1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. チェンジ ユー ワックス(CHANGE YOU WAX)   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

CHANGE YOU WAX【チェンジユーワックス】

チェンジユーワックス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 宮城県仙台市青葉区本町2-17-1 本町Nビル305
  • 宮城県仙台市青葉区本町2丁目17ー1 本町Nビル3階305号室

チェンジ ユー ワックス(CHANGE YOU WAX)のブログ

プライベート
投稿日:2020-03-13 17:55:33.0
ブラジリアンワックスの種類と体験
こんにちは(^^)
ブラジリアンワックスの認知も最近は増えており、経験者やVIO脱毛自体に興味を持ってくださる方が多いことを嬉しく思います。
ブラジリアンワックスの種類と体験_20200313_1
ブラジリアンワックスはVIO脱毛のワックス脱毛のことを指しますが、ワックス脱毛には脱毛に使うワックスの種類が何種類かあります。
大きく分けると水溶性ワックスと油性ワックスなのですが、どっちにもメリットデメリットがあると思うので甲乙つけられません。
光脱毛とワックス脱毛がどっちがどういいかも甲乙つけられません。

米とパンもどっちがいいなんて決められませんし、ビールとワインだって飲む人の気分や、好みで好き嫌いが分かれるように、美容業界もワックス脱毛に限らず個人の選択が大事だと思います。
ブラジリアンワックスの種類と体験_20200313_2
なんだか、最近のワックス脱毛のサロンやワックス剤の紹介で、水溶性のワックスの方が痛みも少なくて肌に優しいと言った文言をよく見かけるので、それは一概に言い切れるものではないのでは?と疑問を持っております。
人によってどう感じるかはかなり変わると思いますので、いろんなワックス脱毛を経験してご自身様で選択するのが1番良いと思いますよ。
ちなみに私は油性ワックスの方が好きなのでサロンでも油性のワックスを使用しております(^^)

ブラジリアンワックスは痛いという情報も、人によってはこんなもんかという人もいるし、
思った以上に痛い人もいます。だからこそ、家で一人で悶々と考える前に体験してから決める方が早いですよ!
もし痛いの苦手な方は事前にお伝えしていただければ、途中で止めることもできるように施術することが可能です。
もしくはVIOではなくて脇やうなじの脱毛からお試しもできます♪

いろんな情報が飛び交う時代ですから、(コロナウイルスにしても)
ちゃんと自分で見て、経験してから御自身で納得した選択だったと思えることが大事なのだなぁと最近のニュースを見ていても思います。

それでは良い週末を!
おすすめクーポン

¥5,000

  • 脱毛

【デザイン選べます】ブラジリアンWAX VIOデザイン料込み ¥5000

回数:1回

提示条件:
予約時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
チェンジ ユー ワックス(CHANGE YOU WAX) 高橋
ご来店お待ちしております
無毛職人
高橋 タカハシ
投稿者
チェンジ ユー ワックス(CHANGE YOU WAX) 高橋

無毛職人

高橋

タカハシ

よろしくお願いいたします!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

チェンジ ユー ワックス(CHANGE YOU WAX)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【デザイン選べます】ブラジリアンWAX VIOデザイン料込み ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【2ヶ月以内に再来のお客様限定】VIO脱毛通常¥6980→¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【3ヶ月以内再来の方皆様に700円オフ】VIO脱毛通常 ¥6980→¥6280

¥6,280

提示条件:
予約時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【当日予約限定】再来のお客様皆様¥700オフ☆VIO脱毛¥6980→¥6280

¥6,280

提示条件:
予約時
利用条件:
来店日当日のご予約に限る
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

Vと【I・O】のどちらかから好きな箇所が2箇所選べる!通常¥6000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

I・Oの2か所脱毛!通常¥6000→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チェンジ ユー ワックス(CHANGE YOU WAX)のブログ(ブラジリアンワックスの種類と体験)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/