1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン奈良トップ   >  
  5. アンジェリカ JR奈良駅前店(ANGELICA)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

ANGELICA JR奈良駅前店【アンジェリカ】

アンジェリカ ジェーアールナラエキマエテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 奈良県奈良市三条町511番地マサキ第二ビル302号室
  • JR奈良駅東口徒歩1分 半個室/奈良/マツエク/フラットラッシュ/まつげパーマ

アンジェリカ JR奈良駅前店(ANGELICA)のブログ

プライベートのブログ一覧

101件のブログがあります

前へ 4/11ページ 次へ

  • はじめまして!
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-17 14:51:16.0
    投稿者:
    新田 百花
    4月からアイリストになりましたモモカです^^まだまだわからないことばっかりですが皆優しくて助けられて毎日楽しく働いてます♪人見知り発動するかもしれないですが喋るとうるさい…続きを見る
  • おじいちゃん家の桜♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-15 10:43:38.0
    投稿者:
    古川 夏帆
    先日おじいちゃんの家に行ってきました♪家の前に咲いてる桜がとっても綺麗で、毎年見に行くのが恒例だったのですがなかなか行けず、久しぶりに見れました(^^)少し散り始めてましたが…続きを見る
  • 休日♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-19 15:42:37.0
    投稿者:
    山本 亜衣
    スタッフにオススメされてたサムギョプサル専門店へ行ってきました(* ^O^ *)♪私は味付けにプレーンとタレを選びました!もーめちゃくちゃ美味しかったです!!辛いのが苦手なんです…続きを見る
  • ひな祭り*
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-09 21:16:41.0
    投稿者:
    古川 夏帆
    3月3日、ひな祭りだったので家に帰るとケーキが♪イベント事の時は美味しいケーキが食べれるので幸せです(^O^)/毎年ケーキ屋さんのケーキなんですが今年はいつも行くパン屋さんで美…続きを見る
  • 花粉症の方へ
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-28 16:00:36.0
    投稿者:
    山本 亜衣
    だんだん暖かくなってきましたね♪~花粉症の方へ~*目が痒くて擦ってしまう方→特に痒くなりやすい目頭・目尻までエクステをつけない*花粉症の時は、いつもより肌のバリア機能が低…続きを見る
  • 休日♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-22 20:57:37.0
    投稿者:
    古川 夏帆
    おうちでまったり(^O^)/いつもひっつきにくるショコラくん♪ダックスなんですが、耳がビョンっとたってる珍しいものが視界に入ったのですかさずカメラ向けました笑カメラ苦手くんな…続きを見る
  • 休日♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-20 14:24:43.0
    投稿者:
    山本 亜衣
    焼肉ランチ行ってきました♪食べ放題だったので元を取ろうといーっぱい食べまくりました( ´ ▽ ` )!その後はお腹いっぱいすぎてちょっと間動けませんでした。笑昼間だと罪悪感なく…続きを見る
  • 苺パフェ♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-14 21:20:09.0
    投稿者:
    古川 夏帆
    あすかルビーの苺パフェ(^O^)/ラストオーダーギリギリに頼んで猛スピードで食しました!笑これでもかというくらい大きな苺がのっていて、めっちゃ美味しかったです♪季節によって桃…続きを見る
  • ショコラ♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-04 20:30:05.0
    投稿者:
    古川 夏帆
    お客様のリクエストでショコラブログ♪ですが、カメラ向けると他所に行ってしまうので今回はアップがうまく撮れず...笑なので遠目からのショット(^O^)何か見えてるのか、ずっとこの角…続きを見る
  • 韓国料理♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-30 23:10:05.0
    投稿者:
    古川 夏帆
    久しぶりにお友達と(^O^)大好きなサムギョプサル専門の韓国料理屋へ..♪やっぱりここのサムギョプサルが美味しい!!いろんな味が選べて、今回はハーブにしました(^O^)〆のデザートは…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンジェリカ JR奈良駅前店(ANGELICA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

【口コミ投稿者限定】スクリューブラシプレゼント☆

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらクーポンではございません。使用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【人気no.1】似合わせまつげパーマ(トリートメント付き)¥6500→¥4800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
当店でのまつげパーマが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

田中新田限定【黄金比率/骨格診断】アイブロウデザイン+艶肌waxメイク付

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当店でのアイブロウ施術が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

田中新田限定【艶肌wax】アイブロウデザイン+〈額、口周りwax〉

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当店でのアイブロウ施術が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【初めての方におすすめ】ダメージレスまつげパーマ¥7000→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当店でのまつげパーマが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

似合わせまつげパーマ☆トリートメント付き¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
定期的に続けてカールのモチup!
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンジェリカ JR奈良駅前店(ANGELICA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/