1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. おおにし整体院   >  
  6. ブログ

おおにし整体院

オオニシセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 兵庫県加古川市加古川町溝之口290
  • 加古川バイパス加古川出口より車で4分/JR加古川駅より徒歩4分

おおにし整体院のブログ

最新ブログ一覧

133件のブログがあります

1/14ページ 次へ

  • 反り腰でお悩みの方。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-16 10:54:57.0
    投稿者:
    大西 孝幸
    前回のブログで【筋肉量が多い少ないは腰痛にはほぼ関係ありません】と書きました。かと言って筋トレは腰痛改善には関係ないのかと言うことではありません。筋肉がうまく使えていない…続きを見る
  • 腰痛に関する誤解
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-15 11:47:33.0
    投稿者:
    大西 孝幸
    腰痛で来院された方が言われる事で、【筋肉が弱いから腰が痛くなる】と思われている方が多くいらっしゃいます。筋肉量が多い少ないは腰痛にはほぼ関係ありません。大切なのは筋肉がう…続きを見る
  • 腰痛であんなに悩まされてた毎日から解放されています
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-27 13:33:30.0
    投稿者:
    大西 孝幸
    もともと腰痛持ちだったのですが、2人目を出産後、日常生活もままならないほどの腰痛に悩まされ、身体のゆがみも感じていたので通い始めました。回数を重ねるうちに、身体がとても軽…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-06 15:17:43.0
    投稿者:
    大西 孝幸
    11月になりましたが、昼間はまだTシャツで過ごせる気温ですね。風邪のような症状で体調をくずされている方が多いようです。身体を温めることを忘れず、水分をしっかりとって充分な睡…続きを見る
  • 冬に体調不良が多い方は今からのケアが大切です
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-21 09:54:46.0
    投稿者:
    大西 孝幸
    冬になると体調を崩しやすいという人はいませんか?冬になると体調が悪くなるという方は多いように思います。人の体は冷えや乾燥に弱く、調子を崩してしまうのです。特に自律神経が疲…続きを見る
  • 【はじめての方へ】施術について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-25 15:17:05.0
    投稿者:
    大西 孝幸
    初めて当院を利用される方であれば、整体ってどんな事をされるのか?痛いことをされるのではないか?どんな人が施術をしてくれるの?本当によくなるの?金額は?など疑問や不安がある…続きを見る
  • 【はじめての方へ】クーポンの選び方
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-18 09:49:19.0
    投稿者:
    大西 孝幸
    当院のブログをお読みいただきありがとうございます。初めての方で、どのクーポンを選んだらよいのか迷われている方も多いようです。当院のクーポンも数種類あり、迷われると思います…続きを見る
  • パツパツだったズボンに余裕ができた
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-06 15:16:54.0
    投稿者:
    大西 孝幸
    2人目出産後、この機会にしっかり骨盤を元に戻したいと思い、おおにし整体院で骨盤矯正をお願いする事にしました。初めてだったので、最初は少し不安もありましたが、今では行って本…続きを見る
  • 起き上がるのも辛い腰痛も3回の施術でなくなりました
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-10 14:53:31.0
    投稿者:
    大西 孝幸
    2人目出産後の骨盤矯正でした。1人目の時は女性専用のエステサロンと一緒になった整骨院で施術をしましたが、女性のスタッフと男性がするのではこんなに違いがあるのだなと感じまし…続きを見る
  • 産後に履けなくなったズボンが5回目で!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-31 15:49:39.0
    投稿者:
    大西 孝幸
    産後の骨盤矯正を受けていただいた感想産後1か月から通い始めました。産後は案の定、持っていたズボン、スカートが全てはけなくなっていましたが、5回目くらいではけるようになり、…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おおにし整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正

【回数券利用】回数券ご購入済みの方 0円

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【迷ったらコレ!!】 あなただけの完全オーダーメイド整体 7700円→3980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可/ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【6回券】あなただけの完全オーダーメイド整体 33000円→29800円

¥29,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可 口コミ投稿していただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【10回券】あなただけの完全オーダーメイド整体 55000円→45000円

¥45,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可 口コミ投稿していただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【産後骨盤】出産による骨盤の開き/歪み/腰痛/肩こり…¥7700→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可/ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【産後骨盤調整10回券】骨盤の歪み、疲労、体型変化 10回55000⇒45000円

¥45,000

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
他券併用不可 口コミ投稿していただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おおにし整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/