1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ   >  
  5. もみきち フォルテ蘇我店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

もみきち フォルテ蘇我店

モミキチ フォルテソガテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 千葉県千葉市中央区南町2-5-10 
  • 蘇我駅徒歩約10分 120分無料Pアリ! バスなら目の前に停留所アリ

もみきち フォルテ蘇我店のブログ

最新ブログ一覧

71件のブログがあります

前へ 3/8ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-09 12:20:06.0
    投稿者:
    高橋
    新年あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅くなってしまいすみません。もみきち蘇我店1/4~通常営業いたしております。コロナも少しづつ落ち着いてきたのでしょうか?年末年始…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-01-18 13:40:52.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちは、もみきち蘇我店ですヽ(^o^)丿今日は風が強くて寒いですね(・_・;)そんな今日は比較的ご予約がお取りしやすくなっております。この機会にお身体ほぐしに来てはいかがでし…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-11-05 11:17:02.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちは、もみきち蘇我店高橋です(^^)v11月に入りましたね~年末年始に向けて寒くもなり忙しくなる方も多くなるのかなと思います。お身体の疲れを、ため過ぎないように頑張り過ぎ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-10-10 11:27:06.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちは、もみきち蘇我店ですヽ(^o^)丿今日は記念すべき50回目のブログ更新(笑)10月になりましたね~今年もあと約3か月、平成最後の年末年始ですね。もみきち蘇我店、元気に営業…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-08 11:52:52.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちは、もみきち蘇我店ですヽ(^o^)丿9月に入りましたがまだ暑い日が続いてますね(・_・;)地震と台風が多くて心配ですが元気に営業してます!!皆さまのご来店を心よりお待ちして…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-08-31 18:01:59.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちは、もみきち蘇我店ですヽ(^o^)丿今日で8月も終わりますね暑さは続きそうですが(・_・;)明日から9月ですがもみきち蘇我店暑さなどに負けずに元気に営業します!!8月はあ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-08-14 11:18:07.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちはもみきち蘇我店ですヽ(^o^)丿毎日、暑い日が続きますが皆さまの体調はいかがですか?外の暑さと、室内のエアコンの涼しさの温度差でもお身体辛くなる場合もあります。そん…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-08-07 11:16:58.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちはもみきち蘇我店ですヽ(^o^)丿8月に入り暑い日が続いてますがお身体の調子はいかがでしょうか?また台風が近づき、お天気が心配ですが、本日も、天気に負けず営業します!!…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-21 12:58:50.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちは、もみきち蘇我店ですヽ(^o^)丿毎日、暑い日が続いてますが体調はいかがでしょうか?今日は比較的ご予約お取りしやすい状況です。店内を涼しくして皆さまのご来店を心より…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-06 14:49:02.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちは、もみきち蘇我店ですヽ(^o^)丿7月になりましたね♪梅雨明けしたそうですが、台風の影響なのかお天気が崩れる日が多いですね(-_-;)お天気崩れると気圧の変化でお身体辛く…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみきち フォルテ蘇我店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

5月限定【周年祭】もみほぐし60分¥6,380→¥4,500!

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
感謝を込めてどなたでも♪
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア

【再来45】☆15日以内の再来店限定☆もみほぐし45分¥4730→¥3680(^^♪

¥3,680

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
15日以内の再来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【再来80】☆15日以内の再来店限定☆ボディ80分¥8580→¥7580(^▼^♪

¥7,580

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
前回来店から15日以内の再来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【リフレorフットリンパ再来40】15日以内の再来店で40分¥4730→¥4230♪。*・

¥4,230

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
前回来店から15日以内の再来店の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【早割40】★前日までの事前予約限定★ボディ40分¥4180→¥3680(o^―^o)

¥3,680

提示条件:
予約時
利用条件:
前日までの事前予約のみ対象
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【早割90】★前日までの事前予約限定★ボディ90分¥9680→¥8680(^▽^)/

¥8,680

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
前日までの事前予約の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみきち フォルテ蘇我店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/