1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. クレアス   >  
  7. ブログ   >  
  8. ブログ詳細

脱毛  痩身専門  クレアス

ダツモウ ソウシンセンモン クレアス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 千葉県成田市花崎町816-25 藤井ビル2F
  • JR成田駅徒歩3分 京成成田駅西口徒歩2分

クレアスのブログ

プライベート
投稿日:2020-04-09 17:34:05.0
次男の結婚式に思いを寄せて
次男の結婚式に思いを寄せて_20200409_1

次男の結婚式に思いを寄せて_20200409_2


次男の結婚式に思いを寄せて_20200409_3

クレアス の川村です。

私事ですが、3月の後半、季節外れの雪が舞った日、
私の23歳になる次男の結婚式が、
茨城県つくば市で行われました。

ギリギリまで、延期にするか、悩んでおりましたが、
式場側の万全のコロナ対策体制と、
参列者の方々の賛同も得られたことで、
皆さまに祝福を受け、
おかげさまで、記念に残る一日を送ることができました。

8年前に母子家庭となり、
子供達3人と支え合いながら、
病気や貧困、苦難を明るく乗り越え、
なんとかなる精神で、生きてきました。

その中でも、末っ子の次男は、甘やかしたせいか、
やんちゃな学生生活を送ってましたので、
自分の軽率の行動で身をもって痛みを知ることも
あったと思います。

その次男も、生涯のパートナーと出逢い、
一歳になる男の子の父親になることができました。

この未曾有の災難の中、式場の徹底した衛生管理や
スタッフ一丸となって披露宴を成功させようという心意気、
そして、

息子たちの門出を祝ってくれた、かつてのやんちゃ仲間達、
マスクをして感染予防に努めてくれたご来賓の皆さま、
それぞれの暖かい想いに触れ、胸がいっぱいになりました。


これから日本、そして世界は、
今まで経験したことのない危機を
迎えることになるかも知れません。

それでも、これまでの歴史の中で、
幾度となく、困難を乗り越えてきた先人たちのDNAが、
途切れることなく、私たちに受け継がれております。

卒業式、入学式、高校野球、結婚式、イベント等の自粛で、
涙をのんだ方々もたくさんおられる事でしょう。

突然の解雇で職を失い、先が見えなくて不安の海に
呑み込まれそうになっている方も
たくさんいらっしゃると思います。

しかし、愛する人の存在、大切な家族の絆や、
人との繋がりの中で、何気ない言葉で心が救われることも、
こんな時こそ、強く感じるものではないでしょうか。

きっとまた、立ち上がれる時が来ると思います。
それまで、自分自身や大切なひとのために、
ただただ生きることを選択してください。

死ぬこと以外、かすり傷です。

命あっての人生です。

もし、苦しい時、気持ちが晴れない時がありましら、
いつでも、皆さんに寄り添える自分で在りたいと
思っております。

川村純子




クレアス 川村 純子
ご来店お待ちしております
エステティシャン/カウンセラー
川村 純子カワムラ ジュンコ
投稿者
クレアス 川村 純子

エステティシャン/カウンセラー

川村 純子

カワムラ ジュンコ

トータルビューティを叶えるお手伝いをさせて頂きます

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クレアスのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ

【気になる2カ所徹底マシン痩身プラン】美脚&くびれ&脂肪燃焼!59800→24800

¥24,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

↓ここから下は女性脱毛メニュー↓

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
こちらはクーポンではありません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【7周年記念】女性限定全身脱毛(顔・VIO除く)¥13980→¥9890

¥9,890

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他のクーポン併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

全身まるごと美肌脱毛(顔・VIO除く)¥15980→¥11890

¥11,890

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他のクーポン併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【7周年記念】女性 まるごと全身美肌脱毛〈顔またはVIO>¥16890円→¥13890円

¥13,890

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回のみ 女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

女性再来 まるごと全身美肌脱毛<顔またはVIO>17000円→15980円

¥15,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用可 
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クレアスのブログ(次男の結婚式に思いを寄せて)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/