1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン石川・金沢トップ   >  
  5. シュウア(SyuA)   >  
  6. ブログ

SyuA【シュウア】

シュウア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リラク
  • ネイル
  • 石川県金沢市東山3-5-10 2F
  • 大きな駐車場あり◎元町ココスの通り→東山三丁目交差点すぐです◎

シュウア(SyuA)のブログ

最新ブログ一覧

1042件のブログがあります

1/105ページ 次へ

  • ネイルブースのご紹介
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 12:49:10.0
    投稿者:
    ERINA
    こんにちは!ネイリストERINAです!今日はネイルブースのご紹介ですネイルブースは1席ですがソファ席に変わりましたこのソファは足も上がるのでフットネイルもこの席で行いますフット…続きを見る
  • はじめまして!ネイリストのERINAです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 11:09:06.0
    投稿者:
    ERINA
    はじめまして!ネイリストのERINAです3月から入社しましたハンドもフットも施術させていただきますまた色々とお話できたら嬉しいですよろしくお願いします今の時期は入学式、入園式..…続きを見る
  • エンビロン使用の感想!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-26 09:47:00.0
    投稿者:
    RINA
    SyuAはエンビロン認定サロンです!エンビロンは簡単に買えないのに有名なのがすごいなぁとしみじみおもいます(^^)トライアルセットがめちゃめちゃ安くてお得で!わたしも使い始めまし…続きを見る
  • もちの良さに驚きます☆バインドロック
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-23 09:56:35.0
    投稿者:
    SANA
    こんにちは!アイリストのSANAです(=^ェ^=)ワールドカップアジア予選が始まって見ていたのですが私の推しの谷口選手、やはりかっこよかったです(o^^o)スポーツマンは爽やかでより一層…続きを見る
  • 時間をかけずに落として美肌
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-21 11:25:08.0
    投稿者:
    SANA
    こんにちは!アイリストのSANAです(=^ェ^=)3月後半だというのに!!寒くて困りますね( ;  ; )まさに画像のうちの愛猫、ちくわの表情のような気持ちです…猫も人間のように表情豊か…続きを見る
  • 最近大人気♪アンドヘルシー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-17 18:14:52.0
    投稿者:
    SANA
    最近人気の &healthy 【#アンドヘルシー 】エクステ装着後にパーマをかける新技術!◎エクステと自まつ毛の分かれが気になる◎1番強いカールで装着しても弱く感じる◎エクステとパー…続きを見る
  • フサフサ♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-15 14:02:37.0
    投稿者:
    SANA
    こんにちは!暖かくなって過ごしやすいですね♪絶賛ダイエット中のSANAです(=^ェ^=)「私まつ毛が少ないから…」と、マツエクをあきらめる方がおられますがまつ毛が少ない方ほどマツエ…続きを見る
  • ¥3850でジェルネイル
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-13 15:46:00.0
    投稿者:
    MIA
    こんにちはMIAですそういえばナタデココ食べたいわ!な今日この頃ですさて、SyuAに新しいスタッフですネイリストのERINAです★どんな子?なのかぜひ見に来てください*^^*そんなERINA…続きを見る
  • ~キャンセルについてのお願い~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-09 14:45:54.0
    投稿者:
    RINA
    たくさんのご予約をありがとうございます(^^)ご予約をいただく一方で、無断キャンセル があるのも現状です、、、。お客様のご都合上、キャンセルしないといけない場合もあるかと思い…続きを見る
  • 2,3ヶ月待ちの大人気商品が再入荷!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-07 16:19:57.0
    投稿者:
    MIA
    こんにちはMIAです成田悠輔に興味がある今日この頃です。さて、お待たせしましたーーー(T ^ T)私達スタッフも大変大変待ってましたーーーヽ(;▽;)ノこの#コーティング剤 なんでこん…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シュウア(SyuA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【パーソナルエステ】3年後の肌を変える!あなたに合わせたフェイシャル

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店でエンビロンメニューが初めての方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ケアカラー
  • ジェル
  • アート

【オフィスネイル★】お仕事で華美なネイルができない方向けのクーポンです♪

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※お時間に遅れる場合は必ずお電話ください
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ケアカラー
  • ジェル

【時間制ジェルネイル60分】ワンカラー★ハンド★100色以上から選べる◎

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
※お時間に遅れる場合は必ずお電話ください
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ケアカラー
  • ジェル
  • アート

【ジェルネイル】定額design 6600円 ★左にスワイプでデザイン表示★

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
※お時間に遅れる場合は必ずお電話ください
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ケアカラー
  • ジェル
  • フット

【フットネイル】ナチュラルデザインの中からお選びください★

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
※お時間に遅れる場合は必ずお電話ください
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【パーマの種類に悩む方へ◎】ご希望に合わせてカールをチョイス★Tr付き

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店でこちらのメニューが初めての方
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シュウア(SyuA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/