1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ   >  
  5. モンナトリエ(monatelier)   >  
  6. 口コミ

monatelier

モンナトリエ

  • ネイル
  • 大阪府枚方市楠葉並木2-13-9 プラリア楠葉並木202
  • 京阪本線【樟葉駅】徒歩5分/くずはモールより徒歩2分
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

16件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    Sunnyさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイルデビューでした。自爪が割れやすいこともあり心配でしたが、丁寧なご説明と施術に安心してお任せすることができました。
    指先がキレイになったことで気分もすっかり変わりごきげんです。
    ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ込み】ジェルラメグラデーション(¥7500→¥6500)

    monatelierからの返信コメント

    sunnyさま

    先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました
    また、お忙しいところ大変嬉しい口コミまで頂戴致しまして
    重ねてお礼申し上げます。
    とても嬉しく思っております♪

    初ネイルはいかがでしょうか?
    気に入っていただけましたら幸いです♪
    来週の大切なイベントも
    素敵な1日になりますように心よりお祈りしております。

    また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
    ありがとうございました。

  • ゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗にネイルケアしていただけました!!また行こうと思いました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ネイルケアコース (¥4500→¥4000)

    monatelierからの返信コメント

    ゆ様

    先日は大変お忙しい中ご来店下さいまして
    誠に有難うございました
    まだこの度は大変嬉しい口コミまで頂戴致しまして
    重ねてお礼申し上げます。

    その後お爪周りはいかがでしょうか?
    これからもゆ様にご満足いただけますよう
    精一杯努めて参ります!
    またお時間ございましたら是非ご来店下さいませ
    お会いできますことを楽しみにしております♪

    ありがとうございました♪

  • りりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてサロンでネイルをしてもらうので、とっても緊張していました。自分の爪もボコボコなので、やりづらくて申し訳ないなぁと思っていたのですが、私の悩みを親身に聞いてくださり、ピカピカ綺麗に仕上げていただきました♪
    お話しする時間もとっても楽しく、2時間も経ってないんじゃないかと思いました(笑)
    翌日会社の後輩たちからも、爪めっちゃ可愛いと褒めてもらったり、何気ないときにボコボコだった爪が可愛くなっていて気分が上がりました♪ほんとにありがとうございました!次はジェルネイルもお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ネイルケア マニキュアコース

    monatelierからの返信コメント

    りりさま

    先日は数あるネイルサロンの中から
    当店をお選びいただき、ご来店下さいまして
    誠にありがとうございました。
    またこの度はお忙しい中、嬉しい口コミまで頂戴し
    重ねてお礼申し上げます。

    少しでもお役に立てればと思いましたが
    喜んで頂けました事に安堵致しました。
    カラーもドキドキしましたが、お勤め先でも好評だったと伺い
    そちらも合わせてほっとしております。

    りりさまのご希望に添えるよう
    今後も精一杯努めて参ります。

    またお会いできてますことを楽しみにしております♪
    ありがとうございました

  • mimicoさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とにかく仕上がりがキレイで気分も上がります。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    monatelierからの返信コメント

    mimicoさま

    いつもありがとうございます♪
    今回もまた、嬉しい口コミを頂きまして
    重ねてお礼申し上げます。

    今回のカラーもとてもお似合いでした!
    仕上がりも気に入って頂けてとても嬉しいです。

    またお会いできますことを楽しみにしております♪
    ありがとうございました

  • mimicoさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイリストさんと色の好みやデザインの相談が楽しかったです。
    とてもきれいな仕上がりに大満足しています。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    monatelierからの返信コメント

    mimicoさま

    先日はお忙しいところご来店下さいまして
    誠にありがとうございました♪
    久しぶりのネイルに当店をお選び頂けたこと、
    また、この度は大変嬉しい口コミまで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

    チョイスされたカラーもとてもお似合いでした!
    気に入って頂けました様で安心致しました。

    またお会いできますことを楽しみしております♪
    ありがとうございました!

  • はらさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年の癖で剥いたり深爪にしてしまうので困っていました。長さだしもとっても自然に仕上げてくださるので、ネイル禁止な職場でも気付かれずに爪を伸ばせます。伸びても気にならない様な仕上がりが嬉しいです。
    まだ2回目ですが爪にCカーブが付いてきています。
    昔から人差し指は壊滅的な爪をしており色んなサロンへ行きました。しかしあまりに短い爪なために1日ももたずポロリと剥がれてしまうこともありました。
    monatelierさんは長さ出しの部分が取れにくいどころか、全く取れません。本当に有り難ェ~です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ネイルケアコース (¥4500→¥4000)

    monatelierからの返信コメント

    はらさま

    いつもお忙しい中ご来店下さいまして
    まことにありがとうございます!

    今回もまた嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
    喜んで頂けて本当に嬉しいです!
    はらさまが丁寧に扱って下さることも取れない要因の一つかと思います♪
    健やかなお爪になります様にこれからも精一杯努めさせて頂きます!

    またお会いできますことを楽しみにしております♪
    ありがとうございました

  • あっこさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    爪が薄くやりづらい爪にもかかわらず
    綺麗に仕上げてくださいます。ありがとうございます。
    引き続き、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    monatelierからの返信コメント

    あっこ様

    先日はお忙しいところご来店下さいまして
    誠にありがとうございました。
    またこの度は嬉しい口コミも頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです!

    これからも、より使いやすい仕上がりを目指し
    少しでもお役に立てる様に努めさせていただきます!

    いつもありがとうございます。
    また楽しみにお待ちしております♪

  • はらさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お話がめちゃくちゃ面白いのと、しっかり綺麗に整えて下さって嬉しいです!またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【深爪矯正】クリアスカルプチュア(¥10000→9000)

    monatelierからの返信コメント

    はら様

    先日はお忙しいところご来店下さいまして
    誠にありがとうございました♪
    またこの度は大変嬉しい口コミまで頂戴致しまして
    重ねてお礼申し上げます。

    私もとても楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
    喜んで頂けてとても嬉しいです♪
    今後も技術も共に喜んで頂けますように努めてまいります!
    お会いできますことを楽しみにしております♪

    ありがとうございました。

  • あっこさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な空間に癒されてました。
    施術もとても丁寧で大満足です!
    また伺いたいと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ込み】ジェルラメグラデーション(¥7500→¥6500)

    monatelierからの返信コメント

    あっこ様

    先日はお忙しいところご来店下さいまして誠にありがとうございました。
    またこの度は大変嬉しい口コミまで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
    とても嬉しいです♪

    今後も安心してお任せいただけるように、精一杯努めて参ります。
    またお会いできます事を楽しみにお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • かおりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    安心できる施術と楽しい会話でいつも癒されてます!
    少しお休みして次は赤ネイルしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    monatelierからの返信コメント

    かおりん様

    先日は寒い中ご来店下さいまして誠に有難うございました。
    またこの度はご多忙の中口コミのご投稿まで頂き
    重ねてお礼申し上げます。
    今後もご満足頂けます様に、しっかりと技術向上に励みます。

    次回は赤ネイル!!
    きっとお似合いになられると思います!
    私も楽しみにしております!

    ありがとうございました♪

  • けいこちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    きめ細やかな仕上げで、とっても丁寧でした。ご無理なリクエストでもめちゃくちゃ綺麗に仕上げてくださり大変満足しております。会話も弾み時間もあっという間でした。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ネイルケアコース (¥4500→¥4000)

    monatelierからの返信コメント

    けいこちゃん様

    先日お忙しいところご来店下さいまして
    誠にありがとうございました。
    またこの度は嬉しい口コミまで頂戴し
    重ねてお礼申し上げます。

    私の方こそ楽しいひと時を過ごさせていただきました!
    これからもけいこちゃん様のリクエストにお応えできます様に努めて参ります!

    また次回、お会いできます事を心よりお待ちしております♪
    ありがとうございました。

  • Shioriさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧で綺麗にしていただけたので良かったです。また機会があれば、お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ネイルケアコース (¥4500→¥4000)

    monatelierからの返信コメント

    shiori様

    先日は寒い中ご来店いただきまして
    誠にありがとうございました。
    また、この度は大変嬉しい口コミを下さいまして
    誠にありがとうございます。
    大変励みになります。

    今後もshiori様に喜んでいただけます様に努めてまいります!
    まだ是非ご来店くださいませ。
    お会いできます事楽しみしております。

    この度はありがとうございました。

    松阪明代

  • えりんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵なお部屋で、ゆったりとした雰囲気の中で、ケアをしていただきました。甘皮の処理などは殆どしたことがなかったのですが、丁寧にプロの方にしていただくと、普段の爪と全然違ってとても綺麗になりました。お話もしやすくて、居心地も良かったです。ネイルの普段のケアもこれからしてみたいと思います。有難うございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ネイルケアコース (¥4500→¥4000)

    monatelierからの返信コメント

    えりん様

    先日はお忙しい中ご来店下さいまして誠にありがとうございました。
    また、この度は大変嬉しい口コミを下さいまして
    重ねてお礼申し上げます。
    仕上がりを見て喜んでいただき、私もとても嬉しかったです。
    また是非、お手入れにいらして下さいませ
    お会いできます事を心よりお待ちしております♪

    寒くなってまいりましたので、どうぞご自愛くださいませ。
    この度はありがとうございました

    松阪明代

  • ゆっこさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    甘皮処理など爪周りのケアもしてくれるサロンを探して
    いました   ネイルサロン自体初めてだったのでドキドキでしたが 大型商業施設から近い便利な立地、広々と居心地の良いお部屋で 気さくなスタッフさんとのお喋りもたのしくてあっという間の90分でした
    シンプルなマニキュア(持ち込み)の丁寧な仕上がりは
    さすがプロ!と感動モノでした
    また伺いますね~ ♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    monatelierからの返信コメント

    ゆっこ様

    先日はお暑い中ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    また、この度は大変嬉しい口コミを頂戴いたしまして
    重ねてお礼申し上げます。

    初めてのネイルサロンに当店をお選びいただけましたこと
    とても嬉しく思っております!
    わたくしの方こそ楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪

    またイベント前や、お気に入りのカラーなどと巡り会えた際には
    ぜひ、ご来店下さいませ。
    喜んでいただけます様に精一杯努めさせて頂きます!
    ゆっこ様にお会いできます事を心よりお待ちしております♪

  • みーたんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    7年前から、毎回、楽しみにお邪魔しています。 

    今回初めてフレンチで、3色交互というのをやってもらいました!
    ちょっと日焼けが残っていたので、それに合わせて。
    色のチョイスが私好みで、信頼しています。

    仕上がりは、プロ中のプロと言う仕上がりです。

    何より、お話しも可愛らしく楽しいです。
    引き続きよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    monatelierからの返信コメント

    みーたん様

    いつもありがとうございます。
    またこの度はお忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございます。

    そして何より長らく当店をご利用下さり
    本当に感謝しております。重ねて御礼申し上げます。
    これからもみーたん様に喜んでいただけます様に
    精一杯努めさせて頂きます!

    3色のフレンチはポップにならず、
    とても落ち着いた、みーたん様の雰囲気にもピッタリで大成功だったと思います!!
    気に入って頂けて良かったです♪

    また来月お会いできますことを楽しみにお待ちしております♪


    松阪明代

  • ぺこりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もスカルプで綺麗に仕上げていただきありがとうございました!ジェルアレルギーっぽくなり一時期ネイルをお休みしていましたが、やっぱり綺麗な指先を諦められず久しぶりの来店でした。
    やっぱりmonatelierさんに戻ってきて大正解!
    1年ほどあいていたのに私との会話の内容を鮮明に覚えてくださっていて、もう感激でした!!
    アレルギーがでないようにと途中で何度も爪周り拭き取ってくれとても気づかってくださいました。
    技術もセンスも申し分ないのはもちろん温かい心遣いや人柄がとても尊敬するし、ずっと通い続けたいと思えるネイルサロンさんです。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    monatelierからの返信コメント

    ぺこり様

    先日はお忙しい中、そして大変お暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございました。
    また、この度は大変嬉しい口コミまで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
    私の方こそmonatelierを思い出して下さった事、
    お会いできました事に大変感激いたしました。
    とても励みになり、そして大きな力となります。本当にありがとうございます。

    これからもぺこり様にネイルを楽しんで頂けます様に、精一杯努めさせて頂きます!
    またお会いできますことを楽しみにお待ちしております♪

    松阪明代

  •  

モンナトリエ(monatelier)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/