1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン松本トップ   >  
  5. リリーサロン 松本平田店(LILYSalon)   >  
  6. ブログ

LILYSalon 松本平田店【リリーサロン】

リリーサロン マツモトヒラタテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 長野県松本市平田東3-3-5
  • メンズ脱毛なら【メンズ専門サロン】平田店へ◎平田駅より徒歩10分【無料駐車場6台】

リリーサロン 松本平田店(LILYSalon)のブログ

最新ブログ一覧

904件のブログがあります

1/91ページ 次へ

  • BIG3でモッパンしました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 17:25:31.0
    投稿者:
    吉田 佳菜
    こんにちは♪吉田です!先日ダイエット中のbig3で集まりモッパンしました☆笑(モッパンとは大食いのことです)食べたいもの欲で溢れた3人のモッパン動画big3のInstagramで上がっており…続きを見る
  • 私がハマっているものは、、
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 20:23:49.0
    投稿者:
    藤牧 恵里香
    こんにちは!藤牧です!皆さんは何かハマっているものはありますか…私がハマっているもの…それは#サウナです!男性の方がサウナ好きの人が多いような気もしますが…!#サウナ女子 …続きを見る
  • 眉毛イメチェンデビューしませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 12:40:52.0
    投稿者:
    吉田 佳菜
    こんにちは♪吉田です!!すっかり春日和が続いて気持ちいいですねー!朝も夜も寒くなくて嬉しいです!!4月に入り新生活が始まってますね!生活環境が変わり、疲れたり体調崩したり…続きを見る
  • 弘法山へお花見♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 14:28:06.0
    投稿者:
    小山 紀子
    こんにちは!小山です♪ここ最近は暖かいというより暑い日が続いてます!すでに初夏のようですね(*´∀`)先日のお休みは弘法山へお花見に行きました~弘法山は初めてでしたが、ホン…続きを見る
  • "朝だけファスティング"
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-08 21:31:02.0
    投稿者:
    藤牧 恵里香
    こんにちは!藤牧です!”朝だけファスティング”食べながらゆるやかにボディメイクをしたい方ファスティング初心者の方に人気です☆朝ご飯を酵素ドリンクに置き換えるだけの簡単ファ…続きを見る
  • 4月限定キャンペーン☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-07 11:52:47.0
    投稿者:
    小山 紀子
    こんにちは!小山です♪気持ちよく晴れてますね!昼間はもう初夏のようですヽ(´∇`)ノお花見など外に出かける日も増え、これからどんどんと紫外線が強くなってきます!そんな4月のキ…続きを見る
  • サファリパークへ行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-30 12:16:23.0
    投稿者:
    藤牧 恵里香
    こんにちは!藤牧です!先日は息子と富士サファリパークへお出かけしました!3時間程かかる旅でしたが何とか到着!子供も車で3時間我慢してくれました^^;私は記憶のない幼少期に来た…続きを見る
  • 合同研修会!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-29 16:58:20.0
    投稿者:
    小山 紀子
    こんにちは!小山です♪今日は全国的にもだいぶ気温が上がるそうで…春~って感じで嬉しいですね!ただ花粉症の方にはどんどんツラい季節になっていきますが、、、先日はサロンお休み…続きを見る
  • そこの貴方もブロウケアはじめませんか(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-23 15:29:29.0
    投稿者:
    藤牧 恵里香
    こんにちは!藤牧です!!今回は男性にもオススメしたいハリウッドブロウ!について。眉毛が上手く整えられない。整えるのが面倒。毛流れが変。こんなお悩みありませんか?そんなあな…続きを見る
  • 植物性プロテインはじめてみませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-20 05:10:16.0
    投稿者:
    藤牧 恵里香
    こんにちは!藤牧です!暖かかったり寒かったり…気温の変化で皆さん風邪などひかれてないでしょうか?【プロテインデビューしてみない?初心者向けの安心セット】最近よくプロテイン…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リリーサロン 松本平田店(LILYSalon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

【人気No.1★】全身脱毛+顔ヒゲ脱毛+VIO脱毛 (陰茎・睾丸・肛門込)

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店でヒゲ、全身脱毛が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【人気No.2★】ヒゲ剃り不要!剃り負け肌荒れ卒業!ヒゲ脱毛2回体験顔全体首込

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
リリーサロンでのヒゲ脱毛が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【人気No.3★】男のエチケット♪VIO脱毛(陰茎・睾丸・肛門込)

¥8,250

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※自己処理をしていない方は施術不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【人気No.4★】眉毛パーマ&ワックス脱毛美眉ハリウッドブロウリフト

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
リリーサロンでブロウリフト初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • ブライダル

【人気No.5★】つるつる最強SET!ヒゲ脱毛&超音波毛穴洗浄クレンジングコース

¥8,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店で脱毛と毛穴洗浄が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【人気No.6★】ヒゲ・顔全体2回+VIO含めた全身脱毛1回360°フル体験

¥19,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店でヒゲ脱毛と全身脱毛が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リリーサロン 松本平田店(LILYSalon)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/