1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ   >  
  5. エステサロン アンジェール   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

エステサロンアンジェール

エステサロン アンジェール

  • エステ
  • 千葉県千葉市中央区松波2-17-5 パールヴィラ西千葉1F
  • JR総武線/西千葉駅北口徒歩2分

エステサロン アンジェールのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2018-02-27 20:57:16.0
脱毛シーズン
こんにちは
エステサロンアンジェール花澤です。
少しずつ春らしくなってきましたね!

段々と薄着になりますが、肌を出せる準備もしなくては!と思う方も多いんではないんでしょか?

毎年ながら春が近づくと脱毛に関しての質問や相談が多くなります。

私は始めるのは気になったらすぐに!と考えます
今脱毛に興味があったり毛に対してコンプレックスを感じているなら…
脱毛を始めるべきかなと思います。

私自身の経験ですが思春期から毛に対して悩み脱毛を始めました。私が脱毛をした頃に比べて今は金額も安くなり痛みもありません!脱毛経験者だから言えることはやっぱり脱毛して良かった!コンプレックスも解消できましたよ

最近たくさんの脱毛サロンがありいったい何が違うのか?

金額はもちろんですが使う機械が違います。結果の出かたも違います。
当サロンのお客様には初めて脱毛をする方から、他の脱毛サロンに通っていた方。再度気になる箇所の脱毛を始める方などが通ってくださっています

先日知り合いから脱毛の相談をうけたんです
脱毛サロンに数年通っていてまだ通ってる。毛って本当に無くなるのか?

脱毛には必ずゴールがあります。個人差がもちろんありますがだいたいが2年目安に毛が生えてこない状況になります
私が長年脱毛技術をしていて平均1年~1年半でした
それ以上の時間脱毛に通ってるなんて…と思ったわけです。

長年脱毛技術を経験したからこその機械選びをして当サロンのお客様が早く気になる箇所の脱毛ができるようにしてます。
だからこそ今やってる脱毛方法の1つである
スライド脱毛は行なってません
当サロンの機械でもスライド脱毛はできます。
あえて毛の処理率を考えてスライド脱毛をしてないんです。
確実に毛に対してアタックし結果を出していくためです
早くツルピカ肌を目指すなら毛が早くなくなりたいですよね?

脱毛サロンを選ぶ1つ参考にしていただけたらと思います

おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
エステサロン アンジェール 花澤 昭子
ご来店お待ちしております
オーナー  エステティシャン
花澤 昭子ハナザワ アキコ
投稿者
エステサロン アンジェール 花澤 昭子

オーナー  エステティシャン

花澤 昭子

ハナザワ アキコ

歴26年大手エステ勤務18年後に独立しオープン8年目

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エステサロン アンジェールのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

《期限限定》【身体 吸引後DTケア】インディバ45分 ¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ

【顔 吸引後DTケア】】インディバ30分 ¥6600→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディ

【吸引後ケアor痩身】3名限定 4週間フリーパスインディバ30分  ¥35000

¥35,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
週3日予約可能 期限延長不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ

【顔 身体 DTケア】インディバ30分 6回 ¥39600→¥27000

¥27,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
有効期限1ヵ月
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ

【美容、吸引後DTケアor痩身】インディバ30分  4回 ¥22000

¥22,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
有効期限1ヵ月
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディ

【吸引後ケアor痩身】限定3名 4週間フリーパスインディバ60分¥50000

¥50,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
週3回まで予約可能 期限延長不可
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステサロン アンジェールのブログ(脱毛シーズン)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/