1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ   >  
  5. 癒の間ゆるり 赤羽店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

癒の間ゆるり 赤羽店

ユノマユルリ アカバネテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 東京都北区赤羽1-15-1新仲ビル4F
  • JR赤羽駅徒歩1分 南北線赤羽岩淵駅徒歩7分志茂駅徒歩10分 京浜東十条駅徒歩15分

癒の間ゆるり 赤羽店のブログ

最新ブログ一覧

65件のブログがあります

前へ 3/7ページ 次へ

  • はじめまして、芝咲です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-07 16:22:19.0
    投稿者:
    芝咲
    みなさまこんにちは!9月からゆるり赤羽店の仲間入りをいたしました!芝咲と申します(*^-^*)前職でもセラピストとして働いていたので、どのコースにも自信があります!(笑)お客様のお…続きを見る
  • なつやすみ
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-16 11:40:21.0
    投稿者:
    滝沢
    みなさまこんにちは、滝沢ですなつやすみ楽しくお過ごしでしょうか?お休み期間は皆さん様々ですね、長くて20日まででしょうか♪私たちのようにお盆期間頑張っている方は暑い中お疲れ…続きを見る
  • 7月11日空きありますよ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-11 15:39:27.0
    投稿者:
    滝沢
    こんにちは、滝沢です♪今日も暑いですね~ハンド扇風機?手持ちのやつ(笑)なんていうんでしたっけ?ハンディファンだ!(ググりました笑)ハンディファンが手放せません、、、(´;ω;…続きを見る
  • 紫陽花咲く京都へ~
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-27 14:26:32.0
    投稿者:
    滝沢
    みなさまこんにちは♪滝沢です(^ ^)すっかり梅雨ですねぇ時々寒い日があったりジメジメ暑い日があったりなかなか天気予報通りにいかないですが体調は大丈夫ですか?六月から夏にかけ…続きを見る
  • 5/18まだまだ空きございます~♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-18 15:17:52.0
    投稿者:
    滝沢
    みなさんこんにちは!滝沢です(^^)今日も暑いですね、、最高気温33度ですって!みなさん大丈夫ですか?水分補給してくださいね5月でここまで暑いと夏はどうなっちゃうんでしょうか?…続きを見る
  • さくらももこ展へ行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-23 13:00:45.0
    投稿者:
    滝沢
    こんにちは!滝沢です!私は昨日お休みをいただき、それはそれはずーっと前から楽しみにしていた『さくらももこ展』へ行ってきました!全国回ってるのですが、横浜そごう美術館での開…続きを見る
  • 春のような3月1日、まだまだ空きございます~♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-01 13:15:07.0
    投稿者:
    滝沢
    みなさまこんにちは(^^)今日はとてもあたたかく春のようですね~しばらくは暖かい日が続くようで、このまま冬は過ぎていってしまうのですかね…そうだといいですね(笑)春が、桜が!大…続きを見る
  • ハッピーバレンタイン~♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-09 13:27:15.0
    投稿者:
    滝沢
    皆さまこんにちは、滝沢です!あしたは雪の予報ですね、、東京生まれ東京育ちの私は珍しい雪にウキウキしてしまうのですが、路面凍結に交通機関の心配もありドキドキですね、、(><)明…続きを見る
  • 改めまして今年もよろしくおねがいします♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-07 13:29:39.0
    投稿者:
    滝沢
    みなさまこんにちは♪そしてそして改めましてあけましておめでとうございます、、2023年もどうぞよろしくおねがいします~!年末年始あっという間に過ぎ去ってしまいましたね、、年末…続きを見る
  • はじめまして 滝沢です♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-08 17:41:09.0
    投稿者:
    滝沢
    はじめまして、滝沢です(^^♪先日よりゆるり赤羽店の仲間になりました。趣味はドラマを見ることです、アメリカ、韓国、日本のドラマが好きです!おすすめありましたらおしえてくださ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

癒の間ゆるり 赤羽店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【期間限定】ボディケア40分+足ツボ30分 通常8,250円⇒4,930円

¥4,930

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※他割引併用不可※ネット予約限定価格
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【短時間でスッキリ】ボディケア40分+足つぼ30分 通常8,250円⇒4,930円

¥4,930

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※他割引併用不可※ネット予約限定価格
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【定番】ボディケア60分+足つぼ30分 通常10,450円⇒6,580円

¥6,580

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他割引併用 予約状況でオプション変更不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【人気】ボディケア90分+足つぼ30分 通常13,750円⇒8,580円

¥8,580

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他割引併用 予約状況でオプション変更不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【特にお疲れの方へ】ボディケア120分+足つぼ30分 通常17,050円⇒10,670円

¥10,670

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他割引併用 予約状況でオプション変更不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【25%OFF】アロマトリートメント40分¥6,600⇒¥4,950

¥4,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他割引併用不可※男女ともに承れます
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

癒の間ゆるり 赤羽店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/