1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. フェリチタ(FELICITA)   >  
  6. 口コミ

FELICITA

フェリチタ

  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 東京都西東京市ひばりが丘北4-1-29 Scenaビル2F
  • 西武池袋線ひばりが丘駅徒歩2分 #まつげパーマ #眉毛 #パリジェンヌ #ジェルネイル
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ニコさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初マツパで少し不安もあったのですが、終始丁寧に説明をしてくださり、安心出来ました!!
    空調も気にかけていただき、またBGMと担当してくださったスタッフさんの落ち着いた声が心地よく、少し寝落ちしてしまいました笑
    どれぐらい持つか分かりませんが、次もまた是非お願いしたいと思いました!
    ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    デビュー記念!5月31日までの限定クーポン!似合わせまつ毛パーマ¥5500

    FELICITAからの返信コメント

    ニコ様

    この度は数あるサロンの中からお選びいただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミも誠にありがとうございます!

    初めてのまつげパーマとのことで不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しく思います。

    お仕上がりやモチは、まつ毛の状態や毛周期によっても変わってきますのでぜひ次回ご来店の際に気になることなどございましたらお気軽にご相談ください!

    これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    ひばりヶ丘FELICITA 羽兼楓夏

  • あかねこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    推しのイベントに参加するため、急にネイルもきれいにしたくなり初めて伺いました。
    カウンセリングをしながら手早く、程よい厚みでかわいく仕上げていただき満足です。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    期間限定ワンカラーネイルオフ無し¥4400

    FELICITAからの返信コメント

    あかねこ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまで誠にありがとうございます。

    大切な推しのイベントに向けたネイルをお任せいただき、とても嬉しく思います。
    お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。

    カウンセリングをしながらデザインやお爪の状態に合わせて施術させていただきましたので、そのようなお言葉をいただけて大変励みになります。

    イベントは楽しめましたでしょうか?またお話を聞かせていただけたら嬉しいです♪

    今後もご希望に寄り添いながら、可愛いネイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またお会いできる日を楽しみにしております。


    ひばりヶ丘FELICITA 羽兼楓夏

  • ちゃちゃさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フットネイルを初めてしましたが、とても可愛いデザインにして頂きました!
    またデザイン変更する時はお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    オフ無しフットネイル1時間デザイン¥7700

    FELICITAからの返信コメント

    ちゃちゃ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのフットネイルをお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。
    デザインも気に入っていただけて安心いたしました。

    これからの季節はフットネイルを楽しめる機会も増えるかと思いますので、ぜひさまざまなデザインに挑戦してみてくださいね。

    次回のデザイン変更の際も、ぜひご相談ください。
    またお会いできるのを楽しみにしております。


    ひばりヶ丘 フェリチタ 大浦有紀子

  • えりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてアイブローの施術を受けましたが、説明から施術に至るまで、終始丁寧に対応していただき、気持ちが良かったです。眉の形なども細かく聞いてくださり、自分の好みの形に仕上げてもらえました。また利用したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    毎日のメイクもラクラク☆アイブロウスタイリング(眉毛のワックス脱毛)

    FELICITAからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    初めてのアイブロウ施術をお任せいただき、大変嬉しく思います。
    カウンセリングや施術についてお褒めのお言葉をいただき、励みになります。

    眉は形や太さでお顔の印象が大きく変わるため、お好みやライフスタイルに合わせてご提案させていただいております。仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。

    今後もご希望に合わせてデザインをご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談くださいね!!

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    ひばりヶ丘FELICITA 大浦有紀子

  • うきこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつパは固定のお店はなく色々なお店でやってもらっていますが、こちらはとても雰囲気が良くまた伺いたいと思いました。カウンセリングや説明も丁寧で、嫌なところはひとつもなかったです。
    美容室の一角でやっているタイプのお店ですが、美容室のスタッフさんの雰囲気もとても良かったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    デビュー記念!5月31日までの限定クーポン!似合わせまつ毛パーマ¥5500

    FELICITAからの返信コメント

    うきこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、嬉しい口コミを誠もありがとうございます。

    数あるサロンの中から当店をお選びいただき、「また伺いたい」と思っていただけて大変嬉しく思います。

    カウンセリングや施術前のご説明についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
    初めてのお客様にも安心してお過ごしいただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

    また、サロンだけでなく美容室スタッフの雰囲気についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。スタッフ一同とても励みになります。

    これからも居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける技術・接客を心がけてまいります。
    まつげのデザインやお悩みなどございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    ひばりヶ丘FELICITA 羽兼楓夏

  • はなさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談に乗ってくれて、希望に沿っていつも丁寧に綺麗に仕上げてくださいます。お値段も控えめでありがたいです。他を探さなくなりました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    期間限定フレンチネイルオフ無し¥4950

    FELICITAからの返信コメント

    はな様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    また、嬉しいお言葉も誠にありがとうございます!

    ご相談していただきありがとうございました、次回実際に過ごされてみてのご感想などお聞かせいただけますと幸いです。
    仕上がりにもご満足いただけて嬉しく思います!

    「他を探さなくなりました」とのお言葉、本当に嬉しく励みになります。
    これからも丁寧な施術を心掛けながら、毎回ご満足いただけるよう努めてまいります。

    今後も気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    次回もお会いできるのを心よりお待ちしております。

    ひばりヶ丘FELICITA 羽兼楓夏

  • りかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しくお話ししながら丁寧に仕上げてくださりました!
    かわいい仕上がりで大満足です!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    期間限定ワンカラーネイルオフあり¥6600

    FELICITAからの返信コメント

    りか様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    こちらこそ楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした。
    仕上がりもご満足いただけてとても嬉しく思います!

    これからも丁寧な施術と居心地の良いお時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。
    季節や好みに合うお色味のご提案などとさせていただきますので、ぜひまたお任せください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    ひばりヶ丘FELICITA 羽兼楓夏

  • たかちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回 初めて来店いたしました。お店の雰囲気もよく
    とっても ご丁寧なカウンセリング
    担当スタッフさんは すごくお人柄もよく 安心して まかせられました。しっかり 理想の仕上がり! 大満足です。心地よい空間で すごく 癒されました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    フラットマットラッシュ100本 8888円

    FELICITAからの返信コメント

    この度は、数あるアイラッシュサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけましたこと、また、お店の雰囲気やカウンセリング、接客にご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    初めてのサロンは、ワクワクする反面、緊張や不安もあるかと思いますので、そのように感じていただけて私も安心いたしました。
    今回のデザインは、もともと付いていたエクステに近い雰囲気でお付けしておりますが、今後イメージを変えたい時などもぜひお気軽にご相談くださいね。

    心地よい空間と感じていただけたことも、とても嬉しいです。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    大浦有紀子

  • みるさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アイブロウを整えていただいた際にとても綺麗にしてくださったので、まつげパーマもおねがいすることにしました。
    なかなか、通い続けることができる店舗に出会わなかったのですが、まつげについての悩みや完成形の事など丁寧にお話して下さりとても綺麗な形になりました。 施術中も色々と気にかけて下さり、ありがとうございました。まつげも定期的に通わせていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    次世代まつげパーマ¥7700

    FELICITAからの返信コメント

    みる様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。

    アイブロウに引き続き、まつ毛パーマもお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。
    お仕上がりにもご満足いただけたとのことで、安心いたしました。
    まつ毛のお悩みやご希望はその都度しっかりお伺いしながら、より扱いやすい、理想のお目元に仕上がるように努めてまいりますので、ぜひ次回もご要望がございましたらご相談いただけますと幸いです。

    今後も安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    大浦有紀子

  • ユミンさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングを丁寧にしてくださり、安心して施術を受けることができました。ありがとうございました!!春らしいネイルでテンション上がってます!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    期間限定ワンカラーネイル¥4400

    FELICITAからの返信コメント

    ユミン様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また嬉しいお言葉もありがとうございます!

    カウンセリングや施術に安心していただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    春らしいネイルも気に入っていただけて、私まで気分が上がりました♪

    これからも季節や気分に合わせたデザインをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    ひばりヶ丘FELICITA 羽兼楓夏

  • みるさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで何店舗かで眉毛ワックスをしてもらったのですが、1番綺麗で、とてもお気に入りの眉毛の形になりました。
    これからは、こちらに定期的に通わせていただこうと思います。丁寧にしていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    アイブロウスタイリング(眉毛のワックス脱毛)

    FELICITAからの返信コメント

    みる様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    これまでの中で1番気に入っていただけたとのお言葉、大変嬉しく思っております。
    お仕上がりの眉の形もお気に入りいただけて安心いたしました。

    丁寧な施術を心がけておりますので、そのように感じていただけてとても励みになります。

    今後も定期的にお任せいただけるとのこと、しっかりご期待にお応えできるよう技術を磨いてまいります。
    気になることやご要望などございましたら、いつでもご相談くださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    大浦有紀子

  • りかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に親切に対応してくださり嬉しかったです
    仕上がりも大満足です!ありがとうございました!
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    パリジェンヌなど《次世代まつ毛パーマ》¥6600

    FELICITAからの返信コメント

    りか様

    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます。

    対応や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!
    デザインを変えたいなどございましたら、ぜひ次回ご相談くださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    大浦有紀子

  • メルママさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    仕上がりにとても満足しています。
    こちらで購入させていただいたマツエク美容液を早速使用しています。
    1ヶ月後のまつ毛成長過程を楽しみにして!
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    パリジェンヌなど《次世代まつ毛パーマ》¥6600

    FELICITAからの返信コメント

    メルママ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    いつもは立ち上げのデザインとのことでしたが、マスカラが瞼に付きにくいようにするために今回はカール系のロッドを使用させていただきました。

    次回ご来店の際に、扱いやすさやカールの持ちなど、ぜひお聞かせいただけますと幸いです。

    美容液の効果でまつげが成長してきましたら、その状態に合わせてデザインを変えるなど、楽しんでいただけたらと思います。
    私も次回のまつ毛の状態を楽しみに、ご来店をお待ちしております。

    大浦有紀子

  • りんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家から近かった事もあり、耳ツボジュエリーのお店を探して、伺ってみました。種類も沢山あり、ツボも説明してもらえて良かったです。ネイルも一緒にして頂ける事を教えてもらえたので、今度お願いしたいと思ってます。耳が華やかになり、周りからも好評です。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    FELICITAからの返信コメント

    りん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミもありがとうございます、とても嬉しいです!

    耳ツボジュエリーを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
    ネイルも一緒にできることを知っていただけてよかったです(^^)

    最近新しい耳ツボジュエリーのパーツやネイルデザインも増えましたので、ぜひ次回お試しください。

    華やかな耳元や素敵なネイルでさらに楽しんでいただけるよう努めさせていただきます!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    羽兼楓夏

  • mimiさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年末に子連れで伺いました。
    美容を受けたくってもなかなか子どもがいるといけない。
    いつもそんな思いでいましたがこちらは受けてくださりとてもありがたかったです。
    ネイルは相談しながら、希望の色を作ってくださいました。ほぼ初めてのネイルだったのですが、仕上がりはとても綺麗!色も素敵!!接客も優しくて、店員さんはお綺麗だしたくさん癒されて帰ってきました。
    もう2週間ほど経ちましたがネイルは綺麗なまま。
    立地も良いのでまた伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    FELICITAからの返信コメント

    mimi様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます、とても嬉しいです!
    しっかり持ってくれているようで安心いたしました。

    お子さんも可愛すぎて、私は終始癒されていたので、ぜひ次回も一緒に来てくださいね!

    いろんなデザインを楽しんでいただけたらと思います☆
    マグネットネイルもぜひやりましょうね(^^)

    次回のご来店も心よりお待ちしております。



    大浦有紀子

  • おおちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつ毛パーマをこうなる様にして欲しいって伝えたら、
    私の希望を聞いてすぐに提案、説明してくれて希望通りの目元になりました。個室だし、椅子はフラットぐっすりでした。また、絶対伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    FELICITAからの返信コメント

    おおちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミを書いていただきありがとうございます。

    目尻を流したいとの事で、選んだロッドの仕上がりにご満足いただけた事、大変嬉しく思います☆
    色々なデザインをご用意しておりますので、次回もご希望があればご遠慮なくお申し付けください!
    ご満足いただけるように努めさせていただきますね。


    またのご来店も心よりお待ちしております。

  • ぴぴぴさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    施術も接客も丁寧に対応していただき、利用できて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    FELICITAからの返信コメント

    ぴぴぴ様

    眉カットとマツエクでのご来店、誠にありがとうございました。
    初めてのご来店で、まつ毛と眉毛の両方を担当させていただき、とてもうれしく思います。

    元々付けていらしたエクステと同じぐらいのもので今回つけさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?
    長さやカールの強さ、持ちはどうだったかなど、気になったことがあれば次回ご来店時にぜひお伝えくださいね!
    よりご満足いただけるように努めさせていただきます☆

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    大浦 有紀子

  •  

フェリチタ(FELICITA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/