1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ   >  
  5. イセエステエール(ise esthe aile)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ise esthe aile(旧:rabo du esthe aile)

イセエステエール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • まつげ・メイク
  • 三重県伊勢市旭町355-7
  • 参宮線 伊勢市駅・宇治山田駅より車で約5分

イセエステエール(ise esthe aile)のブログ

プライベート
投稿日:2023-02-17 15:56:40.0
グランプリいただきました!!
こんにちは!aileの橋本です★
グランプリいただきました!!_20230217_1
まだまだ寒い日が続いていますが、皆様は温活は意識して生活されていますでしょうか?
身体や腸が冷えると生理症状が辛くなります。
なぜかイライラしてしまったり、お腹が痛くなったり、乳房が張ったり、無性に甘いものが食べたくなったり、肌が荒れたり、、。これらは「PMS(月経前症候群)」です!
症候群と言われるだけあり、200種類以上もの症状があると言われています。
・心の不調
 イライラ・怒りっぽい・憂鬱・落ち込み・眠れない・孤独感・集中力が落ちるなど
・体の不調
 頭痛・肩こり・下腹部の痛み・便秘・下痢・乳房の痛み、ハリ・肌荒れ・めまい・むくみ・体重増加など

セロトニンが減少してしまうことによって、精神的にも負の方へ落ち込む傾向があるそうです(>_<)
同時に生理で失う赤血球やヘモグロビンを補うために、あらかじめ水分を体内に蓄えておく必要から
体が冷えたり、肩こりやむくみが出たりします。

(なるほど~。だったのかぁと思いました!)

ここで危険なのが、自分の判断で鎮痛剤を飲み続けていることです!!
どうしても痛みがつらい時に飲むことがあるかもしれませんが、飲み続けての副作用が心配です。
鎮痛剤で体温を下げてしまいますし、鎮痛剤の依存症になってしまいます(;_:)

女性は生理と付き合っていく年数は長いので、出来るだけ薬に頼らず自分の力によるPMS改善術を身に付けたいものですよね(;一_一)

無理をしないで、心と体のケアをしてください。

そんなPMSによる心と体の不調を同時和らげるために「体を温めてリラックス」は理想的です!



私事になるんですが、「よもぎ美人コンテスト2023」グランプリいただきました!!
4月にオーナーと京都へお勉強してきます!(*^^)v
グランプリいただきました!!_20230217_2
応援して下さった皆様、ありがとうございました!
皆さまのご協力なしにグランプリはありません。
この機会をしっかりと自分の経験にし、成長していきますので
今度とも宜しくお願い致します。

チャンスをくれたオーナーありがとうございました!
おすすめクーポン

¥6,600

  • ボディトリ

フェムテックよもぎ蒸し&リンパドレナージュ(60分) ¥6600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
イセエステエール(ise esthe aile) 橋本 結衣
ご来店お待ちしております
エステティシャン
橋本 結衣ハシモト ユイ
投稿者
イセエステエール(ise esthe aile) 橋本 結衣

エステティシャン

橋本 結衣

ハシモト ユイ

お客様が健康になっていただけるように寄り添います。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イセエステエール(ise esthe aile)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

束感仕上げ☆ラッシュリフト まつ毛パーマ ¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【大人気☆】次世代3Dまつげパーマ★ ¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【即、美ボディ】MGブレイド1ヶ月通いたい放題【3日に1回】 限定¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ

【温活☆人気の】よもぎ蒸し(30分) 1回コース¥4400→¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【お肌ぷるぷる】極上リンパドレナージュ全身&ドライヘッド 90分¥5800

¥5,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【本格引き締めケア☆筋トレマシーン】MGブレイド 30分 ¥3300

¥12,000

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イセエステエール(ise esthe aile)のブログ(グランプリいただきました!!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/