1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン京都トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. にしかつら整体院   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

産後骨盤矯正専門 にしかつら整体院

サンゴコツバンキョウセイ ニシカツラセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 京都府京都市西京区桂坤町19-11
  • 阪急桂駅西口徒歩5分 駐車場8台 【京都 産後骨盤矯正】

にしかつら整体院のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2022-10-27 09:05:43.0
産後骨盤矯正を受けると、身体はどう変わる?
産後骨盤矯正を受けると、身体はどう変わる?_20221027_1

こんにちは、京都・桂の、お子さんと一緒に通院できる産後骨盤矯正専門院 にしかつら整体院です♪
日曜・祝日も営業、女性施術師がほとんどですので、通院しやすいとご好評です。

さて、本日はずばり「産後骨盤矯正を受けると、どのくらい身体が変わるのか?」というお話です。

「確かに、人にもよるんだろうけど、平均的にどれくらい変わるのかは知りたいな~!」という方は
ぜひこのブログをお読みください(*'▽')


まず、産後骨盤矯正ですが実は ”院によって、内容がまったく違います” !!!
一口に産後骨盤矯正といっても、その院の先生によって施術の方針や得意なことが違うためです。
なので、「痛みをよくする産後骨盤矯正」が得意な院もあれば、「不安定感をなおすのが得意」という院もあります。

ですから、体型の崩れをどうにかしたい!と思って行かれた先が、「痛みをよくする産後骨盤矯正の院」だった場合、思ったような結果にならないことがあります。
まずは、何を得意分野にしているのかをHPなどで確認した方がよいでしょう。




じゃあ、にしかつら整体院はどうなの??というと、当院は以下のことが得意分野です(*^-^*)

・体型の崩れ
→骨盤の一番広いところが、施術前と施術後では約10センチくらいサイズダウンします。
イメージとしては、1サイズ少なくなるような感じです。L→Mみたいなことですね。

画像のママさんは、実は施術後の方が2キロくらい増えていますが、骨盤を締めることで下腹のぽっこりがサイズダウンしています。


・痛みを取る
→腰痛や恥骨痛はもちろん、背中・肩・首の痛みもよくなります。
腱鞘炎やひざの痛みも、骨盤と直接関係がなさそうに思うところも一緒によくなりますよ♪


・次の出産 or  将来的に備える
→なおしても、また出産したり時間がたつと意味がないんでしょ?
いえいえ、そんなことはありません。きちんとなおしたものが、また戻ってしまうと悲しいですよね。
にしかつら整体院では、きちんとなおした骨盤が維持できるように施術しています。
一度なおして、次の出産で「念のため」と来られた方は、ほとんどゆがみがなく維持できています♪


この3つのことでお悩みの方は、ぜひ一度ご相談くださいね!
おすすめクーポン

¥7,700

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【産後の腰痛でお悩みの方へ】★産後1ヶ月~★産後骨盤矯正 ¥11000→¥7700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
にしかつら整体院 森田
ご来店お待ちしております
骨盤整体師
森田 モリタ
投稿者
にしかつら整体院 森田

骨盤整体師

森田

モリタ

ママさんに寄り添った施術を心がけています。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

にしかつら整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【産後の腰痛でお悩みの方へ】★産後1ヶ月~★産後骨盤矯正 ¥11000→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【産後のスタイルでお悩みの方へ】産後1ヶ月~★産後骨盤矯正¥11000→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【産後の頭痛・肩こりでお悩みの方】産後1ヵ月~産後骨盤矯正★¥11000→7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【産後の尿漏れ・恥骨痛でお悩みの方】産後1ヵ月~産後骨盤矯正¥11000→7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【産後1年以上でお悩みの方】産後骨盤矯正 ¥11000→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【妊娠中の腰痛でお悩みの方へ】マタニティ整体 ¥8800→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて来院される方へ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

にしかつら整体院のブログ(産後骨盤矯正を受けると、身体はどう変わる?)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/