- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ネイルデビューでした。自爪が割れやすいこともあり心配でしたが、丁寧なご説明と施術に安心してお任せすることができました。
指先がキレイになったことで気分もすっかり変わりごきげんです。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
【オフ込み】ジェルラメグラデーション(¥7500→¥6500)
sunnyさま
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました
また、お忙しいところ大変嬉しい口コミまで頂戴致しまして
重ねてお礼申し上げます。
とても嬉しく思っております♪
初ネイルはいかがでしょうか?
気に入っていただけましたら幸いです♪
来週の大切なイベントも
素敵な1日になりますように心よりお祈りしております。
また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました。
-
とても綺麗にネイルケアしていただけました!!また行こうと思いました(^^)
ゆ様
先日は大変お忙しい中ご来店下さいまして
誠に有難うございました
まだこの度は大変嬉しい口コミまで頂戴致しまして
重ねてお礼申し上げます。
その後お爪周りはいかがでしょうか?
これからもゆ様にご満足いただけますよう
精一杯努めて参ります!
またお時間ございましたら是非ご来店下さいませ
お会いできますことを楽しみにしております♪
ありがとうございました♪
-
初めてサロンでネイルをしてもらうので、とっても緊張していました。自分の爪もボコボコなので、やりづらくて申し訳ないなぁと思っていたのですが、私の悩みを親身に聞いてくださり、ピカピカ綺麗に仕上げていただきました♪
お話しする時間もとっても楽しく、2時間も経ってないんじゃないかと思いました(笑)
翌日会社の後輩たちからも、爪めっちゃ可愛いと褒めてもらったり、何気ないときにボコボコだった爪が可愛くなっていて気分が上がりました♪ほんとにありがとうございました!次はジェルネイルもお願いしたいです♪
りりさま
先日は数あるネイルサロンの中から
当店をお選びいただき、ご来店下さいまして
誠にありがとうございました。
またこの度はお忙しい中、嬉しい口コミまで頂戴し
重ねてお礼申し上げます。
少しでもお役に立てればと思いましたが
喜んで頂けました事に安堵致しました。
カラーもドキドキしましたが、お勤め先でも好評だったと伺い
そちらも合わせてほっとしております。
りりさまのご希望に添えるよう
今後も精一杯努めて参ります。
またお会いできてますことを楽しみにしております♪
ありがとうございました
-
とにかく仕上がりがキレイで気分も上がります。
次回もよろしくお願いします!
mimicoさま
いつもありがとうございます♪
今回もまた、嬉しい口コミを頂きまして
重ねてお礼申し上げます。
今回のカラーもとてもお似合いでした!
仕上がりも気に入って頂けてとても嬉しいです。
またお会いできますことを楽しみにしております♪
ありがとうございました
-
ネイリストさんと色の好みやデザインの相談が楽しかったです。
とてもきれいな仕上がりに大満足しています。
ありがとうございました!
mimicoさま
先日はお忙しいところご来店下さいまして
誠にありがとうございました♪
久しぶりのネイルに当店をお選び頂けたこと、
また、この度は大変嬉しい口コミまで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
チョイスされたカラーもとてもお似合いでした!
気に入って頂けました様で安心致しました。
またお会いできますことを楽しみしております♪
ありがとうございました!
-
長年の癖で剥いたり深爪にしてしまうので困っていました。長さだしもとっても自然に仕上げてくださるので、ネイル禁止な職場でも気付かれずに爪を伸ばせます。伸びても気にならない様な仕上がりが嬉しいです。
まだ2回目ですが爪にCカーブが付いてきています。
昔から人差し指は壊滅的な爪をしており色んなサロンへ行きました。しかしあまりに短い爪なために1日ももたずポロリと剥がれてしまうこともありました。
monatelierさんは長さ出しの部分が取れにくいどころか、全く取れません。本当に有り難ェ~です。
はらさま
いつもお忙しい中ご来店下さいまして
まことにありがとうございます!
今回もまた嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
喜んで頂けて本当に嬉しいです!
はらさまが丁寧に扱って下さることも取れない要因の一つかと思います♪
健やかなお爪になります様にこれからも精一杯努めさせて頂きます!
またお会いできますことを楽しみにしております♪
ありがとうございました
-
爪が薄くやりづらい爪にもかかわらず
綺麗に仕上げてくださいます。ありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いします!
あっこ様
先日はお忙しいところご来店下さいまして
誠にありがとうございました。
またこの度は嬉しい口コミも頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも、より使いやすい仕上がりを目指し
少しでもお役に立てる様に努めさせていただきます!
いつもありがとうございます。
また楽しみにお待ちしております♪
-
お話がめちゃくちゃ面白いのと、しっかり綺麗に整えて下さって嬉しいです!またよろしくお願いします!!
【深爪矯正】クリアスカルプチュア(¥10000→9000)
はら様
先日はお忙しいところご来店下さいまして
誠にありがとうございました♪
またこの度は大変嬉しい口コミまで頂戴致しまして
重ねてお礼申し上げます。
私もとても楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
喜んで頂けてとても嬉しいです♪
今後も技術も共に喜んで頂けますように努めてまいります!
お会いできますことを楽しみにしております♪
ありがとうございました。
-
素敵な空間に癒されてました。
施術もとても丁寧で大満足です!
また伺いたいと思います。
ありがとうございました!
【オフ込み】ジェルラメグラデーション(¥7500→¥6500)
あっこ様
先日はお忙しいところご来店下さいまして誠にありがとうございました。
またこの度は大変嬉しい口コミまで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
とても嬉しいです♪
今後も安心してお任せいただけるように、精一杯努めて参ります。
またお会いできます事を楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
-
安心できる施術と楽しい会話でいつも癒されてます!
少しお休みして次は赤ネイルしたいです!
かおりん様
先日は寒い中ご来店下さいまして誠に有難うございました。
またこの度はご多忙の中口コミのご投稿まで頂き
重ねてお礼申し上げます。
今後もご満足頂けます様に、しっかりと技術向上に励みます。
次回は赤ネイル!!
きっとお似合いになられると思います!
私も楽しみにしております!
ありがとうございました♪
-
きめ細やかな仕上げで、とっても丁寧でした。ご無理なリクエストでもめちゃくちゃ綺麗に仕上げてくださり大変満足しております。会話も弾み時間もあっという間でした。ありがとうございました
けいこちゃん様
先日お忙しいところご来店下さいまして
誠にありがとうございました。
またこの度は嬉しい口コミまで頂戴し
重ねてお礼申し上げます。
私の方こそ楽しいひと時を過ごさせていただきました!
これからもけいこちゃん様のリクエストにお応えできます様に努めて参ります!
また次回、お会いできます事を心よりお待ちしております♪
ありがとうございました。
-
とても丁寧で綺麗にしていただけたので良かったです。また機会があれば、お願いしたいです。
shiori様
先日は寒い中ご来店いただきまして
誠にありがとうございました。
また、この度は大変嬉しい口コミを下さいまして
誠にありがとうございます。
大変励みになります。
今後もshiori様に喜んでいただけます様に努めてまいります!
まだ是非ご来店くださいませ。
お会いできます事楽しみしております。
この度はありがとうございました。
松阪明代
-
素敵なお部屋で、ゆったりとした雰囲気の中で、ケアをしていただきました。甘皮の処理などは殆どしたことがなかったのですが、丁寧にプロの方にしていただくと、普段の爪と全然違ってとても綺麗になりました。お話もしやすくて、居心地も良かったです。ネイルの普段のケアもこれからしてみたいと思います。有難うございました!
えりん様
先日はお忙しい中ご来店下さいまして誠にありがとうございました。
また、この度は大変嬉しい口コミを下さいまして
重ねてお礼申し上げます。
仕上がりを見て喜んでいただき、私もとても嬉しかったです。
また是非、お手入れにいらして下さいませ
お会いできます事を心よりお待ちしております♪
寒くなってまいりましたので、どうぞご自愛くださいませ。
この度はありがとうございました
松阪明代
-
甘皮処理など爪周りのケアもしてくれるサロンを探して
いました ネイルサロン自体初めてだったのでドキドキでしたが 大型商業施設から近い便利な立地、広々と居心地の良いお部屋で 気さくなスタッフさんとのお喋りもたのしくてあっという間の90分でした
シンプルなマニキュア(持ち込み)の丁寧な仕上がりは
さすがプロ!と感動モノでした
また伺いますね~ ♪
ゆっこ様
先日はお暑い中ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
また、この度は大変嬉しい口コミを頂戴いたしまして
重ねてお礼申し上げます。
初めてのネイルサロンに当店をお選びいただけましたこと
とても嬉しく思っております!
わたくしの方こそ楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪
またイベント前や、お気に入りのカラーなどと巡り会えた際には
ぜひ、ご来店下さいませ。
喜んでいただけます様に精一杯努めさせて頂きます!
ゆっこ様にお会いできます事を心よりお待ちしております♪
-
7年前から、毎回、楽しみにお邪魔しています。
今回初めてフレンチで、3色交互というのをやってもらいました!
ちょっと日焼けが残っていたので、それに合わせて。
色のチョイスが私好みで、信頼しています。
仕上がりは、プロ中のプロと言う仕上がりです。
何より、お話しも可愛らしく楽しいです。
引き続きよろしくお願いします。
みーたん様
いつもありがとうございます。
またこの度はお忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございます。
そして何より長らく当店をご利用下さり
本当に感謝しております。重ねて御礼申し上げます。
これからもみーたん様に喜んでいただけます様に
精一杯努めさせて頂きます!
3色のフレンチはポップにならず、
とても落ち着いた、みーたん様の雰囲気にもピッタリで大成功だったと思います!!
気に入って頂けて良かったです♪
また来月お会いできますことを楽しみにお待ちしております♪
松阪明代
-
今回もスカルプで綺麗に仕上げていただきありがとうございました!ジェルアレルギーっぽくなり一時期ネイルをお休みしていましたが、やっぱり綺麗な指先を諦められず久しぶりの来店でした。
やっぱりmonatelierさんに戻ってきて大正解!
1年ほどあいていたのに私との会話の内容を鮮明に覚えてくださっていて、もう感激でした!!
アレルギーがでないようにと途中で何度も爪周り拭き取ってくれとても気づかってくださいました。
技術もセンスも申し分ないのはもちろん温かい心遣いや人柄がとても尊敬するし、ずっと通い続けたいと思えるネイルサロンさんです。
また次回もよろしくお願いします。
ぺこり様
先日はお忙しい中、そして大変お暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございました。
また、この度は大変嬉しい口コミまで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
私の方こそmonatelierを思い出して下さった事、
お会いできました事に大変感激いたしました。
とても励みになり、そして大きな力となります。本当にありがとうございます。
これからもぺこり様にネイルを楽しんで頂けます様に、精一杯努めさせて頂きます!
またお会いできますことを楽しみにお待ちしております♪
松阪明代
モンナトリエ(monatelier)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー