1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. リアン 飯能店(Rian)   >  
  6. ブログ

アイラッシュサロン Rian飯能店

アイラッシュサロン リアン ハンノウテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 埼玉県飯能市柳町9-5 トキワビル2F
  • 【駐車場◎飯能駅北口徒歩3分】東飯能駅徒歩3分★《ネイル/まつげ/まつエク》

リアン 飯能店(Rian)のブログ

最新ブログ一覧

269件のブログがあります

1/27ページ 次へ

  • ラメグラ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 10:40:29.0
    投稿者:
    浜田
    こんにちは!今朝ご来店されたお客様ネイルです(^^)151のラメグラもキラキラなホワイトシルバーでお洋服も合わせやすくおすすめです!パーツは別途500円でライトアメジストをお付けし…続きを見る
  • ドトール
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 09:22:13.0
    投稿者:
    杉田
    ドトールに新作の沖縄黒糖黒ごまラテが出たので半休をいただいた日の午後に買ってみました♪黒胡麻大好きなのでとってもおいしかったです(^O^)上には砕いたちんすこうがトッピングさ…続きを見る
  • フラッシュネイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 08:57:03.0
    投稿者:
    浜田
    こんにちは!去年に引き続きフラッシュネイルも大好評です(^^)ぜひお試しください!フラッシュありと無しのお写真です☆本日もまだ空きがございます。ご来店お待ちしております!浜田
  • リカバリーガン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 09:46:02.0
    投稿者:
    梅田
    またまた先日載せたリカバリーガンの紹介です(^o^)人気のカラー、ピンクも一点のみご用意ございます!4つのアタッチメントがあるのですが、私的オススメは肩とふくらはぎです…!強さ…続きを見る
  • ジョンソンタウン
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 17:49:23.0
    投稿者:
    杉田
    日曜日に昔働いてたお店のスタッフと4~5年ぶりにランチに行きました♪豚肉料理のお店で2階はお座敷になってるので子供と行くのにはとってもおすすめです♪本当は焼肉に行く予定だっ…続きを見る
  • お気に入りネイル
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 10:23:05.0
    投稿者:
    梅田
    私もネイル新しくしてもらいましたo(^o^)o初めてのグレーで大理石ネイルです!めっちゃ可愛くて何度も爪を確認してしまいます延ばしていた爪がいい感じの長さになって来て折れないよ…続きを見る
  • 5月の定額デザイン♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 11:18:43.0
    投稿者:
    浜田
    こんにちは!(^^)来月の定額デザインが決まったので載せておきます!段々あったかくなってきて明るめなカラーが増えてきました☆ご来店お待ちしております。浜田
  • new nail
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-11 09:40:08.0
    投稿者:
    杉田
    ネイル変えました~顔(^O^)私っぽく無い可愛い感じにしてみました♪マグネットからのフラッシュのグラデーションでめちゃめちゃ可愛いです(о´∀`о)フラッシュたくとこんな感じです…続きを見る
  • 是非お試し下さい!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 09:15:16.0
    投稿者:
    梅田
    現在当店の店販で置いているPOWER GUNが更に9000円で販売出来ることになりましたo(^o^)oアタッチメントを変えることで肩首はもちろんですが顔、太もも、手足まで使えるのでこれ一つで…続きを見る
  • シューマカロン
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 10:22:53.0
    投稿者:
    浜田
    こんにちは!先日休日に大好きなシュークリームにマカロンをのせたシューマカロンを食べに行きました♪とっても美味しかったです(^^)ご来店お待ちしております。浜田
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リアン 飯能店(Rian)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【美眉スタイリング】大人気!(眉毛wax)パウダー仕上げ¥4700

¥4,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全ての方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【アイブロウ&まつげパーマ】マスク映え♪眉毛waxとアディクトカール☆

¥8,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
パリジェンヌに変更+1000円
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

次世代まつげパーマ《ラッシュリフト》

¥4,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全ての方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

大人気!【まつ毛パーマ】栄養を補充する☆アディクトカール☆

¥5,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

大人気!【まつ毛パーマ】栄養を補充する☆アディクトカール☆上下

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
上下パーマ
有効期限:
2024年04月末日まで

  • その他まつげメニュー

【まつげパーマ】根本からしっかり立ち上げ◎パリジェンヌ

¥5,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降ならどなたでもOK/他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リアン 飯能店(Rian)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/