1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン一宮・犬山・江南・小牧・小田井トップ   >  
  5. ルア シェイア   >  
  6. ブログ

ルア シェイア

ルア シェイア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 愛知県小牧市小牧4-225-2 澤屋清七ビル3 205
  • 名鉄 小牧駅西口より徒歩約7分

ルア シェイアのブログ

最新ブログ一覧

58件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • エクソソームって?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-14 12:14:58.0
    投稿者:
    坪川 仁美
    エクソソームって何?聞いた事はあるけど…お化粧品の成分って何となく聞いた事があって知ってる様で知らない事ってありますよね今日はエクソソームは何?ですエクソソームとは、ヒト…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-11 14:56:51.0
    投稿者:
    坪川 仁美
    今や女性も男性も脱毛も当たり前になっていますね^_^ その中でも今日は50代以上の女性にオススメメニューになりますなかなかVIO脱毛が気にはなるけど勇気が…など不安やデリケートな…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-01-15 18:27:01.0
    投稿者:
    坪川 仁美
    最近はお子様の脱毛も増えていますね!lua cheiaではまずはお子様が安心して脱毛出来る様一度お店に見学に来ていただく事もあります知らない場所や知らない人が苦手なお子様もいらっ…続きを見る
  • ひっさしぶりのブログ(*'▽'*)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-01 17:36:23.0
    投稿者:
    坪川 仁美
    あっと言う間に1年が終わりそうで怖い|( ̄3 ̄)|ですね…寒くなったなーと思ったらもう12月こんな季節はくすみや乾燥が気になる方多いですよねこの時期ルアシェイアの人気メニューはや…続きを見る
  • 夏に向けて
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-22 13:30:44.0
    投稿者:
    坪川 仁美
    こんにちは^ ^だんだんと夏に近づいてきましたね(^.^)海に行ったり短パンなどはく事が増えると気になるのが太もも!太ももの後ろなんかも気にされる方多いです。夏にむけてスッキリ綺…続きを見る
  • 足脱毛 経過^ ^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-08 14:19:07.0
    投稿者:
    坪川 仁美
    足脱毛の経過の写真です^ ^5回目です。減っているのはわかりますよねo(^_^)o個人差はもちろんありますがどんどん減っていくので嬉しいですね今、男性も脱毛に興味がある方が本当に多…続きを見る
  • 夏に向けて!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-04-23 11:43:55.0
    投稿者:
    坪川 仁美
    昨日から暖かいですね~これから夏になるのがとてもわくわくします\(^^)/今日も楽しくmen's脱毛今日で2回目ですがお腹周りの変化は実感して頂けたようでとても嬉しいです~どんどん…続きを見る
  • 胸とお腹の次は
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-03-30 16:07:07.0
    投稿者:
    坪川 仁美
    こんにちは^ ^今日の脱毛は今までは胸とお腹の脱毛をされていたお客様が次は髭の脱毛をはじめました  \(^^)/髭はどうしても回数はかかりますが髭そりの手間を考えるととっても楽に…続きを見る
  • 春から始める
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-03-11 11:46:42.0
    投稿者:
    坪川 仁美
    こんにちは^ ^前回お試しから2回目これからどんどんツルツルにしていきますよーーー!楽しみにして下さいね!綺麗になっていくのが私も楽しみです!今お得な春のキャンペーン中ですの…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-03-09 15:41:27.0
    投稿者:
    坪川 仁美
    こんにちは(^ ^)GWの営業ですが今年は10連休と言う事ですのでちゃんと営業しまーーーす!!4月29日30日  5月1日  2日  3日  4日  6日は営業してますので是非ご予約して下さい日曜日は…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルア シェイアのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

<ヒト幹細胞フェイシャル>ふっくらハリつや美肌へ ¥13200→¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】ひざ上・ひざ下脱毛 ¥15400→ ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の男性の方限定/他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

【メンズ スピード脱毛】ヒゲ脱毛 1回 ¥8800→¥2750

¥2,750

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の男性の方限定/他券併用不可
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛
  • その他

無料カウンセリング/フェイシャル/脱毛などまよったらはご相談下さい ¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年04月末日まで

  • 脱毛

《50代以上の女性限定》初めての方でも安心VIO脱毛 通常¥6600→お試し¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
50代以上の女性の方
有効期限:
2024年04月末日まで

  • フェイシャル

【ハーブピーリング】 ニキビケアや憧れの陶器肌へ ¥14300→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルア シェイアのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/