1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ   >  
  5. ルアナ(Luana. by SUNDY-K)   >  
  6. ブログ

Luana. by SUNDY-K 【ルアナ バイ サンディーケイ】

ルアナバイサンディーケイ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 神奈川県大和市中央林間3-13-16-102
  • ☆中央林間駅徒歩5分☆

ルアナ(Luana. by SUNDY-K)のブログ

最新ブログ一覧

413件のブログがあります

1/42ページ 次へ

  • そろそろ~
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-23 13:44:02.0
    投稿者:
    SHIORI
    こんにちは(*^^*)昨夜,家にスピーカーが導入され,テレビの音がとても大きくなった佐橋家です。よく聞こえます。笑子供が見るYouTubeの音質がとても良くなる事でしょう。笑さて☆やっ…続きを見る
  • 4月スタ~ト!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-03 11:44:40.0
    投稿者:
    MIKU
    こんにちは、MIKUです!今月から新学期スタートですね!新入生の皆さん、新社会人の皆さん・・・おめでとうございます!(*^-^*)新生活に合わせてイメージチェンジや入学式などのイベ…続きを見る
  • 花粉.....。
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-26 18:48:31.0
    投稿者:
    MIKU
    こんにちは、MIKUです!皆さん花粉は大丈夫ですか?私は今年ひどすぎてもう化粧もできない状態でございます。まつ毛の状態も揺らぎやすくなりますが、アイシャンプーのメニューを追加…続きを見る
  • 2年生…
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-26 13:10:16.0
    投稿者:
    SHIORI
    こんにちは(*^^*)今日は凄い雨ですね(>_<)もう3月も終わるというのに寒いです。。春はまだですか……?いや…夏はまだですか?笑さて!!少し前に2年生だった娘が,1年間のまとめ漢字テ…続きを見る
  • ブタさん*
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-01 13:01:16.0
    投稿者:
    SHIORI
    こんにちは(*^^*)最近,花粉で辛そうなお客様が増えて来ました。。目が痒くて擦ってしまって……この時期,普段はエクステをしているけど花粉が落ち着くまでパーマにするという方もいら…続きを見る
  • 河津桜~
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-01 09:46:26.0
    投稿者:
    MIKU
    こんにちは、MIKUです!本当は2月終わりに見に行こうと思っていた河津桜・・・これ枯れちゃうんじゃないの?ということで、一足早く2月の中旬に見に行ってきました!!!初めての河津…続きを見る
  • *看板*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-24 13:13:50.0
    投稿者:
    SHIORI
    こんにちは(*^^*)3連休の真ん中…1日でも晴れてくれて良かったです(>_<)!!2月に初夏の様な気温になったり…また雪が降るかも…など…気温差で皆さま体調を崩されてないでしょうか?ま…続きを見る
  • *お支払方法変わりました*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-09 11:10:01.0
    投稿者:
    MIKU
    こんにちは!MIKUです!!実は2月から今までと、現金以外でのお支払方法が変わりました(*^^)vこんな感じの端末に!見たことある方もいらっしゃいますかね?クレジットカードもタッチ…続きを見る
  • 雪だるま*
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-07 15:07:14.0
    投稿者:
    SHIORI
    こんにちは(*^^*)今年は暖冬なので雪は降らないかなー……と思っていた佐橋です。とんでもなかったですね。。皆様あの日は無事に帰宅出来ましたでしょうか?私は帰り,とっってもゆっ…続きを見る
  • *お目元完了メニュー
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-01-26 10:26:02.0
    投稿者:
    MIKU
    こんにちは、MIKUです^_^皆様、遅くなりましたが、、、明けましておめでとうございます!2024年もLuanaをどうぞよろしくお願いいたします。2024年もお客様のたくさんの笑顔が見られる…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアナ(Luana. by SUNDY-K)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • その他

【スタンダードパーマ】ケラチントリートメント付き¥5060→ ¥4050

¥4,050

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

NEW【今話題】パリジェンヌラッシュリフト¥6930→¥5550

¥5,550

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【上下スタンダードパーマ】最大限に目力UP♪¥9460→¥7570

¥7,570

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【リッチケアパーマ】オススメ☆痛み除去で長持ち&ワンランク上の仕上がり

¥4,480

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【アイブロウワックス】¥5500→¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【スタンダードパーマ×眉毛ワックス】¥9460→¥8450

¥8,450

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアナ(Luana. by SUNDY-K)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/