1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. コキア(COQUIA)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

冷えや不調を解消するインディバ専門サロン COQUIA【コキア】

ヒエヤフチョウヲカイショウスルインディバセンモンサロン コキア

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 東京都立川市曙町1-12-20 COQUIAビル 5F
  • 立川駅北改札から徒歩6分♪完全個室PrivateSalon

コキア(COQUIA)のブログ

ビューティー
投稿日:2018-03-14 14:23:58.0
おばさんと呼ばれることが恐怖でした。
私は26歳で長女を出産しました。
当時は20代ということもあり、母になってもおばさんではない。そう思っていました。

娘が保育園に行きはじめ、お友達ができると、娘のお友達から
「おばさん。○○ちゃんのママなの?」と聞かれたのです。
えー私おばさん?耳を疑いました。ショックな私。
おばさんと呼ばれることが恐怖でした。_20180314_1
28歳だった私には冷静に受け止められなかったんです。
そりゃ2歳の子供からしたら、大抵の大人はおばさんだし、おじさんでしょう。

でも、当時の私にはショックな出来事だったんです。

それからしばらくの間、おばさんと呼ばれるんじゃないか?おばさんと思われたらどうしよう。
そのことに恐怖を抱くようになりました。

おばさんと呼ばれることが恐怖でした。_20180314_2
そんな私もある出会いをきっかけに変わりました。

それはCOQUIAに来て下さったYさんです。
Yさんは40代の女性です。企業されていて、活動的。何といっても美しい女性です。

そんなYさんは仕事もプライベートも
お身体のメンテナンスも楽しんでやっています。

まさに憧れの大人女子です。

ある時ふと私のおばさんと呼ばれる恐怖症についてお話ししたことがあります。
Yさん「ゆりちゃん。おばさんって言葉に囚われてるね。」
「私自分の事おばさんって言えるし、おばさんって言われても全然平気よ。」

私「えー!!Yさん全然おばさんじゃないのに、どうしてですか?」

Yさん「そんなのただの言葉。自分の在り方が大事なんだよ。」
「自分がどんな風でいるか。清潔感があって自分の事をきちんとしていればいいの。」
「だからおばさんだろうが、お姉さんだろうが関係ないよ。」

私「Yさんがおっしゃると説得力が半端ないですね。」

要するに自分の事に気を使っていること。
好きなことを楽しんでやること。清潔感があること。
それを自分の在り方として持っていればどんな呼ばれ方をしたって動じない。ということです。

Yさん「もちろん肌のハリだったり、身体の調子を整えることをした上でだけどね。」
「そのためにゆりちゃん、よろしく!」そんな風に無邪気に話してくださいました。

自分の在り方。こらさえあれば何も怖くない。
そう思えた私は
それからおばさんと呼ばれることが怖くなくなりました。

Yさんは自信を持って生きてる。カッコい女性です。
自分も含め、そんな格好いい女性が一人でも多く増やすために、
今日もセラピスト業に励んでいます。

おすすめクーポン

¥13,500

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【人気NO.1】インディバ+アロマリンパ/全身徹底コース 90分¥19250→¥13500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
コキア(COQUIA) 丹野 ゆりこ
ご来店お待ちしております
セラピスト
丹野 ゆりこタンノ ユリコ
投稿者
コキア(COQUIA) 丹野 ゆりこ

セラピスト

丹野 ゆりこ

タンノ ユリコ

お客様のサポートはお任せ下さい♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

コキア(COQUIA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【人気NO.1】インディバ+アロマリンパ/全身徹底コース 90分¥19250→¥13500

¥13,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

★首・肩コリ改善★インディバ+アロマリンパ/上半身集中60分¥12830→¥9100

¥9,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

≪最新&史上最高性能インディバ≫オーダーメイドコース 120分¥25600→¥18000

¥18,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

≪最新&史上最高性能インディバ≫オーダーメイドコース 180分¥38500→¥27000

¥27,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ

【人気NO.1】インディバ+アロマリンパ/全身徹底コース90分¥19250→¥14250

¥14,250

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

朝活割【9時~10時30分】にご来店の方限定インディバ90分¥19250→¥13500

¥13,500

提示条件:
予約時
利用条件:
朝9時~10時半までにご来店の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コキア(COQUIA)のブログ(おばさんと呼ばれることが恐怖でした。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/