1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン高松・香川トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. 女性専用サロン ちちん☆ぷぃ   >  
  7. ブログ

女性専用サロン ちちん☆ぷぃ

ジョセイセンヨウサロン チチンプィ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 香川県仲多度郡多度津町南鴨210-3
  • ビッグ多度津店は車で1分/丸亀夢タウンは車で5分/多度津駅から車で5分

女性専用サロン ちちん☆ぷぃのブログ

最新ブログ一覧

247件のブログがあります

1/25ページ 次へ

  • 今感じてる事
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 12:10:55.0
    投稿者:
    合田 明美
    各世代のコミュニケーションの取り方なのですが、これがひと昔。でも今はこのSNSの時代だと言われています。なので、アウトプットをしている人が多く、私から言わせてもらえば、プロ…続きを見る
  • 食べるのがやっぱり好き
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 19:39:53.0
    投稿者:
    合田 明美
    先日、全国展開している女性起業家さんの勉強会に参加しました。その時に集合写真を撮る事になったので、大柄な私はなるべく顔だけ写りたいとポロリと言ったらその起業家さんに『貴女…続きを見る
  • 商工産業フェア2024年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 22:00:16.0
    投稿者:
    合田 明美
    昨年初めて商工産業フェアに参加しましたが、とても楽しかったです。今年のちちん☆ぷいは、リサイクルショップ&占い&個性診断等々楽しいことを計画しています(⌒∇⌒)日時  20…続きを見る
  • 宝の持ち腐れでした
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-12 19:31:13.0
    投稿者:
    合田 明美
    昨年の11月より、ハイドラと言う美容機械をちちん☆ぷいに導入致しました。が、この機械の凄さをわからず、EMSとエアバリのみでフェイシャルコースをしていました。先日、講習を受…続きを見る
  • みんな大事なお客様
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 08:18:00.0
    投稿者:
    合田 明美
    先日、お客様に連絡をしたらあまり元気がなく、食欲もないって言うので、貸切チャージの日を突然作っちゃいました(笑)たまにちちん☆ぷい突然休みあります<m(__)m>父母が浜に行きまし…続きを見る
  • チャージ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 08:03:38.0
    投稿者:
    合田 明美
    新屋島水族館へホワイトデーに行って来ました。水族館って癒されます♪ペンギンが子供達の動きに付いてチョコチョコ追いかけてました。『か、可愛い~』目がハートになってしまいまし…続きを見る
  • 自分を喜ばせる
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-18 15:02:57.0
    投稿者:
    合田 明美
    私自身、自分が嫌いでした。でも、ある時、やっと自分に意識を向けるきっかけがありました。それから私は『ポジティブ脳を作り上げる』事をとくに意識しています。人を癒したい・喜ば…続きを見る
  • クーポンとメニューいつも悩むこと
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-18 14:49:05.0
    投稿者:
    合田 明美
    ちちん☆ぷいの合田です。ホットペッパーを利用して、フリーランス時代から数えると、6年ですが、小学校に置き換えたら6年生!!(笑)でも、正直使い方がわからない、全然ホットペッパ…続きを見る
  • ホワイトデー&母の日プレゼント
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-18 23:22:33.0
    投稿者:
    合田 明美
    ちちん☆ぷいの合田です。バレンタインデーも終わって、もうすぐひな祭りですね。と、いう事で、このブログを読んで頂いた貴女にちちん☆ぷいからお雛様のお祝いプレゼント(^^♪今出…続きを見る
  • 是非ともして体感して下さい。
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-13 19:57:19.0
    投稿者:
    合田 明美
    バストアップ・サイズアップコースですが、撮影が入りましたので、写真でイメージをお伝え致します(^^♪先ずは、ポカポカして気持ちがいいヒートマットにうつ伏せになってもらいます…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

女性専用サロン ちちん☆ぷぃのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

極上ヘッドスパ99%寝落ち♪クビも目もスッキリ60分 

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
仰向けのみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • バストケア

【誕プレ・母の日ギフト】20000円相当→15000円のご予算で♪

¥15,000

提示条件:
注文時
利用条件:
プレゼントする相手の名前を備考欄に記入
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【コースを選ぶのに悩んでる方のクーポン】ホットペッパーのP付加可能

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてちちん☆ぷいにご来店されるお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

【身体の疲れが溜まっている方】身体スッキリ80分コース 10000円→7500円

¥7,500

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
癒しの足湯する場合は+550円
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • ボディ

【疲れが取れなくて悩んでる方】頭から足の先までスッキリ120分~コース

¥12,500

提示条件:
予約時&着席時
利用条件:
帰宅時間のご希望がありましたら備考欄に。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【乾燥肌】シルク肌へ変身して感動!! 15000円→9500円

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お一人様一回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

女性専用サロン ちちん☆ぷぃのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/