1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン自由が丘・学芸大学・武蔵小杉・菊名トップ   >  
  5. ソレイユ 綱島店(Soleil)   >  
  6. ブログ

Soleil 綱島店

ソレイユ ツナシマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-7 パールマンション302
  • 東急東横線『綱島駅』より徒歩5分  [綱島 まつ毛パーマ]

ソレイユ 綱島店(Soleil)のブログ

最新ブログ一覧

190件のブログがあります

1/19ページ 次へ

  • まつ毛美容液いつ塗ってますか??
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-16 18:35:45.0
    投稿者:
    YUKI
    こんにちは!Soleil綱島店 YUKIです♪突然ですが、、まつ毛のゴールデンタイムっていつかご存知ですか??まつ毛のゴールデンタイムは・・・『眠りについてから3時間』 といわれてい…続きを見る
  • ☆マスカラいらずのしっかりDカール☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-10 20:07:32.0
    投稿者:
    YUKO
    こんにちは!!Soleil綱島店 YUKOです(*^_^*)GW皆さんはいかがお過ごしでしたか?私は、箱根のユネッサンに行ってきました(^^♪いろんな温泉が楽しめすごくのんびり過ごせました!箱…続きを見る
  • 神社参拝3
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-03 12:22:54.0
    投稿者:
    AYUMI
    こんにちは!Soleil綱島店のAYUMIです♪先日、原宿にある明治神宮に参拝してきました!天気も良くとてもリフレッシュになりました。今回は初めて清正の井戸を見に御苑に入りましたが…続きを見る
  • 新生活応援☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 09:19:50.0
    投稿者:
    NOZOMI
    こんにちはー!Soleil綱島店のNOZOMIです(*^^*)4月になり新生活が始まった方、何かと色々変化のある4月……。GW前に一旦リラックスしながらまつ毛ぱっちりさせませんかーー(」´O`)」…続きを見る
  • もうすぐゴールデンウィーク♪*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-13 10:15:07.0
    投稿者:
    YUKI
    こんにちは!Soleil綱島店 YUKIです☆今日は気持ちの良いお出かけ日和ですね!桜も葉桜になってきて、そろそろ緑のキレイな5月がやってきます(o^_^o)もうすぐゴールデンウィークの連…続きを見る
  • 記念日には☆キャラクターケーキ☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 22:30:13.0
    投稿者:
    YUKO
    こんにちは~!!Soleil綱島店YUKOです(^o^)丿4月になり新生活が始まる方もいらっしゃると思います!新しい環境での生活ドキドキですよね(^^)そんな時は楽しみましょ~♪今回は綱島に…続きを見る
  • 神社参拝2
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 10:06:39.0
    投稿者:
    AYUMI
    こんにちは!Soleil綱島店のAYUMIです先日も神社参拝にヽ(^o^)今回は大井町線の中延駅から徒歩8分ほどのところにある蛇窪神社というところに行ってきました!名前の通り白蛇さんが祀…続きを見る
  • もうすぐ4月♪新生活☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-20 20:30:15.0
    投稿者:
    NOZOMI
    こんにちは!Soleil綱島店のNOZOMIです(^^)花粉が今年もなかなか猛威を放っていますが……もうすぐ新生活の始まりです♪アイシャンプー&カールでお目元スッキリさせて新生活を迎えま…続きを見る
  • 一重瞼の方もパッチリカール♪*
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-12 17:07:10.0
    投稿者:
    YUKI
    こんにちは!Soleil綱島店 YUKIです☆定期的にお越しいただいているお客様のまつ毛カールをご紹介します♪全体的にしっかりとしたカールがお好みなので、今回もDカールで仕上げさせて…続きを見る
  • 忙しい毎日の強い味方 ☆まつ毛カール☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-04 07:34:01.0
    投稿者:
    YUKO
     こんにちは! Soleil綱島YUKOです(*^^*) 早いものでもう3月突入です! 自宅近くで梅が咲いてました!春ですね~♪   学生の皆様ご卒業おめでとうございます!(^o^)! 3月~4月…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソレイユ 綱島店(Soleil)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

★まつ毛カール★【ケラチンTr&アイパック&アイシャンプー込み】 4550円

¥4,550

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可。ご新規様は5分前に来店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【全員】 ケラチンTr&アイシャンプー込み☆まつ毛カール 4350円

¥4,350

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可。ご新規様は5分前に来店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【全員】 ケラチンTr&アイパック込み☆まつ毛カール 4000円

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可。ご新規様は5分前に来店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【全員】 アイパック&シャンプー込み☆まつ毛カール 4000円

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可。ご新規様は5分前に来店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【全員】 美まつ毛☆ケラチンTr&まつ毛カール  3850円

¥3,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可。ご新規様は5分前に来店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【全員】 アイシャンプー&まつ毛カール  3850円

¥3,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可。ご新規様は5分前に来店
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソレイユ 綱島店(Soleil)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/