットをしたことある方で、
「痩せたけどずっと気になってるところだけあんまり痩せてない。。。」という経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか?
もしかしたら脂肪の硬さが原因だったかもしれません!

脂肪をつまんで痛みを感じる方は、
まず脂肪をしっかりと柔らかくすることが大切!
そうすることによって痩せたいところをしっかり細くしていくことが期待できます♪


そこでおススメなのが、鈴木も愛用している
「ノンFエナジープレミアム」☆

脂肪をつかんでみて痛い人は必ず読んでください!!_20240206_1

浸透型ミネラルによって、脂肪分解のための有効成分を
体の奥までスムーズに取り入れてくれます!
その浸透性のすごさで、塗ったすぐあとから変化を実感できるすごいクリームです♪
これを毎朝・毎晩塗るだけで脂肪がどんどん!みるみる!柔らかくなっていきます!
鈴木も毎日塗って脂肪すっごい柔らかくなったし、ズボンも緩くなりました!※実話です


♪ダイエットを始めようと思っている方
♪減量したことあるけど、気になっている所だけ残ってしまった方
♪ダイエット頑張ってみたけどなかなか結果が出ない方
♪脂肪摘まんで痛みを感じる方


このクリームを塗るとダイエットがスムーズに進み
気になるところをしっかり痩せられるので理想のお身体に近づけるかもしれません!(*^^*)


気になる方はスタッフにお気軽にお声がけください(*^^*)



おすすめクーポン

¥14,300

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【全身サイズダウンならコレ!】オーダーメイド全身脂肪燃焼150分コース!

提示条件:
予約時
利用条件:
店頭予約3回目まで同額で施術OK!
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ベルヴィー 鈴木 友香理
ご来店お待ちしております
ダイエット検定1級エステティシャン
鈴木 友香理スズキ ユカリ
投稿者
ベルヴィー 鈴木 友香理

ダイエット検定1級エステティシャン

鈴木 友香理

スズキ ユカリ

大幅減量をしたい方はお任せください!指名料550円

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ベルヴィーのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【二の腕シェイプ・肩甲骨出し120分】二の腕引き締めマシン+腕・背中筋膜

¥8,250

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
店頭予約3回目まで同額で施術OK!
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【お腹周り徹底痩せ120分】脂肪燃焼マシン+筋膜リンパマッサージ背中・お腹

¥8,250

提示条件:
予約時
利用条件:
店頭予約3回目まで同額で施術OK!
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【全身サイズダウンならコレ!】オーダーメイド全身脂肪燃焼150分コース!

¥14,300

提示条件:
予約時
利用条件:
店頭予約3回目まで同額で施術OK!
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【太もも・ヒップ集中!120分】凹凸脂肪専用マシン+美脚リンパ

¥8,250

提示条件:
予約時
利用条件:
店頭予約3回目まで同額で施術OK!
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【むくみ足大変身120分】温熱マシンで芯からほぐす+美脚リンパで超スッキリ

¥8,250

提示条件:
予約時
利用条件:
店頭予約3回目まで同額で施術OK!
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【口コミ感謝特別クーポン】オールハンド筋膜リンパマッサージ特別価格¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿でおひとり様1回限り。
有効期限:
2024年05月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベルヴィーのブログ(脂肪をつかんでみて痛い人は必ず読んでください!!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/