1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ズール(ZUL)   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

ZUL eyelash by レシェリマ柏店 【ズール アイラッシュ】

ズールアイラッシュ レシェリマカシワテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リラク
  • 千葉県柏市柏3-8-11
  • 柏駅東口より徒歩7分(美容室の中です)

ズール(ZUL)のブログ

プライベート
投稿日:2020-02-20 09:39:28.0
ペスカタリアン生活!
私は、少年漫画が大好きです!

主人公が努力し、夢や目標に向かって
どんな逆境も苦難も前を向いて乗り越えて、真っ直ぐに突き進む、
その過程を描かれているものが多いと思います(^_^)

読んでいると、
私もやれる!やろう!と、鼓舞されますし
こうなりたい!こうあるべきだ!と自分の気持ちも
突き動かされ、良い影響しか与えてくれません。(笑)


最近話題なのは【鬼滅の刃】ですね!!

とっても良いお話で、見れば見るほど、のめり込みます!!
まだ読まれたことのない方は、是非読んでみてくださいね!(笑)


そして、様々ある中で私は【約束のネバーランド】に
また新たな影響を受けました!!

ネタバレになってしまうので、
ストーリーは是非読んでいただきたいのですが(笑)

それを見てから!(笑)
畜肉を食べることを少し避けるようになりました!!

↑これが言いたくて漫画のお話をしました(笑)


『ペスカタリアン』をご存知ですか?(°_°)

ペスカタリアン生活!_20200220_1

野菜、芋類、豆類、卵、魚介類を食し、
肉を食さない食文化、です!(おおよそ正解だと思います笑)


植物性メインの食生活になってから
何が大きく変わった、というわけではないのですが…

ヘルシーな食べ物が多くなりました!!

ただ、動物栄養士の資格を取り、すこーし、勉強をした手前(笑)

バランスはとても大事だと思っているので、
揚げ物は食べなくなり脂質が減りましたが、
減らしすぎないようごま油やオリーブオイルで
そのままの良質な油を摂ることが増えました(^_^)


元々お米やパンも好きなので、
食べたい!と思った時に食べていますが
基本は、野菜や大豆、発酵食品、お魚、の毎日です!

そうすると、不思議なことに体が軽くなり、なんだか良い気分です♪♪


でも、何事もやり過ぎは良くないと思っているので
友達とのごはんや、集まりの時は気にせず食べています!

普段から我慢をしているわけではないですが、
何よりも、楽しい!と思う、思ってもらうことや、
その人の貴重な時間を貰っていることを忘れずに♪


私は食べることが大好きなのですが
食生活を変えるというのはとても大きなことだなぁ、と
自分で試して実感しています!!

何事も挑戦!発見!です!!(≧∀≦)
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ズール(ZUL) Haru
ご来店お待ちしております
チーフプロデューサー
Haru ハル
投稿者
ズール(ZUL) Haru

チーフプロデューサー

Haru

ハル

5/12・23・26【指名料☆ご新規様1000円、再来様800円

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ズール(ZUL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • オフ
  • その他

フルケアサロンの『自まつ毛健康診断』☆(自まつ毛の状態を知れていますか?)

¥800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員の方(オフのみでの使用は不可)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • メイク・着付

【5月限定Aina担当】顔&骨格&ファッションタイプ診断+マッフルラップ60束

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
付替オフ推奨/ご新規様もリピーター様も◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他

≪ナチュ盛SetA≫高持続力マッフルラップ60束&黄金比率アイブロウWax¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他

≪ナチュ盛SetB≫高持続力マッフルラップ60束&3Dアイブロウリフト¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • オフ

最新特許技術【マッフルラップ】60束¥7000自まつ毛診断付きでダメージレス

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • オフ

最新特許技術【マッフルラップ】80束¥8000自まつ毛診断付きでダメージレス

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ズール(ZUL)のブログ(ペスカタリアン生活!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/