1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. ラキュア(La qure)   >  
  6. ブログ

La・qure【ラ・キュア】

ラキュア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 静岡県浜松市中央区天王町1195-1スカイキング2PLUS101
  • イオン市野より東へ車で3分

ラキュア(La qure)のブログ

2017年5月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 暑いですね~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-30 12:47:29.0
    投稿者:
    杉浦
    ダクがあせあせ(普通に言え!!)あ、どーも杉浦です(・∀・)今日も初夏みたいに暑いですね~(゜o゜)朝車に乗ったら『灼熱地獄だ!!』 ←オーバーかwそして窓を開けるのが面倒くさ…続きを見る
  • 今日はボディのオススメじゃないですよ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-05-26 19:51:56.0
    投稿者:
    杉浦
    今日もグズついたお天気でしたね~雨の日だと一歩も外に出たくない&傘持つのが面倒臭い&傘を閉じて車に乗る瞬間&濡れた傘を車に入れる瞬間が1番嫌いな・・・どーも、杉浦です(・…続きを見る
  • 田舎の中学生時代
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-05-25 18:57:10.0
    投稿者:
    杉浦
    コーラのプールに入りたい・・・。あ、どーも杉浦です(・∀・)みなさん誰しもが一度は考えたことあるのではないでしょうか?『〇〇のプールに入りたい』(え?ない?低レベルすぎ?笑…続きを見る
  • あなたのことはそれほど・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-24 15:22:15.0
    投稿者:
    杉浦
    あなたのことはそれほど・・・・いいえ。大好きですはっ!!どーも杉浦です(・∀・)汗こんなにガッツリ糖質を蓄えてきてしまった1人の休憩時間。しかも五味八珍はランチがお得だから…続きを見る
  • さつまいも語るの巻
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-21 13:53:26.0
    投稿者:
    杉浦
    『早く来ないといっちゃうよぉぉ~』追われると逃げたくなるし逃げられると追いかけたくなる精神これはいったいなんなんでしょうね!!どーも杉浦です(・∀・)別に買いたくないけど焼…続きを見る
  • 焼き芋の巻
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-19 18:17:28.0
    投稿者:
    杉浦
    なつかし~におい~がした~♪(by大黒摩季でラララ)どーも杉浦です(・∀・)ええ。懐メロです。大黒摩季姐さんです。そして懐かしいにおいがしたのはスミレの花時計ではなく!!ズ…続きを見る
  • 気づいちゃった!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-18 16:38:51.0
    投稿者:
    杉浦
    トイレに行くのも一大決心痛くて辛くてうなされる(リズミカルにどうぞ)あ、どーも杉浦です(・∀・)ちょっとみなさん、何か違う事想像してたんじゃないんですか~??筋肉痛の事です…続きを見る
  • がっちがちやで~!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-16 11:04:11.0
    投稿者:
    杉浦
    10日以降更新が止まってしまったのでみなさん心配してくれましたか??あ、誰も気にしてなかった と?そんな~、寂しがってくださいよ~そんな究極のかまってちゃんどーも杉浦です…続きを見る
  • 今月いっぱいで
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-10 16:34:04.0
    投稿者:
    杉浦
    無類の邦画好きから洋画へと転身WOWWOWも加入致しました。どーも杉浦です(・∀・)(思ったらすぐ行動!)あんなに洋画を拒絶してた私は人生半分損してたなと思う今日この頃です…続きを見る
  • 昭和なもので・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-08 11:50:25.0
    投稿者:
    杉浦
    最近朝のアラームより早く起きてしまう老化現象の始まり・・?いや、良質な睡眠のおかげと言う事にしとこうどーも、杉浦です(・∀・)昔の杉浦を知る人には仰天されるでしょうねさあ!…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラキュア(La qure)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【実力重視★メンズ脱毛】首、あご、頬、鼻下、どれか1ヵ所 3000円

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
誰でもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【実力重視★メンズ脱毛】ヒゲ脱毛(首~目元まで) 5000円

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【実力重視★メンズ脱毛】ヒゲ脱毛(首~目元まで)7000円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【実力重視★メンズ脱毛】VIO脱毛(玉・竿込み)1回 10000円

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定 *他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【実力重視★メンズ脱毛】脚(脚の指・甲~太もも付け根まで)12000円

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
前日又は当日シェービングして来て下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【迷ったらコレ!】メンズフェイシャルケア  12000円→10000円 

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラキュア(La qure)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/