1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン福山・尾道トップ   >  
  5. オーガニックハーバルサロン ブラン(blanc)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

tricoter le blanc

トリコテ ル ブラン 

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 広島県福山市日吉台2-11-27
  • ゆめタウン蔵王から車で5分(※以前の店舗からも車で5分です)

オーガニックハーバルサロン ブラン(blanc)のブログ

ビューティー
投稿日:2024-05-18 20:45:41.0
スクール講習たくさんの5月です
スクール講習たくさんの5月です_20240518_1
インスタ転写



今月はスクールの座学実技講習がたくさん(^^)



16年前、右も左も分からなかった私が、
16年後、誰かに教えてあげられるようになる未来なんてもちろん想像できなかった。



スタート地点に立ったばかりの期待と不安でいっぱいだった自分が、目の前の生徒さまと重なって胸がいっぱいになります。


繰り返すニキビにあらゆるスキンケアを試しては空振り状態でほとんど改善しなかったあの頃の私は、誰よりもお肌をキレイにしたいと望むのに、キレイになる方法が分からなかった苦しい思い出があります。




おしゃれもメイクを楽しみたいのに、飾ることや隠してばかりじゃ、
心や生き方は全然元気いっぱいじゃないことに気づき違和感を感じ始めたとき、セラピストというお仕事に出会いました。




そして肌のしくみや体の働きを知り、日本とは違う美容の価値観を持つオーガニックスキンケアに出会ったとき、
流行りや雑誌やテレビの美容情報に振り回されないで、「肌の健康重視のスキンケア」が
結果、ニキビなどのトラブルケアにも、
シミやたるみなどのエイジングケアにも、大きく貢献してくれることを知りました。



そこからさらに、スキンケア方法や知識だけでなく、年齢を重ねることも、肌の変化さえも楽しみに変えられるハンド技術を追求し、11年間トリートメント作りに向き合ってきました。




シミがあっても、しわが増えても、
スキンケアやお手入れ一つで少なくしたり目立ちにくくすることができるし、
今までエラがはってる、顔が大きいと思ってた方も筋肉をほぐし元の位置に戻したり、滞りを正確に流すことで輪郭を変えることができるし、
毎日何気なく重ねているスキンケア一つが年齢以上に肌を老化をさせてしまっていただけであり、肌年齢はいくつからでも変えることができることを、
どの年齢の方にでも体感して、喜んでもらえると確信できるハンド技術を、スクールで生徒さまに伝えています。


これからの未来の自分に自信を持って重ねていくための美容を届けるオーガニックセラピストのお仕事。


お肌のしくみやお化粧品のことを深く知ることは、美容を超えて暮らし方や生き方が変わる心動く出会いであるということを、
生徒さまにもお客様にも、これからもまっすぐ届けていきたいです(^^)
オーガニックハーバルサロン ブラン(blanc) 三島 佐知
ご来店お待ちしております
オーガニックセラピスト
三島 佐知ミシマ サチ
投稿者
オーガニックハーバルサロン ブラン(blanc) 三島 佐知

オーガニックセラピスト

三島 佐知

ミシマ サチ

不安定な春にあると役立つ美容情報を発信しています

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オーガニックハーバルサロン ブラン(blanc)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【6月限定】素肌におさなさを。美白、きめ細かさ徹底追求FA+首肩ヘッド

¥13,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【6月限定】こころがほどける。体が目覚める。リトリート全身BO+ヘッド105分

¥16,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【6月限定】こころがほどける。体が目覚める。全身リトリート+ヘッド90分

¥13,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • ブライダル

【コリ専用全身】背中のやわらかさを追求!硬さをほどく全身ボディ+頭皮95分

¥13,460

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ
  • ブライダル

【腸力アップ全身ボディ】痩せやすい体に変える全身+ヘッドスパ90分

¥13,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【オーガニック美白ケア】美白専用ボタニカルレシピ+首肩ヘッドスパ

¥12,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オーガニックハーバルサロン ブラン(blanc)のブログ(スクール講習たくさんの5月です)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/