1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン熊本トップ   >  
  5. 骨格調整所 骨丸   >  
  6. ブログ

HSTi 骨格調整所 骨丸

コッカクチョウセイジョ ホネマル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 熊本県熊本市中央区黒髪3-9-13コート黒髪1F
  • ルーテル学院前の下りバス停すぐ目の前 濟々黌より車で1分!駐車場はお店の前です。

骨格調整所 骨丸のブログ

最新ブログ一覧

83件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • ギックリ注意報
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-26 14:22:58.0
    投稿者:
    波田野 良治
    一気に寒くなってきましたね(;´∀`)寒さには強い方ですが、それでもコタツやストーブの前が心地よすぎて動き始めるまでエネルギーを消費します。 寒くなってきた時、内臓がすぐに…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-13 20:45:03.0
    投稿者:
    波田野 良治
    読んで頂きありがとうございます。 骨丸の波田野です。今年初の投稿ですね(;´∀`)今年はもう少しブログ増やします・・・ハイ。さて、タイトルにある通り 身体の痛みや不調を訴え…続きを見る
  • 膝の痛みについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-11 17:25:40.0
    投稿者:
    波田野 良治
    寒くなってくると、膝の痛みが顕著に出て来やすくなってきますね。ですが、膝の痛みがある方で 「膝だけが悪い」 という方は今まで見た事がありません。あくまで一例を、落書きで負…続きを見る
  • ダイエットするならば冬!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-07 18:56:44.0
    投稿者:
    波田野 良治
    暖冬とは言え、寒さを感じる時期となってきましたね。個人的には、暖房のヌクヌクは幸せですし。 美味しく感じる物も増えるし。外に出るのは辛いけど、出たら空気が引き締まっていま…続きを見る
  • ありがたい口コミ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-06 20:32:38.0
    投稿者:
    波田野 良治
    先日、とてもありがたい口コミを頂きました。以下文章 今日で通って3回目。1回目の施術から違いが分かり、今後通い続けたらどう変わるんだろうと通う度に楽しみになります。 腰や肩…続きを見る
  • 頭痛は骨格で改善する!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-17 19:08:19.0
    投稿者:
    波田野 良治
    読んで頂きありがとうございます。骨丸の波田野です。さて、お客様から聴く症状で最も多い症状の一つ  「頭痛」これに悩んでいる方も多いと思います。ただ、頭痛は「骨」で改善する…続きを見る
  • 綺麗な姿勢とは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-15 19:05:18.0
    投稿者:
    波田野 良治
    綺麗な姿勢になりたい!ってお話はお客様からよく聞きます^^首筋や背筋がキレイに伸びている姿は、前から見ても横から見ても美しいです。先日のブログに書いた通り、筋力に頼る姿勢…続きを見る
  • 姿勢に筋力は関係ない!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-07 19:22:25.0
    投稿者:
    波田野 良治
    言い切ったタイトルとなりましたが、実際私はそう考えています。筋力が全てであれば、筋力が勝る男性は全員姿勢がキレイで・・・筋力が少ない、女性や子供は全員姿勢が悪いか??と言…続きを見る
  • 二の腕細く・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-05 18:11:19.0
    投稿者:
    波田野 良治
    読んで頂きありがとうございます。骨丸の波田野です。一気に温度と湿度が上がって、過ごしにくくなってきましたね。まだ、厚手の服が洗濯できずにいます(;´∀`)服装も、かなり薄手…続きを見る
  • ダイエット ジワジワと(;´∀`)
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-15 19:58:05.0
    投稿者:
    波田野 良治
    読んで頂きありがとうございます。さて、宣言していたダイエット ようやく62キロ台にギリギリ入ってまいりました。体脂肪も、減って来た(これは誤差が大きいですけどね)ちゃんと…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

骨格調整所 骨丸のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

骨丸さんのおまかせコース(80分)

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【初回限定】骨格診断+骨格調整ベーシックコース80分 総額より¥1,500引き

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

姿勢に筋力は必要ない! 骨格から姿勢やスタイルを美しく!!

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

小顔は全身から!!スリムで小顔を根本から目指せるコース(90分)

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • フェイシャル
  • ブライダル

ブライダル用骨格からシルエットを美しく!見て分かる変化をその日のうちに

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【ホットペッパー限定】お顔と骨盤のみ、体験用ショートコース 60分 ¥4,400

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

骨格調整所 骨丸のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/