1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ   >  
  5. 小顔矯正サロン ぷてぃらっく   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

小顔矯正サロン ぷてぃらっく

コガオキョウセイサロンプティラック

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 兵庫県神戸市灘区八幡町2-10-16 サンビルダー六甲山ノ手407
  • 阪急六甲駅徒歩3分/JR六甲道駅徒歩9分   

小顔矯正サロン ぷてぃらっくのブログ

ビューティー
投稿日:2017-03-30 13:20:27.0
魔法のような美容液
やっと暖かくなってきましたね!
桜はまだのようですが…
花粉症もないので私は春が快適で好きです(*´-`)

さて、今回のタイトル気になりませんか?
私は小顔矯正の先生が【とにかく凄い!】と言っていたのが気になり、実際に使用してからすぐ導入したのがタイトルの美容液Soterh「ソティル」です☆
魔法のような美容液_20170330_1

何が凄いかというと、とにかく万能なのです!

○顔がリフトアップして引き締まる
○肩こり改善
○むくみの改善
○筋肉痛の緩和
○シワが薄くなる
○肌質が良くなる
○白髪が少なくなる
○薄毛が改善しボリュームアップ
○傷口が早く治る
○シャンプーに混ぜると髪がサラサラに
○カラー剤に混ぜるとヒリヒリが無くなり、匂いも軽減
○シミが薄くなる

まだまだ書き足りないですが、小顔効果の持続も全然違うのでホームケアにオススメしております(^^)
いつもの化粧品を変えることなく、プラスワンするだけ!
浸透・導入に優れているので、洗顔後にソティルを塗っていつもの化粧水や乳液、クリームを塗るだけで使っている化粧品の効果がより浸透するのでお肌がぷるぷるに♪


使って頂いてるお客様からは喜びの声を沢山頂いています(*´-`)

☆肌質かろ変わった!シワも薄くなってきて嬉しい(神戸市灘区 50代 K様)
☆薄毛が嫌で使い始めたらすぐ効果があった!孫に「あばあちゃん、若くなった!キレイ」と褒められました♪(神戸市灘区 60代 K様)
☆肩こりが酷くて頭痛がする時に、サロンで肩や首に塗って貰ったら頭痛が軽減されました。肩の張りも少し楽になってビックリ!むくみも気になっていたので使ってみます(神戸市中央区 20代 M様)
☆シミが気になっていたのですが、洗顔後ソティルを塗ってからシミに効く化粧水を塗ると浸透するのがわかりました。1円玉位のシミがもう殆ど目立ちません!化粧水だけで2年近く使っていても効果がなかったのに…。使い出してから肌も調子良いです。(神戸市東灘区 50代 O様)



母の日やちょっとしたプレゼントに凄く喜ばれますよ♪
魔法のような美容液_20170330_2
50ml  4100円(税込)
200ml  14000円(税込)

初めての方には肌に合うか分からないので200mlの前に50mlの購入をオススメしています。
購入だけのご来店もOKですのでお気軽にご連絡下さいませ。
使い方は購入の際にレクチャーしますのでご安心ください(^^)
また、購入後何かありましたら遠慮なくお申し付け下さい



おすすめクーポン

¥10,000

  • フェイシャル

【50代からのタルミ改善】逆再生小顔+エイジングパック 40分¥12000→¥10000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
小顔矯正サロン ぷてぃらっく 大石 まどか
ご来店お待ちしております
オーナー
大石 まどかオオイシ マドカ
投稿者
小顔矯正サロン ぷてぃらっく 大石 まどか

オーナー

大石 まどか

オオイシ マドカ

たるみ改善なら任せて!キュッと引き上げて戻りにくい

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

小顔矯正サロン ぷてぃらっくのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ブライダル

(小顔)【人気No.1】逆再生小顔30分(頭皮ケア&脳髄液調整付) ¥12000→ ¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
初回/小顔,たるみ改善したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 小顔矯正

(小顔+頭)【人気No.2】逆再生小顔+ヘッドマッサージ¥15000→¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/超リフトUP,頭痛・眼精疲労の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

(小顔+頭+ボディ)【激変造顔】逆再生小顔+リリースカッター顔.頭.肩.首¥16000

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
肩首も同時ケアしたい、効果を追求したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 小顔矯正

(小顔)【毛穴レスな最強ハリ艶小顔】毛穴洗浄+小顔矯正+選べるパック ¥13000

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員/毛穴が気になる、ハリ艶が無くない方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 小顔矯正
  • フェイシャル

(小顔)【人気No.3お顔の歪み改善】小顔矯正(頭皮&ヘアケア付) ¥12000→¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/写真写りで左右に違和感がある方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 小顔矯正
  • ボディ
  • ブライダル

(顔+ボディ)【ハミ肉撃退でドレス映え】小顔矯正+リリースカッター半身¥18000

¥18,000

提示条件:
予約時
利用条件:
挙式を控えている,ドレスを綺麗に着たい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

小顔矯正サロン ぷてぃらっくのブログ(魔法のような美容液)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/