1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン北九州トップ   >  
  5. オアジスパ(Oasi Spa)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Oasi Spa【オアジスパ】

オアジスパ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 福岡県北九州市小倉北区馬借1丁目9-8 トーマスタワー1511号
  • 旦過より徒歩3分。小倉駅より徒歩15分

オアジスパ(Oasi Spa)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2017-09-25 11:46:08.0
ミネラルの旅
日曜日に阿蘇と別府に日帰りで行ってきました。

名水100選にも選ばれている、阿蘇にあります《男池流水群》《白水鉱泉》に水の旅です(#^.^#)

もう寒いかな・・と思っていたらやっぱり少しひやっとしておりましたが、森林浴がしみわたりましたよ(*^^)v

季節の変わり目は少し体調が狂うのですが、すっかり次の季節に体がシフトチェンジしたようです(^-^)

まずは男池流水群へ。

ミネラルの旅_20170925_1

このお色加工なしでこの青さです。美しいですよね(>_<)
吸い込まれそうでした。
このまますくって飲めるとのことで、飲むと程よく冷たくて体中に新鮮な水がまたまた染み渡りました(*´▽`*)
湧水とのことで底の方からかコポコポと湧いておりました。
ミネラルの旅_20170925_2

水といっても、沢山の木々や土の栄養分と混ざり合ったものなので、贅沢な水ですよね(#^.^#)

その後うちのサロンでもお出ししているお水の白水鉱泉へ。
ミネラルの旅_20170925_3


鉱泉とは25度以下の湧水の事で(25度以上で温泉)、医学的にも治癒成分を含んだ水の事なので
それを飲むってとても体にいいはずですよね(#^.^#)
アトピー、便秘、胃の不調、糖尿病、食欲不振、痛風、あせもなどによいと書かれていました。
アトピーに良いという事はアレルギー体質の方にも良いはずです(^-^)
成分表に沢山のミネラルが載ってますね。
ミネラルの旅_20170925_4

ナトリウム、カリウム、マグネシウム、カルシウム、マンガン・・と(^O^)/
(男池での成分表は撮り忘れてしまいました( ;∀;)すみません。)
沢山の色んな県の方がたっぷり汲んでお持ち帰りされてましたよ。

なによりやっぱり美味しかったですし、しつこいですが毎日飲むものだから体に活きたミネラルを摂りたいものです(^-^)

その後ミョウバン温泉に浸かって、身体を温め家路につきました。
腰がきつかったのですが、浸かった瞬間腰がぐっと温かくなり本当に気持ちよかったです。
あがった後もずっとぽかぽかしており、朝方猫が起こすまでぐっすり眠りました(*^^)v

大自然が溶け込んだお水を飲むことと温泉に浸かることで体の中からも外からも沢山のミネラルを取り込んでリセットできました♪

そうです、この私の旅で得たミネラル健康法を体感されたければタラソテラピーをぜひ受けてくださいませ(^O^)/
100種類以上ともっと豊富に、そして尚且つ抜群のバランスでミネラルが入っております!

知れば知るほどミネラルが好きになってます(*^-^*)


おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
オアジスパ(Oasi Spa) Oasi Spa
ご来店お待ちしております
エステティシャン
Oasi Spaオアジ スパ
投稿者
オアジスパ(Oasi Spa) Oasi Spa

エステティシャン

Oasi Spa

オアジ スパ

お肌のことお身体のことご相談ください。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オアジスパ(Oasi Spa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【カウンセリング相談パッチテスト】どのコースを選んでいいか分からない方に

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての方に
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【GREENPEEL】王道!5Days アフター付き《ハーブ量・効果ともに最大》

¥35,200

提示条件:
予約時
利用条件:
お肌にお悩みのある方に
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【GREENPEEL】 ソフト1Dayホームケア24h 肌悩み全般に初回¥13200

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての肌悩みに
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【GREENPEEL】肌悩みを改善しながら美肌に♪肌活レスベラ2Days潤い+

¥19,360

提示条件:
予約時
利用条件:
全ての方に
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【GREENPEEL】ハーブ量No2! Special 1Day ホームケア24h

¥30,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ホームケア最小で効果がしっかり欲しい方に
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【目の弛み・しわ・くま】気になる目元悩み一発改善!GREENPEELアイサークル

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
目元にお悩みがある方に
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オアジスパ(Oasi Spa)のブログ(ミネラルの旅)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/