1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. カルモ(CALMO.)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

Esthetic salon CALMO.

エステティックサロンカルモ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • ネイル
  • リラク
  • 福岡県宗像市栄町12-6 ディライト赤間駅前1F
  • JR赤間駅徒歩1分【エステ/脱毛/ハーブピーリング/バストアップ/ネイル/よもぎ蒸し】

カルモ(CALMO.)のブログ

最新ブログ一覧

43件のブログがあります

前へ 3/5ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-11 15:39:47.0
    投稿者:
    葵実香
    お久しぶりです。皆さんGWは何をして過ごされましたか?私はBBQをしました!お昼から開始したので日焼け対策が大変でした。Corazonからお知らせです。5月より昼割キャンペーンを始めま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-13 14:07:18.0
    投稿者:
    葵実香
    お久ぶりです。コラソン宗像です。今日はすごく天気が良いですね(^^)皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日は空きがございません(>_<)申し訳ございません。明日(14日)の空きのお知ら…続きを見る
  • 今日は危うい天気ですね…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-05 14:09:55.0
    投稿者:
    葵実香
    こんにちは(^^)/今日は雨ふりそうなよくやからない天気ですね!最近コラソン宗像に看板がつきまた明るいお店になりました(^o^)/素敵な看板ありがとうございます!毛についてすごく悩…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-03 11:14:17.0
    投稿者:
    葵実香
    こんにちは!今日はすごく良い天気ですね(^_^)皆さんいかがお過ごしですか? 本日の空き時間のお知らせです。12時~18時までとなっております。ご連絡お待ちしております。    …続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-31 11:57:15.0
    投稿者:
    葵実香
    こんにちは(^^)今日は雨ですね(><)皆様いかがお過ごしですか?昨日は暖かかったのですが今日は少し冷えますね。今日の空き時間を案内致します。12時30分~14時まで17時から18時までで…続きを見る
  • 春ですね。
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-30 10:08:14.0
    投稿者:
    葵実香
    こんにちは(^^)今日は少し暖かいですね。皆様いかがお過ごしですか?もう少しで4月ですね。お店の階段の所にタンポポとつくしが生えていました!今日はお陰様で予約がいっぱいでござい…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-29 14:50:59.0
    投稿者:
    葵実香
    こんにちは(^_^)久しぶりのブログです。4月になろうとしているのにまだ寒いですね(>_<)皆さんいかがおすごしですか? 明日は空きがございません。31日は空きがございます。10時…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-27 12:55:11.0
    投稿者:
    葵実香
    こんにちは(^_^)今日は少し肌寒いですね(>_<)皆さんいかかがお過ごしでしょうか? 本日の空き時間です。14時~16時までとなっております。                    …続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-23 14:11:51.0
    投稿者:
    葵実香
    こんにちは(^_^)今日は少し肌寒いですね(>_<)皆さんいかかがお過ごしでしょうか? 本日の空き時間です。16時30分~18時までとなっております。 明日は10時~13時15時~1…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-22 13:38:56.0
    投稿者:
    葵実香
    こんにちは!コラソン宗像の山本です。 今日は晴れたり、曇ったり嫌な天気ですね(>_<)皆さんいかかがお過ごしですか? 本日の空き時間をお知らせします。16時30分~18時となっ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カルモ(CALMO.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【初めての方へ】脱毛の無料カウンセリング♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【全身脱毛】顔・VIO込みの全身¥7,800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【全身脱毛】 顔・VIO込みの全身¥9,800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【全身脱毛】顔・VIOなし 全身¥7,000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【全身脱毛】顔、VIOなし 全身¥9,000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【VIO脱毛】何度でもこの価格◆¥8,800→¥4,400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カルモ(CALMO.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/