1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ   >  
  5. ムダ毛研究所 カンカ 銀座店(Kanka)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ブラジリアンワックスと美肌脱毛のムダ毛研究所Kanka銀座店

ブラジリアンワックストビハダダツモウノムダゲケンキュウジョカンカギンザテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 東京都中央区銀座4-14-3銀座斉藤ビル2F
  • 東銀座駅5番から徒歩1分 銀座駅A13番から徒歩7分 新富町1番から徒歩6分

ムダ毛研究所 カンカ 銀座店(Kanka)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2021-07-16 14:33:11.0
新しいクーポンについて☆☆☆
こんにちは♪
ムダ毛研究所Kanka銀座店です!

日に日にコロナの感染者数が増えて行って、
また緊急事態宣言なっちゃいましたね( ;∀;)

なかなか収束しなくてもどかしい限りですが・・・
今はできることをやっていくしかないですね!!
がんばりましょう!!!



さて、突然ですが皆さんは若返りたいですか???
大体の方はYESと答えると思います。


もちろん年を重ねるにつれて生まれる美しさもありますが、
若い時は気にならなかったお悩みあるかと思います。

例えば”しわ”や”しみ”のようななかったもの・気になるくらいではなかったもの
または”乾燥”や”肌荒れ”など何もケアしなくてもきれいだったのに高い化粧水を
使わないと保湿されている感じがしない


など様々かと思います。
そしてその原因は”細胞が減っているから”なんです!!
老化により細胞が減ると肌の生まれ変わる力も低くなるので
シミ・しわや乾燥などのお悩みが出てくるのです・・・


お悩み解決には【ヒト幹細胞】をお試しください!!

当店で使うのは正式には『ヒト幹細胞培養液』といって
赤ちゃんのへその緒から抽出された
幹細胞を培養した際に幹細胞自体から分泌された液で
成長成分が豊富に入っており、皮膚の細胞を再生させ
外側から補うのではなく内側から再生していこう!という
最新美容法なのです♪
特にへその緒は増殖や分化をすごい繰り返されてるので
再生能力がとても高いのです◎

↓店頭にも置いてます♪来店の際にはぜひチェックしてください☆

新しいクーポンについて☆☆☆_20210716_1




ヒト幹細胞の入れ方も針やメスを使わず
高圧ジェットで液体を噴射させ顔に打っていくもの
なので、痛みもダウンタイムもなく当日からお化粧しても大丈夫です♪
化粧乗りの良さにわたしも感動しました( ;∀;)
そしてあまりのモチモチ感に打った日から毎日肌を触っては
ニヤニヤしてしまいます・・・(笑)
細胞が増えていくので持続性というよりは
日に日に効果を実感できるものとなっています(*'ω'*)



オーナーも絶賛で皆様に体験してほしいと
クーポンをお作りしましたので、
是非一度!!!最新美容をおためしください♪
お待ちしておりますm(__)m


またヒト幹細胞について書いていきますので
ブログチェックもお願いします♪

おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ムダ毛研究所 カンカ 銀座店(Kanka) 柿崎 夏帆
ご来店お待ちしております
ワクサー
柿崎 夏帆カキザキ カホ
投稿者
ムダ毛研究所 カンカ 銀座店(Kanka) 柿崎 夏帆

ワクサー

柿崎 夏帆

カキザキ カホ

脱毛歴6年になりました!細かい毛もお任せください♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ムダ毛研究所 カンカ 銀座店(Kanka)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

【6月限定】レディースWAX脱毛 背中+ワキ+うなじ 

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディ
  • 脱毛
  • その他

【6月限定!】メンズ ヒザ下WAX 

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
男性限定
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディ
  • その他

【6月限定】レディース WAXVIO+フェムケア(30分)

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月30日まで

  • 脱毛
  • その他

【人気NO.1】VIOワックス+抑毛トリートメント”その日にキレイ”

¥4,995

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【2ヶ月以内再来店】VIOワックス+抑毛トリートメント ”痛みが少ない”

¥4,780

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定:ワックス脱毛
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • 脱毛
  • その他

【本気で毛をなくしたい!月2名限定】WAXVIOとフラッシュVIO1ヶ月間通い放題

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ムダ毛研究所 カンカ 銀座店(Kanka)のブログ(新しいクーポンについて☆☆☆)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/