1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. チェンジ ユー ワックス(CHANGE YOU WAX)   >  
  6. ブログ

CHANGE YOU WAX【チェンジユーワックス】

チェンジユーワックス

  • エステ
  • まつげ・メイク
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 宮城県仙台市青葉区本町2-17-1 本町Nビル305
  • 宮城県仙台市青葉区本町2丁目17ー1 本町Nビル3階305号室

チェンジ ユー ワックス(CHANGE YOU WAX)のブログ

最新ブログ一覧

402件のブログがあります

1/41ページ 次へ

  • 自分のために
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-20 13:17:41.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちは!先日とあるバラエティ番組でルッキズムについて取り上げられていたそうで私はSNSで切り抜き部分しか見ていないのですが不安を煽る広告をしていることについてゲストたち…続きを見る
  • お股の肌あれ注意
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-12 16:38:35.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちは!季節の変わり目だからなのか?暑い日が続いているからなのか?お股の肌あれをしている方が多いような気がします。身体や顔と違って隠れている部位ですし、あまりまじまじ…続きを見る
  • 時間が過ぎるのはあっという間
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-07 10:32:40.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちは^ ^タイトルの通りなのですが、もう今年も残り4ヶ月を切ってしまいました。なんて1年は過ぎていくのが早いのでしょうか?この夏、サロンに数年ぶりや久しぶりのご来店のお…続きを見る
  • もう9月
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-02 13:36:05.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちは^ ^仙台はもう夏休みは終わっていますが、日本のほとんどの学校が今日から新学期ですね。毎年同じことを言っていますが、なんと2024年も残り4ヶ月です!!!!夏を過ぎてく…続きを見る
  • 久しぶりのワックス
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-31 17:09:20.0
    投稿者:
    高橋
    今日で8月も終わりですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?最近久しぶりのご来店のお客様によくお会いします。久しぶりだとワックスの痛みを感じる方が多いように思います。痛みって…続きを見る
  • 8月もあと1週間!
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-26 13:07:32.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちは^ ^8月も最後の週が始まりましたね。まだまだ残暑は続きそうですが、今年の夏は皆様どのようにお過ごしでしたか?夏といえば怖い話。帰省した時に娘たちと甥っ子姪っ子が本…続きを見る
  • ワックス脱毛とお肌の関係
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-23 10:37:09.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちは!ワックス脱毛はろうそくをイメージしてもらうとわかりやすいのですが、ろうそくは火を灯すと蝋が溶けて柔らかくなり、常温で固まりますよね?ワックス脱毛のワックスもそ…続きを見る
  • 夏の終わり
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-21 13:02:20.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちは(^^)今朝はなんだか涼しくて夏ももう終わりだななんて思いました。そして、お盆を過ぎると途端に陽が短くなってきたなと毎年気づくのですが、こんなに暑くてももう秋や冬に…続きを見る
  • 2024年も半分過ぎましたね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-25 13:08:29.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちは!もう6月も残り1週間ですね。今年がもう半分終わろうとしていて、7月に入ると2024年も下半期です。時の流れの速さに驚きますね!毎年言っているんですけどね。笑お客様と…続きを見る
  • 不安を煽る広告は嫌いです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 18:46:38.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちは!GWも過ぎ皆様いかがお過ごしでしょうか?どうやら明日から暑くなるようでまるで初夏のようだそうです。天気がいいとなんだか出かけたい気分になりますよね。さてさて、最…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

チェンジ ユー ワックス(CHANGE YOU WAX)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【デザイン選べます】ブラジリアンWAX VIOデザイン料込み ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛

【2ヶ月以内に再来のお客様限定】VIO脱毛通常¥6980→¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛

【3ヶ月以内再来の方皆様に700円オフ】VIO脱毛通常 ¥6980→¥6280

¥6,280

提示条件:
予約時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛

【当日予約限定】再来のお客様皆様¥700オフ☆VIO脱毛¥6980→¥6280

¥6,280

提示条件:
予約時
利用条件:
来店日当日のご予約に限る
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛

Vと【I・O】のどちらかから好きな箇所が2箇所選べる!通常¥6000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛

I・Oの2か所脱毛!通常¥6000→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チェンジ ユー ワックス(CHANGE YOU WAX)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/