1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン鹿児島トップ   >  
  5. ほぐし処大空   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ほぐし処大空

ホグシドコロオオゾラ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 鹿児島県鹿児島市鴨池1丁目54-14
  • 鹿児島市電郡元電停徒歩1分

ほぐし処大空のブログ

最新ブログ一覧

182件のブログがあります

前へ 9/19ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-14 10:52:59.0
    投稿者:
    満留  智奈美
    こんにちは!(^^)!ほぐし処大空の満留です!平日の午前中11時~14時までの1日3組限定で50分¥2.300-のクーポンを発行いたします( ^o^)ノこれは、今年いっぱい使えるクーポンとなっ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-06 17:57:17.0
    投稿者:
    満留  智奈美
    こんにちは( ^o^)ノほぐし処大空の満留です☆遅くなりましたが11月の店休日についてです(*^-^*)今月は、日曜と祝日のみのお休みとなっております!よろしくお願いします(*^-^*)
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-27 11:04:02.0
    投稿者:
    満留  智奈美
    こんにちは!(^^)!ほぐし処大空の満留です!台風がまた発生しましたね(^_^;)鹿児島は前回の台風の被害なかったので今回もなんともなければいいのですが(=_=)関東のほうでは、ま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-20 11:20:27.0
    投稿者:
    満留  智奈美
    こんにちは( ^o^)ノほぐし処大空の満留です!台風が発生しましたね(^_^;)秋雨前線もありますので、週末は天気が崩れていると思いますので選挙に行かれる方お出かけされる方はお気をつ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-19 11:13:57.0
    投稿者:
    満留  智奈美
    こんにちは(*^-^*)ほぐし処大空の満留です☆台風が日本列島を過ぎましたね♪皆様の家は大丈夫でしたか?うちはお店、家両方大丈夫でした(*^-^*)さて台風が過ぎてから秋に近づいたのか…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-11 14:13:45.0
    投稿者:
    満留  智奈美
    こんにちは( ^o^)ノほぐし処大空の満留です!今週の木曜の14日は店休日となっております。その代わり17日(日)18日(月)が臨時営業日となります!時間は10:00~17:00となってお…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-08-25 11:12:23.0
    投稿者:
    満留  智奈美
    こんにちは!(^^)!ほぐし処大空の満留です☆8月もあと1週間きりましたね(^_^;)大人になると時間が経つの早いですよね(^_^;)9月の店休日は3日(日)、10日(日)、14日(木)、…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-08-09 16:51:51.0
    投稿者:
    満留  智奈美
    こんにちは( ^o^)ノほぐし処大空の満留です!22日~25日まで店休日の予定でしたがトレーナー活動がなくなったため営業することとなりました(*^-^*)皆様のご来店お待ちしておりま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-08-08 10:44:13.0
    投稿者:
    満留  智奈美
    こんにちは( ^o^)ノほぐし処大空の満留です☆営業日と店休日の変更についてです!まず8/8~11日まで店休日の予定でしたが8/8~10日まで通常営業とさせて頂きます!そして15…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-07-31 11:04:59.0
    投稿者:
    満留  智奈美
    こんにちは(*^-^*)ほぐし処大空の満留です☆もうすぐ7月も終わりに近づきますが、まだまだ暑い日が続いていますね(;_;)皆様体調崩されていませんか?8月の営業についてですが、トレ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ほぐし処大空のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

'【女性限定】イチオシ☆ボディケア+骨盤矯正40分コース¥3.000-

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

〔女性限定〕ボディケア+骨盤矯正で歪み改善!45分¥3.800-

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
当店のご利用が初めての方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

'【女性限定】イチオシ☆ボディケア+骨盤矯正65分コース¥4,500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
不調や身体の歪みが気になる方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

'【女性限定】イチオシ☆ボディケア+骨盤矯正60分コース¥4.000-

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
不調や身体の歪みが気になる方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【女性限定】ボディケア+骨盤矯正+ヘッドマッサージで全身しっかりケア!

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全身しっかりと改善したい方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【女性限定】ボディケア+ヘッドマッサージ60分!全身しっかりケア♪

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全身疲れている方
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほぐし処大空のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/