1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. ビオラ(美ola)   >  
  6. ブログ

美ola~筋膜リリース・美バストサロン~

ビオラキンマクリリースビバストサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-10-1 グローリー心斎橋801
  • 心斎橋駅より徒歩7分 長堀橋駅クリスタ長堀南3番出口すぐ

ビオラ(美ola)のブログ

最新ブログ一覧

250件のブログがあります

1/25ページ 次へ

  • 身体の不調と筋膜の関係!筋膜リリースがお勧めの理由
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-28 16:27:44.0
    投稿者:
    美ola kyoko
    皆様こんにちは(^^)皆さんマッサージはどうやって選んでますか!?リラックスしてゆーっくり休みたいなら、アロマを使用したリンパマッサージ!お身体の不調の根本から整えていくのが…続きを見る
  • 筋膜リリースとバスト施術ができるサロン♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-26 21:59:10.0
    投稿者:
    美ola kyoko
    皆様こんにちは(^^)美olaではハンドマッサージにこだわり、お客様の不調、お悩みを改善していくお手伝いをさせて頂いております!ファシアに着目した筋膜リリース、軟部組織メソッド…続きを見る
  • 美olaのハンドマッサージへのこだわり♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-24 17:20:04.0
    投稿者:
    美ola kyoko
    皆様こんにちは(^^)自分の身体と向き合う時間って大切!放ったらかしにしてると、長年の癖が少しずつ強くなってきて自分でも分かる位の歪みに繋がってきます!利き手があるように、左…続きを見る
  • 巻き肩、猫背を解消するだけで姿勢美人!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-22 15:51:06.0
    投稿者:
    美ola kyoko
    皆様こんにちは(^^)巻き肩、猫背を解消するだけでも、姿勢が良くなるのでそれだけでも上品な女性らしく見えます!巻き肩、猫背だと肩が内に巻いてる分、背中が広く見えるし、二の腕も…続きを見る
  • 筋膜リリースでダイエットしやすい身体づくり♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-19 17:21:26.0
    投稿者:
    美ola kyoko
    皆様こんにちは(^^)もうすぐ4月なのてに寒かったり、暖かかったりの気温差!ご体調崩されてないでしょうか?どうかご自愛くださいませ(^^)筋膜リリースで身体ほぐしませんか~♪筋膜…続きを見る
  • 正しいブラジャーの選び方(^^)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-18 23:01:36.0
    投稿者:
    美ola kyoko
    皆様こんにちは(^^)●ワキ肉が気になる●バストにワイヤーがのっかってる(ブラジャーが浮く)●すぐズレる●ブラジャーを取った時のワイヤーの跡がバストについてる●長時間着けてると…続きを見る
  • 着け心地が楽なブラトップは胸が垂れる??
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-16 19:34:52.0
    投稿者:
    美ola kyoko
    皆様こんにちは(^^)ブラトップは楽という事で着けられてる方って多いですよね!?最近だとシアーなトップスが流行ってたりで、下着感が少なく、オシャレにも欠かせないアイテムになっ…続きを見る
  • ヘッドスパで頭もスッキリ!小顔矯正♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-14 19:29:20.0
    投稿者:
    美ola kyoko
    皆様こんにちは(^^)大人気!リピート率90%以上の小顔矯正のご紹介\(^o^)/美ola小顔矯正は全国展開されてる専門サロンで学んだ施術になり、左右のバランスが悪い、エラがはってる等…続きを見る
  • 巻き肩・猫背解消!軟部組織メソッド、筋膜リリース♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-12 19:16:15.0
    投稿者:
    美ola kyoko
    皆様こんにちは(^^)職業…美容師   40代のお客様♪疲れを取りたいとご来店!巻き肩が強く、肩甲骨まわりもガチガチ。腰痛もあられるということで軟部組織メソッドで全体緩めながら、…続きを見る
  • ボディラインを整えながらバストケアできるサロン!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-11 12:09:05.0
    投稿者:
    美ola kyoko
    皆様こんにちは(^^)20年以上の経験から、自信を持ってお勧めするハンドマッサージ♪バストケアもしたいし、ボディラインも気になる方!!一緒に受けれるサロンないかなーって探してご…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビオラ(美ola)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

(3月限定)お身体の不調に合わせてオーダーメイド筋膜リリース!お着替え込60分

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
現金でのお支払いでお願いします!
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル

【バストケア人気NO1】鎖骨下が痩せてきた!左右差…筋膜リリース×バストケア

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロン初めての方限定
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

小顔矯正(食いしばり、浮腫み)×背中筋膜リリース(巻き肩、肩コリ、首コリに)

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
現金でのお支払いでお願いします
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【浮腫み、疲れ、痩身効果◎】根本から整えていく全身筋膜リリース90分

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回(女性のみ)
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル

【全身筋膜リリース×バストケア】ボディメイクと美バストを一度で叶える!

¥18,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロン初めての方。お支払いは現金のみ♪
有効期限:
2024年04月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【左右バランス、エラ張り、食いしばり】頭蓋骨から整えていく小顔矯正!

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
現金でのお支払いでお願い致します!
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビオラ(美ola)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/