1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. ブランシュネージュ(Blan Che Neige)   >  
  6. ブログ

Blan Che Neige 【ブランシュネージュ】

ブランシュネージュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 兵庫県姫路市北今宿2-1-35 瀬川ビル2
  • THE MALL(ザ・モール)近く♪北今宿南の信号西側「じてんしゃ中野屋」さんの2階です

ブランシュネージュ(Blan Che Neige)のブログ

最新ブログ一覧

47件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 良く頑張りましたー!!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-28 12:12:43.0
    投稿者:
    yuriko
    1回目痛いよね…。知ってますよ…。2人で汗びしゃびしゃなりながら、でも見て!?見て!!見てぇ!!!くびれできたし♪薄くなったーーーーーーー!!嬉しいぃぃぃい♪ここ最近ブログ…続きを見る
  • 締まったよね!絶対締まってる
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-27 16:53:59.0
    投稿者:
    yuriko
    距離感間違えたけども!!!絶対締まってる!!本日から1回目ー♪絶対もっと削ぎ落とす!!笑写真見てビフォアするのが楽しくなってきたー♪♪次回は旅行後なのでやりたい放題して帰…続きを見る
  • 余裕らしい♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-25 16:25:11.0
    投稿者:
    yuriko
    今日で4回目…、明らかなひと回り小さくなったお背中♪ドレスのファスナーどぉ??閉まるよーになりました??て聞いたらめちゃくちゃ余裕で家族にも、あれ?小さくなった?て言われ…続きを見る
  • 最強の小顔
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 17:37:44.0
    投稿者:
    yuriko
    うちのお店にある小顔メニューの中でもアザいってもいいって方のみにご提供…脂肪吸収並みじゃないです??やばい!!!アザは一週間くらいで消えるしファンデでも隠れます笑そんじゃ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 11:12:12.0
    投稿者:
    yuriko
    嬉しい事に、先日こんなサボりまくりの文才がないブログを拝見して頂いてキャビのコースを来て頂きました♪泣嬉感謝感激ですよ!!!!気合いと愛のムチいれまくりますよ!!めーーー…続きを見る
  • 暖かくなるの早くないかい
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 10:55:00.0
    投稿者:
    yuriko
    猛烈な花粉症と黄砂で鼻がずっと貫通していない今日このごらです!暖かくなってきましたねー去年の服だす→あれ?小さくない?て経験ありませんか??ワンサイズアップの服を購入する…続きを見る
  • 一回でも
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-21 17:06:47.0
    投稿者:
    yuriko
    寒くなってきましたー!みなさん背中丸くなってませんか?!うちでは1回でもひと回り小さくなりますよ!!痛いですけど!!!筋膜の癒着を剥がすのがどーしても痛いんですが、その分…続きを見る
  • まだまだこれから
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-21 00:28:23.0
    投稿者:
    yuriko
    ご紹介から、キャビの本気痩せ足コース…はっきりいって、太ももめちゃくちゃ痛いです!!!だって、太ももセルライト凄いついてて、大きいリンパもあって癒着も凄いので本当痛いんで…続きを見る
  • 丁度1ヶ月
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-21 00:05:24.0
    投稿者:
    yuriko
    週1来て頂き、はや1ヶ月…施術後ばかりの写真でアザが凄いですが、1ヶ月でここまで変わる素晴らしさ♪写真見て、やってる私がうっとりしてしまいます笑嬉しすぎるーーー!!!途中か…続きを見る
  • 変化にニヤける
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-03 15:15:45.0
    投稿者:
    yuriko
    先週に引き続き週1ご来店、キャビコースのお客様2回目でこの違い!!!首も長くなってきたし、ウエストライン肩甲骨も全然違う!!色はエグイのですがちゃんと、1週間で消えてます。…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブランシュネージュ(Blan Che Neige)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

痛みの少ない脱毛♪顔、驚きの3500円!女性限定

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
前日までに自己処理して下さい
有効期限:
2025年06月02日まで

  • 脱毛

痛みの少ない脱毛★vio毎回4700円女性限定黒ずみケアにも♪

¥4,700

提示条件:
予約時
利用条件:
自己処理してきて下さい
有効期限:
2025年12月01日まで

  • 脱毛

全身最速ツルスベ★1回10000円※vio.顔なし女性限定

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
前日までに自己処理して下さい
有効期限:
2025年12月01日まで

  • 脱毛

メンズ必見!!痛みのない髭脱毛♪只今キャンペーン中でどこよりもお得です!

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
前日までに自己処理お願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

メンズ必見!嬉しい毎回都度払い♪髭脱毛セレクト

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
前日までに自己処理して下さい
有効期限:
2024年12月01日まで

  • 脱毛

痛みが少ないひじ下ツルッと指先まで★メンズ脱毛毎回都度払い1回4500円

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
事前に自己処理して下さい
有効期限:
2024年12月01日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブランシュネージュ(Blan Che Neige)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/