1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン郡山トップ   >  
  5. ほぐしま専科 久留米 安積店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ほぐしま専科 久留米・安積店

ホグシマセンカ クルメアサカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福島県郡山市久留米2-65-1
  • さくら通りを進み、内環状線とぶつかる信号を左折。3つ目の信号を越えた左手。

ほぐしま専科 久留米 安積店のブログ

最新ブログ一覧

101件のブログがあります

前へ 3/11ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2018-04-03 18:33:19.0
    投稿者:
    カトウ
    こんばんは。気持ち良すぎますぅぅぅ~。桜が一気に満開になってきちゃいましたね。皆さんはどこでお花見しますか?暖かくなると気持ちウキウキ、体ソワソワして来ますよね…。春っ…続きを見る
  • 久留米・安積店からのお知らせ  m(_ _)m
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-29 17:06:27.0
    投稿者:
    カトウ
    こんにちは、桜の開花宣言も続々届いていい季節になってきましたね。あっ、でも花粉症の方にとってはとーっても辛い時期でもありますよね…(TT)スッタフの中にも、とても辛そうな、…続きを見る
  • サンキュー
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-09 20:51:25.0
    投稿者:
    スタッフ
    最近、セブンのカフェラテにハマってます。今日は3月9日サンキューの日ですね。感謝の気持ちをいつもお世話になってる方に言葉にして『ありがとう』と伝えてみてはいかがですか?話し…続きを見る
  • ひな祭り
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-04 13:15:54.0
    投稿者:
    スタッフ
    ♪灯りをつけましょぼんぼりに~お花をあげましょ桃の花~♪お久しぶりです。最近、ツーブロックにしました(笑)昨日は雛祭りでしたね。みなさんのご自宅では雛人形を飾りましたか?う…続きを見る
  • 3月イベント!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-01 13:36:15.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんにちは!まだ寒い日もありますが、もうすぐ春~ですね。(^-^)桜の季節の前に、イヤ~な花粉の時期ですね、そろそろ鼻水…目が…^^;さて、3月のイベントは!★4月30日まで繰…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2018-02-14 17:40:08.0
    投稿者:
    カトウ
    こんばんは、少し春を感じるよーな陽気でしたね。陽射しも柔らかくなってきたよーな??そして、オリンピックが熱い(*´ω`*)  今日はスノーボードハーフパイプで平野選手が銀メダル。…続きを見る
  • まだまだ寒いですが…´д` ;
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-02-08 13:47:02.0
    投稿者:
    カトウ
    こにちは、今日もお寒いですなぁ~。今年の寒波は半端ないですね…´д` ;  でも、北陸の方々の大変さに比べればなんのこれしき  と思うのであります。。。が、寒いものは寒い、、イ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2018-02-01 14:18:03.0
    投稿者:
    カトウ
    こんにちは、今日もよろしくです~。皆さん、昨夜の皆既月食ご覧になりましたか?  僕は今までそれほど天体には興味が無かったのですが、昨日はたまたま休みでして、何気にニュースを…続きを見る
  • 新マスコット登場ですっ!!!!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-25 16:11:08.0
    投稿者:
    カトウ
    こんにちはっ!    いやー寒いですねー。今日は東京でも氷点下になったみたいで…(-_-;)僕ん家も、ベランダ側の冊子が結露で凍ってしっまていて開かない状態になってましたーT_T今日の…続きを見る
  • きもちえぇぇぇ~(//∇//)
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-23 16:44:16.0
    投稿者:
    カトウ
    コンニチハー、雪かきを全くしていないカトーです。昨晩からの雪は参りましたね…T^T   最近の天気予報はバッチリ的中しちゃいますよね。出勤前の雪かき、雪道の運転で全身ガチガチ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ほぐしま専科 久留米 安積店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

お試し割☆ご新規の方もれなく全コース300円割引☆

¥300引き

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様の方のみ(他クーポン併用不可)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

《カッピング限定》カッピング初回500円OFF

¥500引き

提示条件:
予約時
利用条件:
カッピング初回の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほぐしま専科 久留米 安積店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/