※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ずっと興味のあったネイル、こちらでさせて頂いてとても満足してます!!
常に視界に入るネイルなので、施術をして頂いてからずっと幸せ感じてます!!キャンセル拾い出来て良かったです。
担当スタッフさん、ありがとうございます☆(^^)
-
本当にいつも綺麗にしてくださりありがとございます。
次回の予約が取れないのです
キャンセル待ちになりますかね
-
【パラジェル専門店】Nail Gloss 河原町店 by HAPPINESSからの返信コメント
yumi様、いつも当店にご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます。
今後とも精進してまいります。
次回もよろしくお願いいたします!
宇根遥子
-
【パラジェル専門店】Nail Gloss 河原町店 by HAPPINESSからの返信コメント
yumi様、いつも当店にご来店いただきありがとうございます!
高い評価での口コミ、大変嬉しく思います。
これからもご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。
次回ご来店の際も何卒よろしくお願いいたします♪
宇根遥子
-
急にも関わらずフットネイルもしてくださり
本当に毎回、感謝でいっぱいです。ありがとございました
【パラジェル専門店】Nail Gloss 河原町店 by HAPPINESSからの返信コメント
yumi様、いつも当店にご来店いただきありがとうございます!
ご予定があるとのことで、なんとかフットもさせていただけて良かったです!
お時間のご調整、ありがとうございました。
今後ともご満足いただけるように努めてまいりますのでご要望などお気軽にご相談くださいませ(^^)
次回もよろしくお願いいたします!
宇根遥子
-
場所も便利ですし、接客も丁寧。ネイルも綺麗に仕上げてくださるので大満足です。スタッフの皆さんのお人柄も(^^)dです。
【パラジェル専門店】Nail Gloss 河原町店 by HAPPINESSからの返信コメント
アネモネ様、いつも当店にご来店いただきありがとうございます!
大満足とのお言葉、大変嬉しく思います!
これからもご満足いただけるよう店内の環境は雰囲気、技術の向上に努めてまいりますm(_ _)m
次回もアネモネ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
大変嬉しい口コミのご投稿、ありがとうございました♪
宇根遥子
-
【パラジェル専門店】Nail Gloss 河原町店 by HAPPINESSからの返信コメント
yumi様、いつも当店にご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
宇根
-
【パラジェル専門店】Nail Gloss 河原町店 by HAPPINESSからの返信コメント
yumi様、いつもご来店いただきありがとうございます!
また口コミもご投稿いただきありがとうございます!
満足とのお言葉、大変嬉しく思います。
これからもご満足いただけるよう精進して参ります!
次回のご来店も心よりお待ちしてます☆
宇根
-
ずっと通わせてもらっていましたが、
通う時間がなく、近所の他店を通ったのですが、
すぐに浮いたり、亀裂が入ったりしてしまい、
結局、こちらに戻ってきました。
施術も素早く、丁寧でこちらでやっていただくネイルは、亀裂が入ったことがないので、いつも大満足です。
これからも通いたいと思います。
【パラジェル専門店】Nail Gloss 河原町店 by HAPPINESSからの返信コメント
ゆ様、先日は当店へのご来店ありがとうございました!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
パラジェルを続けて下さっていたので安心いたしました!
亀裂がなくなるまでは様子見させていただければと思いますm(__)m
お時間も限られる中でのご来店、本当にありがとうございます。
ゆ様にご負担のないよう、スピーディーかつ丁寧な施術を心がけて参ります。
大変嬉しい口コミのご投稿、ありがとうございました!
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)
宇根 遥子
-
さすがです!ウネイル最高。
いつも通りおまかせで、なおかつアドリブまで!
可愛くして頂きありがとうございました!
次回もよろしくお願い致します。
楽しい時間をありがとうございました!
【パラジェル専門店】Nail Gloss 河原町店 by HAPPINESSからの返信コメント
ゆず様、いつも当店にご来店いただきありがとうございます!
デザインもおまかせいただきありがとうございます(^^)
これからもトレンドに敏感に、様々なデザインをご提供させていただけるよう精進してまいります!
こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
大変嬉しい口コミのご投稿、ありがとうございました!
宇根 遥子
-
1回目は、ジェルネイルで爪が傷んでしまっていたせいで、すぐリフトしてきてしまいましたが、今回のネイルは綺麗にもっています。
次回もよろしくお願いします!
【パラジェル専門店】Nail Gloss 河原町店 by HAPPINESSからの返信コメント
寝太郎様、当店にネイルをお任せいただきありがとうございます!
パラジェルはお爪に傷んだ箇所があるとそこから欠けたり浮いてきたりしやすい性質のジェルですが、傷みがなくなるまで続けていただければ徐々に定着もよくなってきますので、もう少し様子を見させていただければと思いますm(__)m
何か気になる事がございましたら、お気軽にご相談ください!
嬉しい口コミのご投稿、ありがとうございました(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております!
宇根 遥子
-
形がとても綺麗で気に入っています!初めての時は全然浮いてこず、2回目はすこし浮いてきたのでまたご相談しながらお願いしたいと思います♪よろしくお願いします!
【パラジェル専門店】Nail Gloss 河原町店 by HAPPINESSからの返信コメント
rumi様、当店にネイルをおまかせいただきありがとうございます!
形を気に入っていただけて大変うれしく思います!
また、少し浮いてきたとのことで、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
パラジェルは何度か施術させていただくと定着も安定してくるかと思いますので、様子を見ながらさせていただければとおもいます。
他にもなにか気になる事がございましたらお気軽にご相談くださいm(__)m
次回のご来店も心よりお待ちしております!
宇根 遥子
-
初めて伺いましたが、接客、ネイルのデザインともに満足でした。とても良くしていただきありがとうございます。経過を見てまた伺おうと思います!
【パラジェル専門店】Nail Gloss 河原町店 by HAPPINESSからの返信コメント
ゆう様、先日はご来店ありがとうございました!(*^^*)
そしてお忙しい中、このような嬉しい口コミありがとうございます♪
接客、技術ともに満足いただけて大変嬉しく思います!
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)☆
何ありましたらいつでもご連絡下さい♪
ゆう様のまたのお越しをお待ちしております!
ネイリスト 中瀬
-
【パラジェル専門店】Nail Gloss 河原町店 by HAPPINESSからの返信コメント
ナット様、先日は当店にご来店いただきありがとうございました!
初めて施術させていただきましたので、気になる点等ございましたらお気軽にお問い合わせください(^^)
気に入っていただけて大変嬉しく思います!
またナット様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
宇根 遥子
ネイルグロス 河原町店(Nail Gloss by HAPPINESS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー