1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン各務原・大垣・関・多治見トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. カリスボーテ 関本店   >  
  7. ブログ  >  
  8. 2ページ目

カリスボーテ 関本店

カリスボーテ セキホンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 岐阜県関市池田町94
  • マーゴ関店より車で約5分◆関インターより車で約10分

カリスボーテ 関本店のブログ

2023年7月のブログ一覧

40件のブログがあります

前へ 2/4ページ 次へ

  • 根本から改善☆筋膜リリース
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-27 10:42:24.0
    投稿者:
    飯田
    こんにちは!カリスボーテの飯田です(*^_^*)こちらのお写真は飯田限定の筋膜リリースを初めて受けられた時のお写真になります♪一回だけでもお尻がぐっと上がって、太ももに隙間がで…続きを見る
  • クレンジング難民さん集合!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-26 15:01:57.0
    投稿者:
    長屋
    こんにちは、カリスボーテ長屋です(^^)vスキンケアの中で意外と多いクレンジング難民。皆様、何がいいか悩んでいませんか?何でもいいやって思っていませんか?クレンジングは、スキ…続きを見る
  • 残りわずか!!7月平日限定クーポン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-26 10:52:00.0
    投稿者:
    上杉
    こんにちはカリスボーテの上杉です(^^)/こちらのお写真【キャビテーション+RF】を施術後のビフォーアフターです♪太もも、ヒップがスッキリしています。7月平日限定お得なクーポン残…続きを見る
  • まつ毛の施術、出来ます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-25 12:54:01.0
    投稿者:
    長屋
    こんにちは、カリスボーテ長屋です(^^)v皆様、カリスボーテでまつ毛の施術が出来ることはご存知ですか?カリスボーテで出来るまつ毛の施術は・エクステ(シングル、フラット、ボリュ…続きを見る
  • 会社の皆んな集合!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-25 11:38:08.0
    投稿者:
    小森
    こんにちはカリスボーテ小森です(^^)先日7/22は会社の食事会!社長ありがとうございました。ごちそうさまでした(^-^)みんなで集まれて嬉しかったです。これからもみんなで成長してい…続きを見る
  • 全身引き締まったボディラインへ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-25 11:07:45.0
    投稿者:
    小森
    こんにちはカリスボーテ小森です^ ^筋膜リリース体験1回でもこの変化お尻がキュッと上がり!ウエストもすっと真っ直ぐに!太ももも細くなりました!睡眠の質も上がります(^^)引き締…続きを見る
  • どんなお肌悩みにも効果発揮☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-24 11:04:29.0
    投稿者:
    飯田
    こんにちは!(^^)!カリスボーテ関店の飯田です♪いよいよ夏本番・・日焼け対策できていますか?先日、田中みな実さんも愛用されている事でも有名なエニシーグローパックの研修を受けま…続きを見る
  • 夏でも体は冷えてしまいます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-22 09:59:57.0
    投稿者:
    井上
    こんにちは カリスボーテ井上です(^^)ここ数日は猛暑が続いて、日差しも強いですね冷房で部屋を冷やしてその中で、ダラダラ過ごしていませんか?暑いからと体を冷やすと夏でも血行不…続きを見る
  • 眉毛でお顔の印象変わります!(^^)!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-21 16:08:51.0
    投稿者:
    井上
    こんにちは カリスボーテ井上です(^^)皆さん眉毛のお手入れはどのようにされていますか?眉毛はお顔の印象の80%を決めると言われているくらい、とても大事なパーツです!良く聞くお…続きを見る
  • 理想のボディーラインが叶う!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-21 10:48:04.0
    投稿者:
    上杉
    こんにちはカリスボーテの上杉です♪こちらは【キャビテーション+RF】を12回施術された方のお写真です(^^)/ウエスト周り、太ももがサイズダウンしていますね(^^♪【キャビテーション…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カリスボーテ 関本店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

5/17~23限定【シミケアし放題¥3300】ダウンタイム無し20~30個ケアできます

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
誰でも全員OK!
有効期限:
2024年05月23日まで

  • ボディ

【フォースカッター半身2回】見た目変化実感!最強短期痩せ!

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
当店でフォースカッターが初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

モニター特別価格【パリジェンヌラッシュリフト¥4000】次世代まつ毛パーマ

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
モニターモデル価格をご了承いただける方
有効期限:
2024年05月31日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【まつ毛パーマ¥4500→¥3900】なりたい目に合わせてカールが選べる★

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
当店でまつ毛パーマが初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【カリス式筋膜リリース】神業オールハンド!結果重視の全身痩せ!

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
当店で筋膜が初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【3ヶ月集中体験】実績多数!成功者続出!短期で本気で痩せたい方必見!

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当店で3ヶ月集中体験初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カリスボーテ 関本店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/