1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. ルミナス キャンアイドレッシー豊川店(Luminas)   >  
  6. ブログ

Luminas (Can I Dressy 豊川店)

ルミナス キャンアイドレッシー トヨカワテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • 愛知県豊川市中央通3丁目13‐1 HONDAYA1F
  • スクール併設◆Tel:0533569962/ガスト豊川店→徒歩1分/最寄り駅:名鉄稲荷口/駐車場有

ルミナス キャンアイドレッシー豊川店(Luminas)のブログ

最新ブログ一覧

299件のブログがあります

1/30ページ 次へ

  • フットメニューに定額コースが追加になりました♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 15:32:13.0
    投稿者:
    NAMIKI
    こんにちは♪ネイルサロンLuminas(ルミナス)です!最近あったかくなってきてそろそろ明るいお色をやりたくなってくる季節^^!フットの定額デザインコースが始まります!5月~8月期間…続きを見る
  • 最近のネイルデザイン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-15 16:36:49.0
    投稿者:
    NAMIKI
    こんにちは♪NAMIKIです!最近やっと雨も降らなくなってきて昼間はあったかかなってきましたね♪春になると自然とお客様のお選びするカラーがだんだんピンクやホワイト、パステルカラ…続きを見る
  • いちご狩りの季節
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-01 16:08:45.0
    投稿者:
    NAMIKI
    こんにちは♪namikiです!久しぶりの投稿は緊張します(笑お休みの日にイチゴ狩りに行ってきました!私はお家が豊橋なので豊橋から近い浜松の方に行ってきました♪その時に撮った写真…続きを見る
  • ネイルモデルメニュー☆追加しました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-29 19:57:44.0
    投稿者:
    ASUKA
    こんにちは!Luminas(ルミナス)です☆皆さま、体調はいかがですか??年末にはインフルエンザが流行り、いま、またコロナ感染する方がチラホラいらっしゃるそうです・・・娘の学校…続きを見る
  • バレンタインネイル!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-01-25 17:14:39.0
    投稿者:
    AOI
    こんにちは!2月のイベントと言ったらバレンタイン!皆様チョコあげたりしますか?☆日頃お世話になってる方へありがとうを込めて渡したいですね♪そんな皆様におすすめデザインの紹…続きを見る
  • いつかのお昼*
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-16 12:12:44.0
    投稿者:
    NAMIKI
    こんにちは!NAMIKIです♪*…お休みの日のお昼写真…*豊橋市にある「あつみ食堂」とゆうところに行ってきました♪ここは、お惣菜やサラダがビュッフェ式になっててめちゃめちゃおし…続きを見る
  • 年末年始
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-05 16:02:55.0
    投稿者:
    NAMIKI
    こんちには♪namikiです!年末年始はみなさんどこか行かれましたか?私はお家でゆっくりゴロゴロ…しっかりおせちも食べて一キロ太って年始が終わりました(笑今年は去年より暖かくて…続きを見る
  • 2023年もお世話になりました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 15:02:48.0
    投稿者:
    ASUKA
    2023年★今年も残すところ、あと僅かとなり、Luminasも年内最後の営業日となりました。今年も沢山の方にLuminasへお越しいただきまして、誠にありがとうございました☆数年前から行動…続きを見る
  • 年末年始のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-24 19:59:06.0
    投稿者:
    ASUKA
    いつもご来店、誠にありがとうございます☆年末年始休業日のお知らせです!誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業とさせて頂きます。期間【2023.12/31】~ 【2024.01/03】お客様…続きを見る
  • 今年もあと一週間!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-24 19:39:23.0
    投稿者:
    AOI
    一気に寒くなりましたね、、、絶賛冷え性発動してる私は寝る時、もこもこパジャマともこもこ靴下と湯たんぽでなんとか乗り切ってます、、笑皆様体調にはお気をつけくださいね!年末年…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルミナス キャンアイドレッシー豊川店(Luminas)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル

【10名限定/ハンド】先着順♪他店オフ込み★ワンポイントアート/9500→6300~

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/1回のみ/他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ジェル

【モデル/ハンド】《ネイルモデル》 ワンカラー/グラデーション ¥3900

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも/何度でも/他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ジェル

【EMA・HIROKO限定ハンド】他店オフ込★シンプルきれい目デザイン¥7700→5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも/何度でも/他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ジェル

【モデル/ハンド】《ネイルモデル》 人気のマグネットネイル ¥4800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも/何度でも/他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ジェル

【スタッフ限定:ハンド】他店オフ込★定額シンプルコース9000→6500指名不可

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも/何度でも/他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ジェル

【スタッフ限定:ハンド】魅惑マグネットネイル◆8800→6800 指名不可

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも/何度でも/他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルミナス キャンアイドレッシー豊川店(Luminas)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/