1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. アーネラミーナ(Anela mina)   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

セル撃退専門店 Anela・mina【アーネラミーナ】

セルゲキタイセンモンテン アーネラミーナ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 静岡県浜松市中央区原島町266 1F
  • ★市野イオンから車で4分★浜松市東区原島町266(とんかつ八兵衛道路挟んで目の前)

アーネラミーナ(Anela mina)のブログ

プライベート
投稿日:2021-06-09 23:23:48.0
最近のマイブーム☆青春を思い出す


こんにちは♪鈴木です(^^)
近頃、私はまた漫画にハマっています←
今読んでいるのは「東京リベンジャーズ」と「約束のネバーランド」
1年に数回漫画がマイブームになる時期がありまして…
今まさにその最中ですwwwww
同じようにハマってるお客様とは毎回この話題で盛り上がりとても楽しい時間を過ごしております!笑



最近のマイブーム☆青春を思い出す_20210609_1

ただ本当に時間が無さすぎて、私のルールとして漫画を読む時間は夜全てやる事を終えて、布団に入ってからと決めています!なので1日に読めるのは本当に数ページ…涙
全然進まなくてヤキモキしております←
同じ漫画を読んでいる方や、更にオススメなどある方はどんどん教えてください!


漫画ってもちろんストーリーの面白さが一番の魅力ですが、言葉の使い方や、表現など、大人になった今でも本当に学ぶことが多くて、小説などでもいいのかもしれませんが、やはり頭に入ってきやすいのは漫画なのかな?と自分を甘やかしながらも楽しみながら吸収できることはして、ストレス発散のアイテムとして利用しています(^O^)


東京リベンジャーズに関しては、ヤンキー漫画?だけどタイムスリップもしちゃうし、サスペンスの要素もあり、友情や人情、恋愛などにも触れられていて、どこか懐かしい青春を思い出させてくれるようなストーリーです!

私が中高生の時は、いわゆるヤンキーと言われる物がまだカッコイイ!イケてる!と言われる時代だったので、友人や、先輩後輩にもたくさんイケてる人達がいました!笑

最近ではそういう風習も減ってきているようで、喧嘩が強いよりも頭が良くて、服のセンスが良かったり、美意識の高い男性がモテてたりしますよね★女性も同じで、ギャルや派手派手よりも、清楚で知的なナチュラル女子がモテる時代ですよね~、、、


肉食よりも、草食!が魅力的な時代といいますか…


よく、あいかさんってどんな人がタイプですか?と聞かれますが…
私は喧嘩は強くなくてもいいけれど、自分の意志を持っていて、いいことはいい!ダメなことはダメだと誰にでもはっきり物事を発言できる人が好きです!相手の事を考えて発言を謙遜したり、嫌われたくない。とかイメージを下げたくないからと言いたいことも言えないような草食男子は苦手です。


話題は大分逸れましたが、漫画を元に時代にによる人々の変化って面白いな。と考えさせられる今日この頃なのでした♪
アーネラミーナ(Anela mina) 鈴木 愛加
ご来店お待ちしております
エステティシャン、栄養学アドバイザー
鈴木 愛加スズキ アイカ
投稿者
アーネラミーナ(Anela mina) 鈴木 愛加

エステティシャン、栄養学アドバイザー

鈴木 愛加

スズキ アイカ

栄養学から美容整体まで幅広く対応します。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アーネラミーナ(Anela mina)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【★浜松ではここだけ★】 ※特許取得 強烈痩身マシン体験 ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※半身の施術となります
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【掴める肉・凸凹セル】 ※特許取得!強烈痩身マシン+神業手技 ¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※半身のみの施術となります。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【硬い・掴めない肉・頑固な浮腫み】溶解R波+強烈痩身マシン+神業手技¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※半身のみの施術となります。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

●全身●【★浜松ではここだけ★】※特許取得 強烈痩身マシン体験 ¥14300

¥14,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※全身の施術となります。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

●全身●【掴める肉・凸凹セル】※特許取得!強烈痩身マシン+神業手技¥16500

¥16,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※全身の施術となります。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

●全身●【硬い肉・頑固なセル】R波+強烈痩身マシン+神業手技¥18700

¥18,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アーネラミーナ(Anela mina)のブログ(最近のマイブーム☆青春を思い出す)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/