1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン横須賀・小田原トップ   >  
  5. ビビィ(VIVIE)   >  
  6. ブログ

スピード脱毛専門サロン VIVIE

スピードダツモウセンモンサロン ビビィ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 神奈川県小田原市南鴨宮3-49-15 201
  • JR 鴨宮駅 南口 徒歩30秒

ビビィ(VIVIE)のブログ

最新ブログ一覧

136件のブログがあります

1/14ページ 次へ

  • 大事なお知らせです^O^
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 12:13:10.0
    投稿者:
    VIVIE みゆ
    VIVIEから大事なお知らせです(^○^)5月からスタッフみゆは産休に入らせていただきますm(_ _)mそのためVIVIEでのご予約枠が減ってしまい予約が取りづらいと思いますm(_ _)mご迷惑おか…続きを見る
  • 姉妹店のメンズVIVIEをご存知ですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 23:51:03.0
    投稿者:
    VIVIE みゆ
    みなさんこんにちは!!今回は姉妹店の【メンズVIVIE】をご紹介します(^O^)脱毛メニューはメンズ専用となっており男性スタッフが在籍しております!シミケアや小顔矯正などのメニュー…続きを見る
  • 薄着になる時期に気になる''脇の毛''
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 13:10:49.0
    投稿者:
    VIVIE みゆ
    薄着になる時期に気になる''脇の毛''今回は、通って下さっている男性の''脇脱毛の効果''をご紹介(^O^)なんと、、、たったの【2回照射】をしただけ。ものすごい、効果がありますよね)…続きを見る
  • 楽チン!痩身クリーム!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-16 14:54:21.0
    投稿者:
    VIVIE みゆ
    大人気の''あの痩身クリーム''が新しくなりました!何が変わった?【 BODY OH ! 】●内容量変わらず価格が安く\(^o^)/13,200円 → 10,780円に●脂肪を溜めるから 【燃やす】に変換…続きを見る
  • 小田原城の桜
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 10:56:25.0
    投稿者:
    VIVIE まいか
    こんにちは、マイカです!先週は小田原城の桜を見に行ってきました♪雨が続いてて咲いても散っちゃうんじゃないかと思いましたが何とか晴れて、しかも満開で綺麗でした(*^^*)21時手前…続きを見る
  • 辻堂海浜公園へ行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 17:42:25.0
    投稿者:
    VIVIE みゆ
    みなさんこんにちは♪スタッフみゆです!先日、実家の裏にある辻堂海浜公園へ行ってきました(^O^)丁度、キッチンカー×フリマが開催されていてす~ごい人がたくさんいました!!物凄…続きを見る
  • 4月のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 11:32:48.0
    投稿者:
    VIVIE まいか
    こんにちは、マイカです!やーっと暖かくなってきましたね♪時には雨が降ったり、寒くなったり、、、、からだがだるおも、、、なんだか肌荒れてない、、、?それに伴っての4月のイベ…続きを見る
  • 薄毛のお悩みは当店で解決!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-29 11:51:10.0
    投稿者:
    VIVIE みゆ
    人に言いにくい悩みのひとつが「薄毛」についてです。深い悩みだし、かなりデリケートな話題ですよね。そんなお悩みを改善するのに【炭酸ジェット】が解決に導いてくれます!左から右…続きを見る
  • 花粉で弱ってしまったお肌にも♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-25 17:38:07.0
    投稿者:
    VIVIE まいか
    3月キャンペーンをきっかけにタラサジュールを始めてくださるお客様が増えて嬉しい限りです♪花粉でて辛いこの季節、、、肌荒れもタラサジュールで予防しましょう!
  • 最近人気のベタつかないフェイスクリーム♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-18 19:43:58.0
    投稿者:
    VIVIE まいか
    オイリー肌・ニキビ肌はもちろん、乾燥肌・混合肌に!どんな肌質でもちょうどいいバランスで整えてくれるクリーム♪保湿成分に多く含まれているグリセリンが入っていないのでベタつき…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビビィ(VIVIE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【男女OK】顔VIO含め選べる全身5ヶ所脱毛☆半額クーポン

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
脱毛する部位の剃毛をお願い致します
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【男女OK】とにかく脱毛範囲が広い!全身360°脱毛が¥10000☆

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
顔/うなじ/背中以外の剃毛をお願い致します
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【男女OK】全身脱毛8部位クーポン 通常17600円→8000円

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
やりたい部位の剃毛を事前にお願いします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【男女OK】VIOの悩みは尽きないけど話せない…脱毛と共に解決!6800円→4000円

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
VIO全体の剃毛を事前にお願い致します。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【脱毛/美肌/体質】お話だけ聞きたい方はこちらのクーポンから

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【健康かっさマッサージ】初回60分 ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビビィ(VIVIE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/