1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン一宮・犬山・江南・小牧・小田井トップ   >  
  5. あるある健康カイロ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

あるある健康カイロ

アルアルケンコウカイロ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 愛知県一宮市木曽川町黒田八ノ通り122店舗
  • 名鉄新木曽川駅から徒歩約15分

あるある健康カイロのブログ

プライベート
投稿日:2017-11-08 12:03:53.0
ドラフト会議
こんにちは。

10月は台風の影響もあってすごく雨の降る日が多かったですね。
なんだか、毎週末雨だったような気がします。

さて、今年も人生が大きく変わるプロ野球ドラフト会議がありました。僕も毎年、楽しみにしています。
注目選手の行方。どこの球団がくじを引き当てるのか。すごく気になります(^◇^)

その中で、今年巨人から1位指名を受けた中央大学の鍬原投手。幼いころから母子家庭で育ち母、妹との3人暮らし。シングルマザーで育つ家庭環境で、野球をすることに苦悩もあったそうです。

母は昼夜働きながら、遠征費が出せないときは近所に募金をお願いするなど、簡単にはできない事ですが、子供の為に必死でした。

しかし中学生の時、鍬原投手が肘の故障をし、医療費も出すのが困難ななか親に迷惑をかけられないという事で「野球をやめる」といったそうです。

本心ではない、野球をやりたいのに続ける事が親不孝になると思い、出した言葉でした。

その時、母から「お金がないからといって大事な夢諦めたらあかん。母さんもっと働くから。」という
母の涙を見て、野球を続けるそしてプロ野球選手になるという覚悟を決めたそうです。

そして、今年晴れてプロへの道を叶える事が出来ました。
あまり紫色のグローブをしている人はいない中、鍬原投手のグローブは母の好きな紫色。そして、「親孝行」と刺繍がしてありました(^^♪

当然、生活は苦しかったと思います。でも毎日が必死で一生懸命で子供の夢の為に一緒に歩んで、きっとこちらの家族は幸せだったと思います。

母を想う子、子を想う母。友達みたいで、家族の絆が感じられました!(^^)!

夢を持つ、目標を掲げる事は誰にでもできる事ですが、そこから続けるという事が本当に大変です。その覚悟をもった人こそが本当の意味で夢をつかめる1歩を歩んでいるんだと思います。

鍬原親子も、日々をがむしゃらに一生懸命取り組んできた結果、叶えられた夢なんでしょうね!!

僕はドラゴンズファンですが、鍬原投手の活躍期待しています☆
おすすめクーポン

¥3,000

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • ボディ

カイロプラクティック【腰痛/肩こり/頭痛にお悩みの方】初回¥5,600⇒¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
あるある健康カイロ 野田 晴之
ご来店お待ちしております
カイロプラクター
野田 晴之ノダ ハルユキ
投稿者
あるある健康カイロ 野田 晴之

カイロプラクター

野田 晴之

ノダ ハルユキ

経験豊富な信頼ある技術

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

あるある健康カイロのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • ボディ

カイロプラクティック【腰痛/肩こり/頭痛にお悩みの方】初回¥5,600⇒¥3,000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • ボディ

カイロプラクティック+足矯正【本気で姿勢を良くしたい方 】¥8,800⇒¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • ボディ

肩こり集中改善コース

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • ボディ

腰痛集中改善コース

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 小顔矯正

小顔矯正+骨盤矯正 初回¥6,600⇒¥4,000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

産後の骨盤矯正 初回¥5,600⇒¥3,000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

あるある健康カイロのブログ(ドラフト会議)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/