1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. ホットヨガラウンジ ループ 新栄(LooP)   >  
  6. ブログ

ホットヨガラウンジ LooP 新栄

ホットヨガラウンジ ループ シンサカエ 

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 愛知県名古屋市中区新栄2‐45‐26  スポルト名古屋5F
  • JR鶴舞駅/地下鉄鶴舞駅2・3番出口から徒歩7分

ホットヨガラウンジ ループ 新栄(LooP)のブログ

最新ブログ一覧

55件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 大豆パワー!!!
    ビューティー
    投稿日:
    2017-09-23 12:09:30.0
    投稿者:
    新栄 イントラ
    こんにちはホットヨガラウンジLooP 新栄 のkimmyです先日の台風、その後の寒暖差、季節の変わり目ということもあり、体調管理が難しい時期ですよね。そんな時、私が積極的に摂ってい…続きを見る
  • なりたい私
    ビューティー
    投稿日:
    2017-09-21 11:31:29.0
    投稿者:
    新栄 イントラ
    こんにちは!ホットヨガラウンジLooP 新栄 shizukoです 周りを見回してみましょう自分の周りにいる方々が、今の自分自身です 怒ってばかりいる人が多い。悪口を言っている人が多い。…続きを見る
  • 軸を感じる
    ビューティー
    投稿日:
    2017-09-14 10:20:35.0
    投稿者:
    新栄 イントラ
    こんにちは!ホットヨガラウンジLooP 新栄のmasayoです。みなさんは「ヨガ棒」をご存知ですか?私も最近まで知らなかったのですが、ヨガ友が持っているのを使わせていただく機会があ…続きを見る
  • 秋!
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-13 19:31:28.0
    投稿者:
    新栄 イントラ
    こんにちはホットヨガラウンジLooP 新栄 NAOKOです朝晩は涼しくなり過ごしやすくなりましたねお肌は乾燥してませんか  お鼻はグスグスしていませんか  お腹の調子はどうですか秋の経…続きを見る
  • 梨
    ビューティー
    投稿日:
    2017-08-30 11:54:00.0
    投稿者:
    新栄 イントラ
    こんにちはホットヨガラウンジLooP新栄のkimmyです^^残暑が厳しい日々が続いてますね!夏の疲れが出やすい時期でもあります。こんな時にいただきたいのは、旬の季節の果物、野菜です…続きを見る
  • 手を胸の前で合わせる「ナマステ」
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-23 02:28:49.0
    投稿者:
    新栄 イントラ
    ホットヨガラウンジLooP 新栄 shizukoです! インドやネパールで交わされる挨拶の言葉、サンスクリット語の「ナマステ」ナマス(namas)+テ(te):「ナマス」は“敬礼、服従する”…続きを見る
  • スーパーフード
    ビューティー
    投稿日:
    2017-08-19 11:04:27.0
    投稿者:
    新栄 イントラ
    こんにちはホットヨガラウンジLooP 新栄のkimmyです!今年の夏は、暑かったり、長雨が続いたり、台風が迷走したり…不安定な夏でしたね。こんな夏の終わりに取りたいのが、ミネラル、…続きを見る
  • 秋の果物
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-09 11:43:44.0
    投稿者:
    新栄 イントラ
    こんにちはホットヨガラウンジLooP 新栄 NAOKOです名古屋はまだ台風の影響で風が強いデス立秋を迎え 暦の上では秋の始まり先日小牧までぶどう(デラウェア)を買いに行きましたよ。  私…続きを見る
  • 夏本番!薄着の季節
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-07-31 11:45:47.0
    投稿者:
    新栄 イントラ
    おはようございます!LooP 新栄  ピラティス担当のインストラクター mayuです梅雨も明けた7月下旬、さすが名古屋!!蒸し暑さが堪らない夏本番ですね皆様体調は崩されていないですか…続きを見る
  • 鶏胸肉と夏野菜
    ビューティー
    投稿日:
    2017-07-26 01:29:14.0
    投稿者:
    新栄 イントラ
    こんにちは!ホットヨガラウンジLooP新栄のkimmyです。8月から11時の骨盤調整ヨガを担当させていただきます私は毎朝、女子高生の娘のお弁当を作ってます。夏に頻繁に登場するのは、鶏…続きを見る

ホットヨガラウンジ ループ 新栄(LooP)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

選べる体験レッスン♪ 2回 1500円 ミネラルウォーター1本プレゼント!

¥1,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規で体験を受けられる方
有効期限:
2017年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

選べる体験レッスン♪ 1回1000円 ミネラルウォーター1本プレゼント!

¥1,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規で体験を受けられる方
有効期限:
2017年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホットヨガラウンジ ループ 新栄(LooP)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/