1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. ミノンリープ(Mignon Leap)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

Mignon Leap【ミノンリープ】

ミノンリープ

  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 千葉県習志野市谷津1-13-9 サンコート津田沼302
  • JR津田沼駅 南口徒歩4分

ミノンリープ(Mignon Leap)のブログ

最新ブログ一覧

155件のブログがあります

前へ 4/16ページ 次へ

  • 写真映えするぱっちり目元!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-17 16:06:19.0
    投稿者:
    高橋 明香
    先日初めてご来店くださいましたH様です。 H様は、成人式の前撮りのため、上下まつげパーマで華やかな着物に負けないぱっちりデザインをオーダーしてくださいました。上まつげは根元…続きを見る
  • ナチュラル美まつげで好感度UP!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-01-11 14:43:25.0
    投稿者:
    高橋 明香
    こんにちは!アイリストの高橋です。2022年もよろしくお願いします(^ ^)  いつもまつげパーマでお越しくださいますS様です!S様は丸みのあるやさしい印象のパーマデザインがお好みで…続きを見る
  • 2021年の終わりに
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-28 20:53:03.0
    投稿者:
    高橋 明香
    こんにちは!アイリストの高橋です(^ ^) 今年も去年に続き、コロナウイルスを警戒しながら過ごす一年となりましたが、ミノンリープは無事に2021年の営業を終えることができました。 …続きを見る
  • 年末・年始のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-03 13:58:03.0
    投稿者:
    高橋 明香
    こんんちちは!アイリストの高橋です(^ ^)今年も残すところあと1ヶ月を切りましたね。 毎年思うことですが、一年が本当にあっという間です。ここからクリスマスや忘年会、お正月と皆…続きを見る
  • 初めてのまつげパーマも安心してお任せください
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-12-02 15:28:46.0
    投稿者:
    高橋 明香
    今回初めてのまつげパーマでご来店くださいましたS様です。ナチュラルでやさしい印象のまつげパーマをオーダーしてくださいました。S様のまぶたは、根元から強く上げてしまうと、目の…続きを見る
  • エクステではなく自まつげです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-08 12:28:27.0
    投稿者:
    高橋 明香
    いつも上下まつげパーマでご来店くださるO様です!O様もラッシュアディクトでまつげを濃く長く育ててくださった方です♪すごくぱっちり、くっきりした目がきれいです!まつげパーマで…続きを見る
  • まつげは育てる&パーマが主流!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-03-14 13:39:40.0
    投稿者:
    高橋 明香
    ラッッシュアディクトでまつげを長く育ててエクステからまつげパーマに切り替えられたS様です。上下とも長く育ったまつげを生かしてパーマをかけているのでエクステにも劣らないぱっ…続きを見る
  • ぱっちりかわいい目元が長続き!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-03-12 10:19:44.0
    投稿者:
    高橋 明香
    まつげパーマリピーターのK様です!くりんとしたキュートな目にぴったりの根元立ち上げ型のパーマデザインをオーダーされました♪このパーマデザインは、目元をキュートに見せたい、…続きを見る
  • 一重・奥二重の方におすすめ!パーマデザイン
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2021-02-18 18:02:03.0
    投稿者:
    高橋 明香
    いつもまつげパーマでご来店くださいますT様はまつげの根元にまぶたが被さる一重まぶたさんです。 そのような場合は、まつげの根元に奥行きを持たせたパーマデザインがおすすめです!…続きを見る
  • 上下パーマがぱっちりかわいい!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-12-18 10:33:39.0
    投稿者:
    高橋 明香
    上下まつげパーマリピーターのI様です! I様の下まつげは長いのですが、上向きに生えている逆さまつげなのがお悩みです。 ですので、いつも上下まつげパーマをオーダーされています。…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミノンリープ(Mignon Leap)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

ぱっちり効果大!まつげパーマ(上下)¥7,600→¥7,100

¥7,100

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他まつげメニュー

上向きまつげが続く!まつげパーマ(上)¥6,000→¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ケアカラー
  • ジェル

【爪育ケア】本気で爪を変えたい方へトライアル3回コース  ¥15,900→¥15,300

¥15,300

提示条件:
入店時
利用条件:
当店ネイルケアメニューが初めてのお客様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ケアカラー

【爪から幸せを】ネイルケアに艶々ダイヤモンドコートをプラス ¥5,500

¥5,500

提示条件:
入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ケアカラー

【爪から幸せを】こだわりのケアでネイルなしでも魅せられる手に ¥4,800

¥4,800

提示条件:
入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ケアカラー
  • フット

【素足に自信を】足裏ケア+フットネイルケア+アロマバス+フットパック

¥6,800

提示条件:
入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミノンリープ(Mignon Leap)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/